■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 950 を超えています。1000を超えると書き込めなくなるよ。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/center/1451705662/103県央回転寿司B
県央回転寿司B
- 103 :秋田県人 :2016/05/27(金) 01:36 ID:mbYyLZo.
- >>101
たぶん>>99と同一人物なんだろうと思ってコメントするけど、
99の「態度悪すぎ」と思った文章のすぐ後に
「切り口が潰れてて」って文句があったら(句点があったとしても)、
そこに何かしらの因果関係があると、読み手が勘違いしても無理ないと思うのは自分だけ?
実際に自分は勘違いして、文章の意味がわからなかったからコメントしたんだけど。
「態度悪すぎ」と思った具体的なエピソードでも文中にあれば違ったと思う。
あと、客側の“あなた自身”が、切り口が潰れてたことを不快に思ったのなら、
“あなた”が注意することが、そのお店のためにもなるし、
次回からは、あなたもいい気持ちで利用できるんじゃないかな?
もちろん、もう二度と行かないって思ってるなら、そんな必要ないけどね。
あと、店側のチェックが行き届かなくて、
たまたま、あなたにその寿司が回ってしまったんだとしたら、
店側はそのミスに気付かない=悪いことをしてる自覚がないから、
注意やクレームがない限り、「店内で何とかして」って願望も無理じゃないかな。
その店の関係者じゃないけど、飲食関係の仕事してるんで、
どうしても黙っていられなくて。
自分としては、客からの注意やクレームは、
自分が気付けないこともあるから、どんどん欲しいと思ってる。
もちろん、理不尽なクレームはお断りだけどw
長文でごめんね。
131 KB