■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1465228036/740-839教育問題について!語ろう 3
教育問題について!語ろう 3
- 1 :秋田県人 :2016/06/07(火) 00:47 ID:eAk.N9DA
- 教育行政は子供達のためにできた機関。
子供のためにならないことは教育とはいわず、思想、言葉の暴力という。
さまざまな教育の問題を議論しましょう。
私からの問題提起は、いじめ問題解決しない。人数減らない。また、学力が向上しない。
教員の目標設定、評価、昇給、採用、出世また教育委員会関係すべてが教員自身でやってるのが問題だと思います。
子供のための教育になることを願う。
- 740 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:02 ID:Qym70zvU
- 同一人物による同じ内容の0リピートは迷惑行為でしかない
よほど重要なのか知らんが三割とか呆れるほどリピートしている
主張を示すのはいいが
同じ主張を0リピートするのでは話が進まない迷惑行為
- 741 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:08 ID:UvpDWqzg
- >>740
おまえのは個人粘着迷惑行為。
議題に沿うか、ここを見るなばーか
- 742 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:14 ID:UvpDWqzg
- >>723
おじさんもしかりだが年寄り爺の金持ちに金使わせないと。
あいつら墓までかね持ってくんだベガ?
- 743 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:19 ID:Qym70zvU
- >>741
他スレにまでしつこく粘着し追いかけてくる
関係ない他スレへランダムにここのリンクを貼る迷惑行為
自分が見えてますか?
- 744 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:31 ID:Qym70zvU
- しこい言う人は自分がしつこくリピートコメントしていると気がつかない
個人攻撃と言う人は自分が個人的意見しか言ってないと気がつかない
- 745 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:42 ID:UvpDWqzg
- 議題に沿ってコメントしてますがあなたは?
あなたの書き込みは九割個人攻撃。
戻りますが秋田は教養大という、東北大学級の偏差値の大学があります。
問題は小中高の教育で、秋田県から教養大に何人入れるか。
教養大のニーズが上がり、小中高が秋田の場合合格率高いとなれば、いきたい方は必然と秋田に集まるでしょうね。
また、教育と政治の話だが、スウェーデンの政治教育テレビで見ました。弊害をテレビでやらなかったのが残念ですが、あれはいいとり組な気がします。表面しかみてないのでなんともいえないけど。
- 746 :秋田県人 :2016/06/20(月) 15:52 ID:Qym70zvU
- >>974
アナタは九割方同じ内容の愚痴0リピートです
残り一割はもしも〜すればと前提がある意味を持たないレス
- 747 :秋田県人 :2016/06/20(月) 17:24 ID:UvpDWqzg
- >>746
そう感じるならどーぞ。あなたの自由。
議題は守れ。あほ
- 748 :秋田県人 :2016/06/20(月) 18:41 ID:Mo6tgIe2
- この板はスレタイを議題って言うのか?
- 749 :秋田県人 :2016/06/20(月) 18:42 ID:Qym70zvU
- >>747
議題とか無視して無造作に全く関係ない他スレへ
ここのリンクを貼って荒らしてた人が何か注意してる(笑)
- 750 :秋田県人 :2016/06/20(月) 18:44 ID:ASudwQpw
- >>748
だって内容が学級会並w
- 751 :秋田県人 :2016/06/20(月) 19:39 ID:h5da1hqI
- 行間先生
本日も極めて残念な日本語を駆使しての、言語不明瞭、意味はもっと不明瞭な
あっさ〜い御主張の連投に次ぐ連投、乙です
行間先生の、無知で無教養で無学な自身をさらけ出してでも
無自覚馬鹿特有の、馬鹿の分際で何かしら社会に提言したいという
その傍迷惑な心意気に、あさ〜く感銘いたしました(共鳴は全くしないけど)
確かに行間先生の日本語力では、幼少時より「ば〜か、ば〜か、くるくるぱー」と
さぞかし虐められてきたことでしょう
また大人になってからも、その日本語力では日常生活ですら不便でしょうし
社会からも疎外感を感じざる得ないことでしょう
正に行間先生こそが、ゆとりやたらありすぎ教育の象徴、日教組支配による
愚民劣化教育のトップオブザ被害者です
今後とも脳内お花畑電波の発信を通じ、社会底辺馬鹿の
「世の中にはここまで馬鹿がいるんだ」とか
「俺たちが馬鹿なのは社会のせいだよな」とかの無根拠な安堵の支えとなってください
草葉の陰から生暖かく見守っております
- 752 :秋田県人 :2016/06/20(月) 20:02 ID:Mo6tgIe2
- 予言する。「ばーかwww」と言うに違いない。
- 753 :秋田県人 :2016/06/20(月) 23:46 ID:UZqwWjdg
- >>751
しつこい
- 754 :秋田県人 :2016/06/20(月) 23:48 ID:UZqwWjdg
- ヒステリー教師さらすなら、ゆ○こ先生。行った学校では有名人。
- 755 :秋田県人 :2016/06/20(月) 23:49 ID:UZqwWjdg
- ちゃんとさらせるようになるまで待て。
- 756 :秋田県人 :2016/06/21(火) 00:00 ID:CxkmDHAg
- ぶっこわしてやるから。
証拠を持って。
- 757 :秋田県人 :2016/06/21(火) 02:05 ID:CxkmDHAg
- >>751
しつこい
- 758 :秋田県人 :2016/06/21(火) 07:36 ID:o83utO7A
- >>753-757
同じ内容の0リピート
しつこくその主張は何度目だ?
「いつかやる必ずやる」
今すぐやらない、でもしか出来ない言い訳は聞き飽きたからもういいよ
- 759 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:02 ID:CxkmDHAg
- >>758
じゃあみなきゃいいだろ。
どっかいけ。議題よめ
- 760 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:13 ID:CxkmDHAg
- >>758
おまえ日本語なってない。
0リピート?造語?
demoしかできない言い訳?
俺デモやってねしwwww
脳タリンがwww
ネタ板行け粘着厨wwww
- 761 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:26 ID:o83utO7A
- >>759-760
でもしかで今すぐやらないいつか必ずと言い訳してると気がついてない?
しつこく同じ0リピートの無駄レスを書くなら自宅のトイレにでも書いてろ
- 762 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:30 ID:CxkmDHAg
- >>761
おまえここに喧嘩にきてるのか?
議題にそうケンカなら買うが、それ以外はほかのスレにいけ。
教育問題の書き込みスレだ。
あと、おまえは頭のお花畑を何とかしてから書き込めなwww
- 763 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:31 ID:o83utO7A
- でもしか先生の
でもってデモ隊の事だったのか(笑)
〜でもやれない
しかし〜でやれない
実行せずに言い訳をする人の事だと思ってたよ(笑)
- 764 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:32 ID:CxkmDHAg
- ミーティングするか?wwww
自演粘着最低教育崇拝論者がwwww
- 765 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:38 ID:CxkmDHAg
- それも造語。
でもやるか、しかなれない。な。
俺が造語したのはでも、だって、しかし、を連呼する民間で使えない奴と被せた。
仕事内容の打ち合わせに置いて、でも、だって、しかしを連呼する奴は仕事のできない代名詞。
普通に使うのはオケ。連呼は使えない。
やりたくないが先に来る奴だから。
それみんなやりたくない。
- 766 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:44 ID:CxkmDHAg
- トイレ掃除しろ。はい。
でも、だって、しかし使いたいが、みんな使わない。
事故が起きた。その道危険だから迂回してこの道通勤しろ。はい。
早く会社に行きたいのはみんな一緒。社長も含む。
だが起きたことを改善するためメンドクサくなる。
また、俺はお前の命令に従う義理はない。
おまえはただの自演粘着厨。
ほかのスレいけ。
もしくはせめて半分は議題に添え。
- 767 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:44 ID:o83utO7A
- 実行せずに
だってしかしと
言い訳する奴
そのまま自己紹介じゃないか(笑)
- 768 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:47 ID:CxkmDHAg
- >>767
なぜ今カード切る必要ある?
俺に何の利益がある?
答えは必然的にでるだろう。
完全に潰せる根拠なくしてカード切るか?
- 769 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:47 ID:o83utO7A
- お花畑のアレコレほしいもしも僕が〜だったらの落書きが議題なのか?(笑)
- 770 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:50 ID:CxkmDHAg
- いま、ツーペアぐらい。
せめてフルハウスにする。
ふつうだろー。
俺がおまえに報告義務あるか?
隠し文字で多少さらしただけでもおまえに対して誠実に対応したんだよ。
秋田県に十数人しかいない。
あとは自分の足で見てこい。現場を
- 771 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:53 ID:CxkmDHAg
- おまえの主張は学校どうなればいい?
そもそもそれが聞きたい。
- 772 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:53 ID:o83utO7A
- >>768
子供が卒業してその教員が転勤したのにこれ以上何のカードが集まると期待してるんだ?(笑)
いつか必ずやりますからとでもしか言い訳だろ
- 773 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:55 ID:CxkmDHAg
- >>772
ツーペアで出す気はない。
- 774 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:56 ID:CxkmDHAg
- カード引くだけ引いて、引けなくなったらツーペアで勝負する。
フルハウスにしたい。
- 775 :秋田県人 :2016/06/21(火) 09:59 ID:CxkmDHAg
- また違う地域だが、わ○○○か○○先生もひどいそうだ。
それもさらされるだろうね。
- 776 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:04 ID:CxkmDHAg
- >>772
お前がいってるのは自分ストレート出来たから早く勝負しろ。
なぜそれに俺が乗る?カード引けるチャンスが残ってるのに。
ヒステリーは関係ないしツーペアだからそのうちさらす。
起立しないのはまだ、ワンペア。証拠もワンペア。勝負するか?
俺ならしない。
- 777 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:08 ID:o83utO7A
- 辺地に転勤した先生のカードはもう集まらないだろから
墓までツーペアもって沈黙してろよ(笑)
でもカードが〜しかしカードが〜と言い訳して
いつかやりますからとしつこい0リピートは自宅トイレにでも書いてろ
- 778 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:27 ID:CxkmDHAg
- >>777
おまえはそんな文句タラタラならこのスレくるな。
せめて半分は添え
この続きはネタ板にスレ立てればいって喧嘩してやる。
いつでもミーティングも受け付けてます。wwww
教育の問題は時代と平行して多様になっている。
一番は生命に関わるいじめ、
後は、学力低迷、大学入学率、子供の犯罪、父兄の対立、将来ビジョンのない教育カリキュラム、さまざまある。
対応するのは大変だが教職は尽力するしかない。
- 779 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:32 ID:CxkmDHAg
- >>777
だからさらしてやるからおまえが責任持てよ?表現の自由の。
訴えられたらおまえが金出せよ?ならすぐにでもヒステリーはさらしてやるよ。
被害者はいっぱいいるから。
- 780 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:42 ID:o83utO7A
- >>779
公務員の悪事を晒しても無罪と言ってたからな
鍵付きでアップしろ
俺の責任において晒すかどうか判断してやる
- 781 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:43 ID:o83utO7A
- このやりとりも
0リピート
次は住所教えろと来る
- 782 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:46 ID:ZH/HLEfk
- >>781
議題に添え。何でもありのスレネタ板に立ててやったぞ。ww
- 783 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:49 ID:ZH/HLEfk
- >>780
公務員の悪事さらして何の罪になりますか?
禿とかバカとかは侮辱罪、公然と公の利益に資するため、公務員の業務内容の悪事を、事実を持って表現すれば
何の罪になる?
- 784 :秋田県人 :2016/06/21(火) 10:51 ID:ZH/HLEfk
- 鍵なんてやったこともねーし、おまえに教えて何利益ある?あるならやってやるよ。 バーカ
続きはネタ板でな
- 785 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:00 ID:o83utO7A
- 同じ愚痴内容
同じ愚痴主張
何度も繰り返す愚痴0リピート便所の落書きはネタにでも書き込みしとけ(笑)
- 786 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:07 ID:ZH/HLEfk
- >>785
783の返答は?
780で自分が振った議題だべ。
- 787 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:08 ID:ZH/HLEfk
- 教職員の悪事をさらす。
罪になりますか?
- 788 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:13 ID:o83utO7A
- >>786
何の罪にもならないから
賠償金が発生する訳ないだろ
自分の理論が破綻してるのに気がついていないのか?
- 789 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:15 ID:o83utO7A
- 悪事を働いた教員を晒しても何の罪にもならないから
- 790 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:17 ID:ZH/HLEfk
- 論破な。話のすり替え。
自分の都合いいとこだけ主張するなや。ww
この法律は重要で自分たちが税を払ってどう使われてるかを知るため、また権力抑制、バランス確保のためにあります。
バランすな
- 791 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:20 ID:ZH/HLEfk
- >>788
おまえに教えるメリットは?デメリットのほう大きいと判断してるが。
利益は?
- 792 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:31 ID:ZH/HLEfk
- 俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?
悪用された場合のリスクは?
危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。
おまえが責任を取ると契約書にはんこ付け。ならみせてやる。
俺の利益で俺のリスクなら俺の自由裁量。
常識。 ばーか
- 793 :秋田県人 :2016/06/21(火) 11:41 ID:o83utO7A
- >>779発言は撤回ですか(笑)
>>783で責任は生じない
と自身を論破し破綻してますが
気がついていないのかしら?
- 794 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:14 ID:ZH/HLEfk
- >>793
頭悪いな。
俺が名前や動画をおまえに渡す費用は?
悪用された場合のリスクは?
危険回避のためおまえの連絡先と俺へのメリット示せ。なら見せてやる。
おまえが責任を取ると契約書にはんこ付け。ならみせてやる。
俺の利益で俺のリスクなら俺の自由裁量。
よく読め。
おまえにさらしてメリットあるのか?
無いなら俺の自由裁量
これだから偏ったバカは嫌いだ
- 795 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:16 ID:ZH/HLEfk
- おまえにさらしてやってもいいから俺のメリットと、責任は?
ばーか
押し売りか?www
- 796 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:16 ID:p7ymwRfU
- 20日
秋田市で痛ましい
親子心中があったが、無職の母親に学歴が有れば
防げたかもしれない
合掌
- 797 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:19 ID:ZH/HLEfk
- >>793
責任もった発言しろな。
さらすなら責任もて
ばーか
- 798 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:23 ID:ZH/HLEfk
- >>796
まじにかー。
学歴も重要だけど、切り開こうとする気持ちがもっと重要。
精神的に弱い親だったんだな。
なにより子供かわいそう。
残されても殺されてもかわいそう。
教育現場が、心の強さと、将来のための学力教育ちゃんとやってればこうならない。
- 799 :秋田県人 :2016/06/21(火) 13:25 ID:ZH/HLEfk
- 同じく合掌
かわいそっ
- 800 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:00 ID:o83utO7A
- >>797
自身にいっているのか?(笑)
自分の発言を読み返し
撤回するのならキチンと撤回し>>793
発言した事には責任を持って対応しろよ
- 801 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:10 ID:ZH/HLEfk
- >>800
おう。責任持つので俺の自由にやる。
おまえに命令される筋合いはない。
他の人がおまえに意見を求めたようだがスルー。
都合の悪いことはスルー
ここにさらして利益がでるようならさらすべ。
おまえみたいな偏った最低教育論者にさらしても利益がない。
誰でもわかること。
最低教育を押し売りしてるんだべな。
- 802 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:11 ID:ZH/HLEfk
- 何度も聞くが教育現場の問題ないのか?
ならおまえここにいる必要ないだろう。
- 803 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:13 ID:ZH/HLEfk
- 今確認したらおまえにでなかった。
アンカーなかたww
- 804 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:14 ID:ZH/HLEfk
- どこ撤回するなよww
頭おかしんでないの?
親の顔みたいね。
- 805 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:23 ID:o83utO7A
- >>793読み返せ
先生とのやりとりの音声を晒しても
責任は生じないと自身で論破し破綻してるだろ
- 806 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:27 ID:ZH/HLEfk
- >>805
なぜおまえのタイミングで俺が行動しなければならない?
俺のタイミングだ。
500万よこすなら直ちにさらしてやるよ。
- 807 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:37 ID:ZH/HLEfk
- ばーかwww
- 808 :秋田県人 :2016/06/21(火) 14:58 ID:o83utO7A
- >>793のリンク先には
タイミングは今すぐとありますが
でもしかとやらない言い訳ですか
- 809 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:09 ID:tecrEDZo
- おまえが責任持つならとの前提条件も書いてなかったか?
契約書にハンコ付けとかいてなかったか?
都合の悪いところは全部すっとばす。
そういう条件ですがケイヤクいたしますか?
- 810 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:12 ID:tecrEDZo
- 前金でお振込いただくか、責任を取る契約書にサインいただくか。
俺がおまえに言われて動く義理がない。
やってほしいならそれ相応の態度示せば?
ばーか
- 811 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:13 ID:tecrEDZo
- ほんっとこのスレにくるな。
なにしにきてらの?
あ?
議題全く無視。
- 812 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:22 ID:o83utO7A
- 晒しても責任は生じないと
>>793のリンク先で
自己破綻解説しているので安心して下さい(笑)
- 813 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:27 ID:tecrEDZo
- >>812
おまえと同じことしようか?
おまえに聞いたんだけど。
おまえはもう基本スルーするからよろしくな最低教育推進組合。
- 814 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:31 ID:tecrEDZo
- 教育問題。最近子供の話を聞いたが、国歌斉唱しない学校。
でも教育内容がよく、かなりがりがり頑張ってる。
入学式、卒業式に証拠は淡々と残っていくだろうが、子供の為になっていれば騒ぐ必要ないと思う。
日教組色強くてもまともなのは初かもしれない。
考慮中。
- 815 :秋田県人 :2016/06/21(火) 15:52 ID:o83utO7A
- 国歌に関しては一貫して歌うべきと主張してますけど…
だがそれもまた同じ人による同じ主張のしつこい0リピート
ソースすら示せないヒステリー先生は議題に沿ってないのですか?
スレチなら尚更何度もしつこく0リピートするのは止めるべきてす
- 816 :秋田県人 :2016/06/21(火) 16:00 ID:tecrEDZo
- ヒステリー教師の話、昨日下の子供二人に聞いた。
ほかの子が縄跳びしていたら切れた。
うちの子が直してあげようと直していたら。
あっちさいけ!じゃまだっ!と言われたもよう。
好意がヒステリーで帰ってくるので子供たちはなるべく関わらないようにしているようだ。
転勤先でもそうなんだろうな。
- 817 :秋田県人 :2016/06/21(火) 16:04 ID:tecrEDZo
- http://6741teacher.seesaa.net/s/article/432801539.html
- 818 :秋田県人 :2016/06/21(火) 16:31 ID:o83utO7A
- >>816
ソースすら無く議論が出来ると思っているのかな?
もしかして自己体験にして書けば信憑性が増すと思っている?
ソースが要らないなら俺はもっと非道いことされたと妄言書けるよ(笑)
ソースリンクを貼っただけも何を主張したいか分からん
- 819 :秋田県人 :2016/06/21(火) 17:27 ID:tecrEDZo
- 学校の問題。父兄の質によって部活は著しくサユウされる。
派閥ができチームプレーにならない場合がある。
また、部費を横領する輩がいる。
弁当代、バス、その他経費。
- 820 :秋田県人 :2016/06/21(火) 17:30 ID:tecrEDZo
- まぁ額面小さいからいっかだけど。
様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。
サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
- 821 :秋田県人 :2016/06/21(火) 21:27 ID:kbgOMDRw
- >様々な問題がある中でも教職員は唯一それで飯を食ってる。
>サービス向上をはかるのは当たり前の仕事
ここが意味分からん?何を言っているのだ?
それとは何を指しているのだ?漢字は書けないし本当に日本人か?
- 822 :秋田県人 :2016/06/21(火) 22:22 ID:p7ymwRfU
- 私は良くわかるよ
アズア タックス ペイヤーだから
とカタカナでかいてみる
- 823 :秋田県人 :2016/06/23(木) 11:01 ID:htl8jymI
- 仙台の私立高校が、性交をした事を理由に退学処分としたが、生徒から訴えられている。秋田では、教師が高校生の教え子と性交して卒業直後に結婚するスケベが何人もいた。何が教育だ。
- 824 :秋田県人 :2016/06/23(木) 11:17 ID:cFKd0UwE
- バカでもいいので
ドンドン教員を雇え!!
なんて言ってた人がいたけど
こんな問題起こしてからの
手遅れ解雇がもっと増えると予測できないのかしら?
- 825 :秋田県人 :2016/06/23(木) 12:08 ID:ytW4i932
- >>824
逆です。
ひどい教師を解雇にする制度にして、解雇者がでたらいつでも補充できる制度。
講師でも能力あるものは起用。
長年勤めてても能力無いぶら下がりは解雇の制度。
能力あってもやる気がなく適当な奴も解雇。
統括するとそういう意味です。
やる気がなく能力無いのを雇ってるのは住民です。
- 826 :秋田県人 :2016/06/23(木) 12:12 ID:ytW4i932
- 教職者の質に徹底した、人事制度が必要。
その質は直接的に子供たちの利益になる。
エースのみを残す制度。
- 827 :秋田県人 :2016/06/23(木) 12:17 ID:ytW4i932
- 教職者は22歳で仕事し始めてから60
歳まで、気を張って頑張る難儀をかけるが、その分がんばった先に退職金2000〜4000万もらえるでしょ?
- 828 :秋田県人 :2016/06/23(木) 12:22 ID:ytW4i932
- >>823
自分の娘がやられたら俺たぶんその教師殺すな。
ちゃんと、自分の意志でチョイスできる人間関係でやれって感じです。
フェアな人間関係で戦えないんだべなきっと。
- 829 :秋田県人 :2016/06/23(木) 12:24 ID:ytW4i932
- だが先生と言う名の嫁ぎ先。
親としては微妙。一長一短。
うーん。
- 830 :秋田県人 :2016/06/23(木) 13:38 ID:cFKd0UwE
- >>825-829
酷い教師とは>>823の事だろ
問題起こしたら即辞めさせる
バカを大量に雇って審議調査の解雇前に問題を起こしてからでは遅いのだよ
- 831 :秋田県人 :2016/06/23(木) 13:44 ID:cFKd0UwE
- >>829その考え方が示す通り
先生を辞めるリスクを高め犯罪防止が効果的
- 832 :秋田県人 :2016/06/23(木) 13:57 ID:cFKd0UwE
- 知識が乏しく経験や技術も無い期間工アルバイト並みの待遇と保証で有能な人材が集う訳ないだろ
安定高収入で解雇されたら悔やむような職場が犯罪抑止力として最も効果的
- 833 :秋田県人 :2016/06/23(木) 17:00 ID:ytW4i932
- >>830
高収入。それはオッケー。
安定。これは要らない。
ある用件を満たせば安定ならありかな。
無条件に安定はぜっっったい要らない。
- 834 :秋田県人 :2016/06/23(木) 17:02 ID:ytW4i932
- 一旦就職すれば無条件に高収入で安定するなら、入るまではがんばる。入ったらぶら下がる。
これが日本を悪くする。
- 835 :秋田県人 :2016/06/23(木) 17:22 ID:ytW4i932
- ちなみに今の教職員の現状。無条件安定。
せめて条件付き安定高収入にしないとサービスはかわらない。
- 836 :秋田県人 :2016/06/23(木) 18:14 ID:cFKd0UwE
- 無条件安定では無い
だれだか教員の解雇は無いと言い切った人がいたな(笑)
ヒステリー教員解雇と騒ぎたいんだろうが
まだ解雇には至らないと認めてるのは誰でもない自分自身
- 837 :秋田県人 :2016/06/23(木) 18:52 ID:ytW4i932
- 一旦就職すれば無条件に高収入で安定するなら、入るまではがんばる。入ったらぶら下がる。
日本の教員はぶら下がりの典型。
なってしまえば努力を忘れる。
- 838 :秋田県人 :2016/06/23(木) 18:57 ID:cFKd0UwE
- >>837,834→>>836
- 839 :秋田県人 :2016/06/23(木) 19:07 ID:ytW4i932
- 子供たちのがんばってる時間、休んでまで労働運動。
イコール
お客さんの仕事、ブン投げて労働運動。
子供たちの成長のレベル設定、イコールお客様の納期金額仕上がりニーズ。
子供たちの成長の評価
イコール
納品しての評価
評価者教員「内部の人間」
評価者お客様「外部の人間」
子供は強制的に学校、いなくならない。
お客様は悪い仕事だといなくなる。
205 KB