■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 
| 
 レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。
 | 
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1458887677/972-1071由利本荘市 No.15
由利本荘市 No.15
- 1 :秋田県人 :2016/03/25(金) 15:34 ID:iOHDIKlE
-  誹謗中傷無しで。 
 
 
- 972 :秋田県人 :2016/11/14(月) 22:46 ID:FYJ4Zrbw
-  最初の設計では、確か、乗り降りどっちかしか出来ない設計だったはず 
 それが政治の圧力かなんかでインターと同じ働きになったから無理な動き方するようになっちまったんだよな。
 でなければ、最初から大内インターとなったろ。
 
 
- 973 :秋田県人 :2016/11/14(月) 23:24 ID:lcemOBUs
-  仁賀保インター 
 金浦インターも糞だよな(笑)
 
 まぁ、東北道にも対面交差があるインターもあるしな
 
 どこだったか忘れたが
 
 
- 974 :秋田県人 :2016/11/15(火) 05:04 ID:???
-  ニュースに詳しいようにしてて、他人の不幸をわらう在日クソ 
 
 
- 975 :秋田県人 :2016/11/15(火) 08:12 ID:o1puzzvg
-   >>967 
 上念氏、由利本荘市から
 こんなツイートしてくれてるぞ。
 https://twitter.com/smith796000/status/798116255081238528
 
 
- 976 :秋田県人 :2016/11/15(火) 08:51 ID:5CNz2OM.
-  >>971 
 首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
 構造はだいぶ違うが、一時停止がある。
 
 >>974
 秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
 
 
- 977 :秋田県人 :2016/11/15(火) 08:53 ID:5CNz2OM.
-  >>973 
 利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
 
 
- 978 :秋田県人 :2016/11/15(火) 11:26 ID:seC/5U0I
-  利用者が見込めない所に、天の声で折半したモドキ無理やり作るから。 
 
 
- 979 :秋田県人 :2016/11/15(火) 12:16 ID:dBzipOpE
-  >>975 
 おおTHX!
 てか、昨晩のSムーンだけど
 帰宅途中、まさにここの交差点で俺も見てた。
 上念氏と同じ場所で同じ月を見てた感激。
 
 
- 980 :秋田県人 :2016/11/15(火) 12:20 ID:dBzipOpE
-  それにもうちょい大きく宣伝してくれよ。 
 A4サイズのカラーコピーじゃわからんて。
 
 
- 981 :秋田県人 :2016/11/15(火) 12:22 ID:5CNz2OM.
-  >>978 
 平面Y型を採用した中部横断自動車道の佐久南インターチェンジだと、11億円近くコストカット出来るみたいだしな。
 コストカットした先に逆走が起きやすい構造で死亡事故が起きたら本末転倒な気がする。
 http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h27/0428/
 http://www.mlit.go.jp/tec/chiebukuro/zireishu/pdf/H19-10.pdf
 
 
- 982 :秋田県人 :2016/11/15(火) 12:32 ID:5CNz2OM.
-  北陸道能生インターチェンジみたいに、カラー舗装は勿論の事左折禁止看板・信号機もあると良いのかもな。 
 URLはグーグルマップ。
 http://urx.blue/zH6b
 
 
- 983 :秋田県人 :2016/11/15(火) 18:08 ID:8w/slWhY
-  大内ジャンクションめちゃめちゃ派手になってた。 
 
 
- 984 :秋田県人 :2016/11/16(水) 04:36 ID:UmqysLVM
-  事故第一報のニュースから 
 ジャンクションの構造を図解して
 複雑さを原因に結びつけてたっけ
 
 一般道と高規格道が変化する部分だから
 スムーズな移行構造にして欲しかったね
 
 あと、せっかくの改善
 長く持続させ”安全対策遺構”になんなきゃいいね
 
 
- 985 :秋田県人 :2016/11/17(木) 14:41 ID:wtv6.Abg
-  日沿道で4529のベンツ、マナー悪すぎ、高級車乗って格好つけてるみたいだけど格好悪いと思う 
 
 
- 986 :秋田県人 :2016/11/17(木) 20:16 ID:.qpqdDXY
-  大内ジャンクションは 
 国道105号と交差する部分を利用して、高速の出入口と交差点を一括化したほうが良かったのよ
 
 
 国道7号の臨海バイパスの免許センター付近の交差点みたいにね
 
 
- 987 :秋田県人 :2016/11/18(金) 08:02 ID:apn7gblw
-  「この先侵入禁止」単純に電光掲示板で大きくびっくりするぐらいの大きさで 
 
 
- 988 :秋田県人 :2016/11/19(土) 15:40 ID:Ce0/xFt.
-  市内四車線化けっこうびびる。 
 
 
- 989 :秋田県人 :2016/11/19(土) 18:30 ID:AATnKu6E
-  飛鳥大橋の四車線は、あの時代に大英断だったな。 
 
 
- 990 :秋田県人 :2016/11/19(土) 19:12 ID:RETY2spM
-  本荘で4車線化するとここぞとばかりにスピード上げて追い抜くし 
 そんで脇から出てきた車両や歩行者と事故起こしそうで怖い
 あと後方見ずに急に進路変更しそうなジジババがいっぱいでやだ
 
 
- 991 :秋田県人 :2016/11/19(土) 19:26 ID:CoOYjbgw
-  脇道から停止線をオーバーして、 
 道路ギリまで出てくるジジババどものほうがびびる
 
 
- 992 :秋田県人 :2016/11/19(土) 21:03 ID:???
-  ますます進む過疎と少子高齢、人口減しか目の前に無いのに、負の遺産は一切増やすな 
 移民を増やしても寄り付かんわこの村には
 
 
- 993 :秋田県人 :2016/11/19(土) 21:19 ID:nPW24M9Y
-  由利本荘市は広すぎる。 
 ど田舎老人1人住んでいてもインフラの維持経費がかかる。
 もっと中心街に集約して僻地切り捨てできるトランプ型市長希望。
 
 
- 994 :秋田県人 :2016/11/19(土) 22:38 ID:ITU2J.rg
-  取り合えず、矢島と笹子の裏道の除雪は今年から止めよう。 
 
 
- 995 :秋田県人 :2016/11/20(日) 01:57 ID:50FgdB4I
-  除雪はやってもらわねばこまる 
 
 
- 996 :秋田県人 :2016/11/20(日) 12:19 ID:UCLnP3xc
-  また事故が増える 
 ジジババの四車線道路の右折がたまらなく怖い…
 
 
- 997 :秋田県人 :2016/11/20(日) 13:58 ID:wyyFKydQ
-  本荘の四車線道路なんか、40年前からあるだろ。 
 ジジババの悪口いいたいだけのやつは、せめて実体験を語れよ。
 
 
- 998 :秋田県人 :2016/11/20(日) 16:07 ID:qs10WsuU
-  俺の車がすぐそこまで迫っているにもかかわらず 
 それに俺の車をやり過ごせば後続車は皆無なのに
 ぬら〜っと脇道から出てきて自転車並みの速度で走るじっこ
 
 
- 999 :秋田県人 :2016/11/20(日) 17:44 ID:MxbfjcME
-  ↑いるいる。たかだか一台行けば余裕で入れるのになぜに無理に入るか理解に苦しむね。 
 
 
- 1000 :秋田県人 :2016/11/20(日) 18:12 ID:50FgdB4I
-  つぎいってみよー 
 
 
- 1001 :★system :0000/00/00(00) 00:00[system]
-  このスレッドは1000を超えました。 
 もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
 
 
131 KB