■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 最新50

来る衆議院戦!

82 :秋田県人 :2020/09/10(木) 02:53 ID:fp5uSsbs
景気回復優先と言うなら、現状をどう分析してるのか? ¨どんな施策¨によって景気回復をするんですか?
財政再建の意思は示すべきと言うなら、それを示した上で何どうするんですか?
財政再建すべきだと言うなら ・・・・

と、そこへもっていかないとさ、言うだけでいいのなら野党のように夢を語ればいい、そもそも今の国民は
商売してる人なら一にも二にもコロナの終息、国や自治体の支援 (元通りの生活)、主婦なら夫の給料
(家計)や子供の教育、「景気」、「財政再建」などという日常聞きなれてない言葉よりも観光業を営んでる
方たちはコレコレこういう事を何とかしてほしい、町工場の社長さんたちはもっと〇〇を増やしてほしい、
子育て中の・・・、タクシーのという具体例をあげながら、それぞれ自治体や職種などそれぞれ早急にやら
なければならないことは違いますから、国会議員・地方議員はもちろんのこと自治体や地元の金融機関
商工会などと連携して総動員でこの難局を乗り越え景気回復・財政再建の道筋を! と言えばいいのさ

聞きなれた言葉を聞かされたって説得力も安心感も生まれやしない 

34 KB  

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00