3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市・まったりデート☆
70: 10/8 19:46
仙台とかどこで服買うの??ヤッパリ無難にフォーラスとか??
71: 10/9 22:9
>>70
森の都仙台‥‥。
72: 10/9 23:47
杜の都。
73: 10/10 2:45
>>70
アウトレット
74: 10/10 12:55
>>70
普通に駅前。イービン・パルコ・S-PALとか。あとはアーケードの中にもあるし、服買うには全く困らない。
75: 10/11 1:50
>>70 アウトレットにこの間行ったらほとんどのショップで50%OFFやってた。観覧車はボッタグリだったなぁ。勝手に写真撮って出口で千円で買えと言う!
76: 10/15 12:39
↑観覧車は寂しい感じ。
77: 10/17 1:51
服買いにわざわざ仙台まで行かなくても…
78: 10/17 2:10
森の‥
ッ‥!
杜の都仙台。
79: 11/5 7:18
仙台の人は
東京まで買物に
行くらしい。
80: 11/17 22:29
ならば秋田のみんなも東京さ行がねばなぁ
81: 11/18 7:42
↑アナタが東京に行っても言葉が通じないだろ。
82:名も剥げ 11/18 13:23
>>79仙台は高速バスも東京まで昼夜バンバン運行してますし
  何しろ山越えも少ないですからね!
83: 11/18 19:4
わざわざ仙台や東京行かなくても通販って手もあるよね!
直接試着して買いたい人は別だけど。
84: 11/18 19:33
>>82
北からだと群馬まで山しかないような…
85: 11/18 21:12
>>83 わざわざ?デートだからワザワザ行く!彼氏彼女いる人なら分かると思うけど。
86: 11/18 23:30
遠出しなくても一緒にいられればいいでしょ。
87: 11/18 23:46
>>84
仙台から東京は緩やかな方では?
88: 11/18 23:51
仙台の人って東京に買物行く??
89: 11/19 1:42
とりまスレタイ見ろw
90: 11/19 12:9
家の中にいたってつまんね…

遠出して遊びたい
91: 12/15 20:0
クリスマスにホテル泊まろうと思って探してるんだけどおススメある?
ラブホじゃなくて普通のな!
92: 12/15 20:34
>>91教えてもらう側の態度じゃないから教えない
93: 12/16 14:43
>>91拘置所だったら無料だし暖房もあるけどなぁ。
94: 12/16 15:55

>>93

やべ(笑)
吹いた!!

留置場も入れておこうか?


マジレスすれば市内なら、ビューホテルとかじゃない?
95: 12/16 21:14
>>91
オーベルジュ山の手ホテル

客室は離れ形式。
お料理も美味しく、
ゲストとしてとても素敵なおもてなしを
受けることができます。
96: 12/16 21:19
↑暖房弱い

売店がない
ルームサービスない
娯楽設備なし
回りになにもない
料理は美味い
97: 12/16 22:55
93留置所入ったら、風呂は小窓から見られるしトイレ中も、見られるし。快適とは言えない
98: 12/17 6:18
クリスマスですし、覗かれる事により興奮度も増します。
99: 12/17 6:24

>>98
ナイスフォロー(笑)


そこで興奮した容疑者と留置官のチョメww
100:95 12/17 23:49
>>96
確かに冬場の客室はポカポカあったかではなかったです。
離れという造りが建物全体の保温には不利なのでしょうか。
でも、客室数も限られ、係りの女性は到着から見送りまで
同じ方が受け持ち丁寧に接客してくださり安心して過ごすことが
できました。

目だった娯楽施設はありませんが屋内プールならあります。
湯上りにはマッサージチェアを無料でゆっくり使うことができました。
旅館・ホテルというより邸宅に招かれ夕食をご馳走になるイメージ。
他の利用客の喧騒に惑わされることなくカップルや家族で静かに
略19
101: 12/18 6:10
>>100
3歳の子の記憶力に脱帽。
102: 12/18 10:6
↑自分が行った時は、結婚式が入っていて悲惨だった
ロビーや玄関口・駐車場は人混みで超混雑。プールを利用しても、ロビーから丸見えで恥ずかしかった。
他にも、チェックアウト時間や朝食時間、朝の風呂の利用時間など、翌日ゆっくりするには不向きだと思いました
103:95 12/18 21:38
>>102
そのような場合もあるんですね↓
私のときは貸しきり状態でシーンとして静かでしたが、
小さなお宿なので大きなイベントがあると大変なんですね。
確かにチェックアウト時間早かったような…
率直な情報ありがとうございます。
次回は閑散日を確認して予約入れます。
104: 12/27 21:27
市内で夜景が見える場所やデートスポットを教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。
105: 12/28 1:50
寒風山。字のごとし。寒ぃや〜。
106: 12/29 9:59
こんな寒い時期、みなさんどこでデートするの?
やっぱり御所野?
107: 12/29 12:26
スケートでもしたら
108: 1/27 23:13
バースディプランのあるミぉすすめの場所ありますか?ホールのケーキ準備してくれたりとか…
109: 2/25 14:15
デートしてぇなぁ
110: 2/25 14:54
春だな
111: 2/25 19:0
明日どこにいこうかな☆
フォンテ秋田のロフトいってみるべ(^ω^)
112: 2/25 20:4
がっかりしないでね(笑)
113: 2/25 21:3
同じくがっかりしないでね(笑)
114: 2/26 11:42
がっかりしました(泣)
115: 2/26 12:24
バースデープランは、最初から、自分でお店に頼んでやるもんだよ!ケーキ、花束なんか行く前に、お店に置いてくるべし!それから、彼女とか彼氏とかと来店するべし!サプライズ頑張れ。
116: 2/26 17:29
>>114 お疲れさまです
117: 4/26 15:49
ホテルしか行く所がない………‥‥なんかできないかな〜………‥‥無理か秋田だし
118: 4/26 17:18
去年の春夏はダム巡りにハマって毎週ちがうダム行ってた!途中にある清流で遊んだりね‥(笑)

自然とか景色好きな人は楽しめるよ
119: 4/26 17:22
秋田だから無理とかそれは間違ってる。秋田のせいにしてるだけで君にやる気がないだけだと思う。
120: 4/26 22:54
ホテルしかってほんとに彼氏彼女ですか
121: 4/27 0:21
私も結婚前は、デートはホテルばっかりでしたよw
月1〜2回くらいしか会えなかったし。
お弁当作って行って、テレビみたり、おしゃべりしたり。
実家同士だと二人きりになる場所が無くて。
まったりして楽しかったけどなぁ…
122: 4/27 2:19
東京に14年住んでた。東京と比べるな!って言われるかもしれないが秋田マジ遊ぶとこない!ほんとに何したらいいかわからん。カップルは何して遊んでるの?お互い実家だったら会ったらラブホはしょうがないんじゃないかな?
123: 4/27 4:53
>>122
ラブホがNGなのではなくて、ラブホしかないという事に異議が出ているのでは?
ヤル事しか考えていないのであれば個室のある居酒屋でもいいし、ドライブでも良いし。
大体何でいつも誰もいない場所で二人きりでなければならないのかな?
祭りやイベントでも映画でも、周りに人が居ても充分楽しめると思う。
124: 4/27 10:50
俺、22歳からずっと東京住だけど、遊びやすさで行くと秋田のほうが遊びやすいぞ・・
125: 4/27 11:45
マジで言ってる?秋田のほうが遊びやすいとか…
126: 4/27 11:55
都会が苦手で自然が好きだと秋田の方が…って事なんじゃない?
127: 4/27 12:3
>>125
俺の場合は車で流すか、夜の行動がほとんどだからな〜

新宿南口付近で遊んだ時あるだろ?大町で飲み歩いた時と比べてどう思った?
128: 4/27 13:19
新宿であまりあそばない。てか何故南口?遊ぶなら東口じゃね?高島屋大好きなん?(笑)渋谷で二年ぐらい働いてたから飲むならだいたい渋谷でした。後は横浜!横浜最高!車あるなら横浜とかかなり遊びやすいと思うけど。いかなかった?
129: 4/27 13:38
てか秋田のまったりデートだよね。東京の事は誰も聞いてねーか…失礼しましたm(__)m
130: 4/27 21:22
>>129 とてもよい例示をしてくれた。

秋田は何気にドライブに行くと気持ちよい所が多い。
131: 5/1 16:52
>>130
ただ、秋田のデートはワンパターンになりがち。
選択肢の少なさが欠点。
132: 5/1 17:7
まあ秋田遊ぶとこねえとかつまらんとか言われてっけど愛知から帰ってきた俺から言わせれば、本当に心から信じてるツレど守ってやりてえと思える女とだったら何処で何してたってつまんねえ場所でもおもしれぐ思えるしおもしれえ時間を過ごせるど思うや。どんな些細な事でもな。結局は場所でねして誰と過ごすかだな
133: 5/1 17:37
きれいごとだな………‥‥
134: 5/1 17:47
132に一票(^O^)/
135: 5/12 11:59
確かに。遊ぶ場所があっても一緒に楽しめる人がいないと意味ないですよね
136: 5/12 12:13
ある程度共通の趣味がないと秋田は、一日長いかもね
137: 5/12 22:39
俺のカーナビで観光地検索かけたら「まぼろしの滝」ってのが出てきて、これは凄そうだってことで向かったのだけど、ヒドイ悪路だし途中雪の壁で進めなくなって結局引き返した(5月)

由利本荘の辺りなのかな 誰か行ったことありますか?
138: 5/12 22:40
あ、すまん、「秋田市」のスレだった
華麗にスルーしてください
139: 5/16 7:2
>>132
そりゃそうなんだけど、それを持続させるためのデートスポットスレな訳で。

好きならなんでもいいは方便、好きでも引き出し多いほうが飽きにくいし、飽きられにくいんだぜ?
140: 5/19 2:48
>>138
有意義な情報だしいいんじゃないかな?
秋田市を中心に活動してる人が多いだろうし、車持ち多いしね。
141: 6/5 1:18
夜中、仁別国民の森に行くの楽しいよ。 真っ暗、細い道、カーブグニャグニャ、そして長い(笑) あの不気味さがたまらんのよ
142: 7/8 22:10
(」゜□゜)」
143: 7/8 22:25
虫だらけになる。
144: 8/8 22:46
こないだまで映画館だったが、某T●H●シ●●ズはキャラメルポップコーン?の悪臭がひどくて行くの止めた。
専門店街の方まで蔓延してる。
145:削除済み 0/0 0:0
削除済み
146: 10/10 23:9
>>137 もしかして、望海の丘ですか!?
147: 10/17 9:25
まぼろしの滝?
凄くきになります。

どの辺りですか?
148:削除済み 0/0 0:0
削除済み
149: 11/14 20:55
月末、顔見知り程度の関係の人と出かける事になりました。お互いデートっぽく捉えてますが、今の時期のオススメデートスポットはありますか?
150: 11/23 0:54
ビックリドンキーって、なんか妖しくない?
151: 11/23 8:36
>>150
デート中でも店員が誘惑してくるとか何か?

あやしい【妖しい】
類語(まどわす)妖しい姿 妖しい装い 
=いろっぽい【色っぽい】
152: 11/29 22:24
夕方4時頃からのデートでオススメコースありますか?
153:削除済み 0/0 0:0
削除済み
154: 1/31 10:47
秋田は温泉行くに限るね^^
チェックインが15時くらいでチェックアウトが翌日10時とか11時とか
だから、時間単価にしたら、ラブホより温泉が良い
155: 1/31 11:12
>>154
時間単価はたしかにそうだが、温泉は声がまる聞こえ(笑)

やっぱラブホの方が落ち着くよ
156: 1/31 17:14
温泉だったら風呂入って、美味い料理や酒も楽しめるから良いかもね
157: 3/27 0:37
大森山動物園の夜景観たいが、まだ雪で行けないんだろーなー
158: 4/1 6:16
皆さんはデートでよく会話しますか?自分は静かな人は良いのですが、うるさいの嫌いなので耳栓をつけてデートしています。
159: 4/6 21:55
>>158

じゃ行くなよw
160: 4/6 23:27
>>157
大森山動物園の夜景観たいってww
大森山動物園は夜まばゆいのかww
161: 4/7 12:20
夜景なら断然大森山の展望台だね
162: 4/22 15:47
夜のドライブでみなさんのお薦めコースを教えてください。
163: 4/22 16:56
主要な道路を適当に流したら?
何処をドライブしても好きな人と、その空間に居れば良いだけなんだから。
164: 4/22 18:13
あなたと一緒ならどこにいてもいいです。公衆便所でも熊牧場でもいいです!だってあなたが好きだから!
165: 4/23 9:1
あなたが(⌒〜⌒) チュキだから(;`皿´)
166: 4/25 16:42
夜は五城目の森山山頂 道路狭いから スリル満天 頂上からの夜景はなかなかの絶景です くれぐれも運転気をつけて。頂上からの星も綺麗です
167: 4/25 16:44
↑書き込み間違いました
168: 4/28 12:27
大森山動物園以外で夜景の見えるスポット教えてくださいm(__)m
169: 4/28 12:29
セリオン
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]