■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

コンサート会場 3

230 :秋田県人 :2019/06/03(月) 22:17 ID:kCrmyREY
>>74
本当に腐れ頭わりーな
おめーが絶賛する、ただの一度も地域経済に貢献することもなく
ひたすら地域経済に巣食うための利害調整談合してるだけの
エセ経済団体の詭弁と欺瞞に満ちた提言書のインチキロジックは
何度も何度も具体的に教えてやってんだろ
それでもわからないクルクルパーのお前に、どう説明すりゃいいんだ?(苦笑から〜の爆笑)
いいか、インチキ提言書では、前文のお花畑作文から始まって経済効果に言及してるわな
で、その中で、施設維持管理コストを自ら稼ぎ出すことにより、行政支出に頼らないナンチャラ、って
糞適当な能書きを語ってるわな
で、あるならば、最低限、そのコストの源資たる収益目算の根拠を提示しなけりゃ
いけないわけだ、たとえ嘘八百のお花畑作文であっても
それを、この詭弁提言書では、経済効果という”抽象的w”な、どうにでも積算でき
かつ捕捉検証不可能な、極めて曖昧なロジックで捻出するかのように記述している
これをP/Lで表すなら
借方      /貸方
施設維持管理費 /施設売上高
と、ならなければいけないものを、貸方勘定を”経済効果”という
この世に存在しない勘定科目で記してるわけだ
(根拠は、その辺に大量に出回ってる商業高校一年生向け簿記教科書)
要するに、お前は、その辺の入学したての商業高校一年生が理解できる
ロジックすら理解できない馬鹿であるということ
更に借方勘定には、減価償却費・修繕費引当金・支払利息が
多大な固定費として載るほか、この手の行政施設の常である
糞無駄な役立たず公務員と天下り田舎役人の人件費も受け入れなければならない
あ、それに、お前が提唱していた”アリーナがトリガー理論”で未来永劫にわたって
失われる施設設置地から発生していた固定資産税分も、逸失利益として計上しないとな(苦笑)
でだな、糞適当経済効果のオナニー試算でも、興行収入を計上しているが
興行権を有していない県に、どう経済効果として還流されるわけ?
即ち、そもそもの前提条件の時点で嘘があるのに、どこがどう間違ってるか?
じゃねーんだわ、全部が無意味なわけ

で、毎回毎回、革新系wwwのアホ県議がどーたらの理由を書け(ドヤッ!
っつってるけど、馬鹿だからだろ、って言ってんだろ
これ以上、端的に合理的に表す理由が何があるっていうの?
強いてあげりゃ、行政が金ばらまくときに手を挙げときゃ、
何かいいことにありつけんじゃね?的な、いかにも田舎役人上がりの
陳腐な安っぽい発想からか、土建屋の倅にして事業仕分けと称し
他所の多くの同業他社を閉店に追い込んだ、鬼畜のMNBが親分なんだから
そいつに言われてんじゃね?

いずれ、俺はお前が言ったことを問うてるわけ
お前が得意げに問うてるのは、俺と縁もゆかりもないアホの赤かぶれが言ってること
んなもん、答える必要もねーし、アホの頭ン中、分かるわけねーわな
つか、お前だったら、同じアホ同士で気脈が通じてんだろうからわかんだろ
それを発表してホルホルしなよ

295 KB  

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00