■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1373995031/589大仙市K
大仙市K
- 589 :秋田県人 :2013/12/09(月) 06:11 ID:Th3td3lg
- ヤマダ、最悪。
不良品だったから電話して交換しに。ところが「在庫が無いみたいで…色違いなら有るみたいなんですが…」と。
渋々それと交換してもらう事に。
交換の際、ポイントは一度返還して、あらためてポイントを加算。これは良くある事だが、よりによってポイントカードを自宅に忘れてきてしまった。
事情を話し、何とかならないか相談。「一度取りに戻られては?」と店員。「遠いので無理です!」
(大体、不良品のせいで二度行き来してるのに、また取りに戻るなんて御免だ!)
「ポイントカードを新しく発行してもらえないか」と尋ねるが、「お一人様一枚までしか持てませんので。」と店員。
結果、商品購入も不良品で色違いと交換、せっかく入ったポイントは取られじまい。交通費は2倍。
まったく、なんて日だ…
あれ以来、二度とヤマダは行かない。
137 KB