■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

理不尽な事…

520 :秋田県人 :2024/04/07(日) 14:45 ID:BDaKAgAI
2 不審な衝突状況
流入路から出てきた停止直後の海保機と着陸体制の日航機が衝突したのであれば、ア:海保機が滑走路に平行になる前、つまり日航機から見て右側面を見せた斜めの状態での衝突か、イ:海保機が滑走路に平行になった後の何れかになり、日航機の衝突部位は機体前部または左翼になる しかし複数の動画から日航機の前部や左翼に破損が認められない 右側面に日航機が衝突したなら海保機の機体の向きは大きく左へ向き機体は折れ曲がるだろう 機体後部に日航機が追突したなら原形を留めた焼け跡が翌朝に残る訳がない ではいったいどうしたらこうなるのか? 海保機が爆発した際、その脇を日航機が衝突せず通過したのならこんな停止状況になるんじゃないのか? ビリヤードや車同士の事故のイメージで考えると…素人考えでもおかしいべって!

115 KB  


続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00