3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市・まったりデート☆
151: 11/23 8:36
>>150
デート中でも店員が誘惑してくるとか何か?

あやしい【妖しい】
類語(まどわす)妖しい姿 妖しい装い 
=いろっぽい【色っぽい】
152: 11/29 22:24
夕方4時頃からのデートでオススメコースありますか?
153:削除済み 0/0 0:0
削除済み
154: 1/31 10:47
秋田は温泉行くに限るね^^
チェックインが15時くらいでチェックアウトが翌日10時とか11時とか
だから、時間単価にしたら、ラブホより温泉が良い
155: 1/31 11:12
>>154
時間単価はたしかにそうだが、温泉は声がまる聞こえ(笑)

やっぱラブホの方が落ち着くよ
156: 1/31 17:14
温泉だったら風呂入って、美味い料理や酒も楽しめるから良いかもね
157: 3/27 0:37
大森山動物園の夜景観たいが、まだ雪で行けないんだろーなー
158: 4/1 6:16
皆さんはデートでよく会話しますか?自分は静かな人は良いのですが、うるさいの嫌いなので耳栓をつけてデートしています。
159: 4/6 21:55
>>158

じゃ行くなよw
160: 4/6 23:27
>>157
大森山動物園の夜景観たいってww
大森山動物園は夜まばゆいのかww
161: 4/7 12:20
夜景なら断然大森山の展望台だね
162: 4/22 15:47
夜のドライブでみなさんのお薦めコースを教えてください。
163: 4/22 16:56
主要な道路を適当に流したら?
何処をドライブしても好きな人と、その空間に居れば良いだけなんだから。
164: 4/22 18:13
あなたと一緒ならどこにいてもいいです。公衆便所でも熊牧場でもいいです!だってあなたが好きだから!
165: 4/23 9:1
あなたが(⌒〜⌒) チュキだから(;`皿´)
166: 4/25 16:42
夜は五城目の森山山頂 道路狭いから スリル満天 頂上からの夜景はなかなかの絶景です くれぐれも運転気をつけて。頂上からの星も綺麗です
167: 4/25 16:44
↑書き込み間違いました
168: 4/28 12:27
大森山動物園以外で夜景の見えるスポット教えてくださいm(__)m
169: 4/28 12:29
セリオン
170: 5/1 15:12
ひとつもり
171: 5/2 18:51
元木山公園?球場の桜は夜ライトアップされてますよね?
172: 9/1 19:26
涼める場所おしえて
173: 9/1 22:6
漫画喫茶
174: 5/22 19:15
梅林えん これからそこで飯だ(^3^)/
175: 7/7 14:29
こまちスタジアム

秋田西高の圧勝を見る
176: 7/7 17:6
>>175
いい加減西高西高喧しい。
秋田市スレでもスレチなのに書いてた変な人ですよね。
177: 7/21 12:54
ネカフェのペアシートで1番居心地のいい店を教えて下さい。
椅子とかソファー席じゃなくて、和式の席でお願いします。
178: 7/21 21:11
カップルの皆さんへのお願い
公園や浜辺、山林などでエッチし終わった後、コンドームや下着ティッシュ、オリモノシートなどを捨てないで下さい
179: 7/21 23:39
ハロワのPでカーセクしないで仕事探して下さい
180: 7/22 9:3
どっち側のヘでやってる奴いるんですか?
181: 7/23 2:58
どこのハロワかもわからんしw
182: 7/23 6:22
>>181ハロワの駐車場といえば普通に茨島だと思うんだけど。アトリオンのハロワならアトリオンの駐車場、テルサのハロワならテルサの駐車場と書くと思うんだが、ほかにもハロワあるの?中央地区で。
183:秋田県人 7/23 11:9
>>182
男鹿と本荘
184: 7/23 11:15
夜の公共機関はガラガラだからな(笑)
185: 7/23 12:4
>>183ありがとうございます。
186:秋田県人 6/1 0:26
彼のアルファードで、ラブホに直行!
187: 6/10 6:34
彼のアルトですき家に直行!
188: 6/21 2:46
ドン・キホーテ向かいのパチ屋の駐車場2階でよく車が揺れている・・・
189: 6/21 2:49
飯島百均2階駐車場で、真っ昼間から車2台のドア空けて相互鑑賞してるカップルがいるとかいないとか
190: 7/16 14:28
普通に昼寝のサボリーマンのバンだろ
191: 7/26 2:1
>>190マツダのバンですか?
192:秋田県人 8/9 14:47
卸団地駐車場揺れてる
193: 8/9 15:42
駐車場が揺れるくらい凄いのか、
194: 2/9 11:1
大町にカップル喫茶があるって聞いたことあるんですけど、ほんとですか?
195: 1/19 0:54

196: 2/15 2:47
卸団地で深夜に車の窓曇りながら揺れた事あるわ〜(笑)
197: 2/15 12:40
秋田市で女子人気の車なぁに?
198: 3/6 21:15
>>197
口車
199: 3/6 21:19
火の車
200: 3/6 23:0
200
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]