■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1263939252/119大仙スレB
大仙スレB
- 119 :秋田の名無 :2010/02/12(金) 23:17 p4102-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp
- 接客業
お客さんが求めているような接客をするのは、店側の仕事。
そして、それはアルバイトだろうが社員だろうが客からみれば、
皆同じなのでアルバイトに社員並のレベルを求めるのも当たり前。
アルバイトはそれが自分が原因で自分が首になろうが、クレームつく対応をするのは自己責任。
だが、アルバイトとはいえ仕事上で自分の気分一つでお客を不愉快にするのは
人としてどうかと思う。
よって、最終的にはアルバイトだろうが社員だろうが誰を使っても、
お客に失礼ないよう教育しなければならない店側の責任。
と、思いますがどうでしょうか?
167 KB