■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 最新50

変態プレーあれこれ

103 :秋田県人 :2015/04/30(木) 23:48 ID:???
仕事で久しぶりに外回りがあったので嫁の実家へ行ってきました。縁側に洗濯物が干されて無かったので未洗濯物を期待し洗濯機の中を見たら沢山入ってました。今回オナニーに使用出来るのは薄ピンクパンティと黒パンティの2枚でした。薄ピンクパンティの白いクロッチ部分はほぼ全域が黄色くなっていて更に中央部分には濃厚な汚れがある状態でした。独特なイヤらしいメスの匂いと強いアンモニア臭が入り混じりった感じでした。黒パンティのクロッチ部分はぐっちょりと濡れていて指で触ると透明な糸を引いて伸び海鮮臭を感じる状態でした。土曜日の夜とは違い俺以外は誰も居ない日中の嫁の実家。遠慮なくオナニーが出来るので焦る事もなく安心して薄ピンクパンティを手にとりクロッチ部分を鼻にあててじっくりゆっくり何度も深呼吸をしました。何時もの事ながら鼻の奥が強烈に刺激される匂いに刺激が強ければ強い程益々大好きになってしまっている自分がいます。黒パンティの濡れたクロッチは一度軽く舌全体で味わってから鬼頭を包み込み扱きを開始しました。匂いを嗅ぎながら唸ったり甘えながら何度も嫁の母親の名前を呼んでみたりを繰り返す俺の声と黒パンティのクロッチと鬼頭が擦れ合う音を洗濯室に響かせながら最高に気持ち良い状態で黒パンティのクロッチに大量に出しました。今回はティッシュで拭き取る事はせずにクロッチにしっかりと染み込ませた状態にして洗濯機の中へ戻しました。ゴールデンウイーク中は泊まる予定になっているのでまた大好きな嫁の母親の匂いに期待している変態です。

73 KB  

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00