■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 最新50

競泳水着でエロ話

186 :秋田県人 :2014/04/04(金) 17:48 ID:Pj8/QVBE
3時間目に体育で水泳があったので、家から海パン

を履いてその上に体操用の短パンを履いて登校しました。

1.2時間目が図工で、授業中席を立ち女子の所で話をして

いました。その時、違う女子がいきなり短パンをずらして

きて足のくるぶしのところまでずらされました。

女子達が「先に海パン履いたらだめなのよ。先生にいおうね」

と言われたのですが、その時は気に留めませんでした。

2時間目が終わり、プールに向かって歩いていると担任の20代女の

先生が近づいてきて、いきなり僕の短パンをめくり中を覗いて海パンを

穿いているのを確認して「フーン、ちょっとこっちに来なさい」と

プールの倉庫に連れていかれました。

そして、僕と女の先生だけの状態で、「服を脱ぎなさい」と言われ

女の先生が見ている前でしかたなく海パン一枚になりましたが、

「海パンも脱ぎなさい」と言われて学校でも恐い女の先生だったので手で

チンポを隠して脱ぎました。「手で隠さない!!気お付けの姿勢」

僕は、初めて女の人で母親と妹いがいに全裸姿を見られ死ぬぐらい

恥ずかしかったです。「まだ毛もはえていないおちんちんなのに、

みんなに見られるの恥ずかしいの?今度から海パン穿いたまま登校したら

みんなの前ですっぽんぽんにさせるから」と言われ解放されました。

これは体罰であり、女の先生の趣味だったのかもしれないです。

このことがあって以来短パンの下に海パンは穿かないようにしました。

38 KB  

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00