3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市内のファーストフード
51: 11/26 19:27
モスのコロッケフォカッチャ微妙…
52: 11/26 19:31
マンモスバーガー
53: 11/27 1:29
カロリバーガー好きだった
54: 11/29 16:37
グーテンバーガー
55: 11/29 17:21
フーテン寅
56: 12/5 9:50
照り焼き馬鹿
57: 12/7 0:22
秋田のマックも配達するんでしょうか?
58: 12/7 8:5
とりあえず都内だけだね
59: 12/7 23:6
<<58あ、そうなんですね(^^ゞ日テレ夕方ニュースの今日コレの見出しだけ見てナヌ!?と。ありがとうございました。
60: 12/7 23:8
しまったーー!!!
>>58に直します。m(__)m
61:三十路 12/13 17:43
自販機のハンバーガー懐かしい
62: 12/15 1:38
変な所を突っ込んですまないけど
ファーストフードじゃなく
ファストフードじゃねぇ?
63: 12/15 3:24
↑前にもこんなことが…
64: 12/15 21:46
わたくしが突っ込み入れました。懐かしすw
65:ライフ 12/15 22:2
ハンバーガーの自販機今ありますか?
66: 12/16 0:24
>65
秋田市内だと市立・県立体育館。
秋田港のローソンの裏通りの自販機並んでるトコにあるよ。
67: 12/16 8:54
\(^_^)/ハーストフードいいよね
68: 12/16 9:46
アスレの中にもあるよね
大仙にもあるし

港と言ったら 港そばメ
69: 12/17 23:36
県立スケート場のハンバーガー自販機は無くなった?20年以上行ってないんでw
70: 12/18 0:6
>>69去年行ったときに食べたので、まだありますよ
71: 12/18 0:22
自販機の港蕎麦もあるのですか?
72: 12/18 4:40
>>65 自ら情報流出!いたずらメール来るよ
73:秋田輪人 12/20 11:37
>>69
2週間くらい前はあったよ
74: 1/10 22:12
今日、新国のモスに入る車が車道にまで並んでいて、山王十字路付近まで渋滞してたけど、モスで特別なサービスでもあったのですか?ご存知の方いますか。
75: 1/10 22:39
昨日テレビでモス特集しててめっちゃ美味そうだったから
76: 1/10 22:44
みんな単純だな。
77: 1/10 23:4
>>75そうなんですか。
テレビの影響って凄いですね。そういや、末廣ラーメンのときも一過性の行列できてたもんな…。
78: 1/11 12:13
美食家や芸人の「美味い」っていうリアクションはおおげさにしないと伝わらないからわざとやっているのにそれにつられすぎ。
ローソンのスイーツで美食家がティラミスを一位にしてたけどその後、ローソンではやはりロールケーキが売上一位。
79:げりピーマン 1/12 1:11
>>78
そりゃ、そうだろ。
リーズナブルな物が一番になるだろ。
80: 1/12 2:3
週末は「はなの舞」に客増えるのかな?
81: 1/12 14:21
>>78
ティラミスはうまいからいいけど、花畑牧場の1位のアイスはちょっとね。
82: 1/15 23:18
>>81
そーいや、最近そのアイスをサティかどっかで見たな。

そもそも花畑牧場の評価が自分的にはマイナスなんで買う気ないけど、
売れてる感じでもなかった。

テレビで評価が高くてもすべてが売れるわけではないのかもねw
83: 1/16 15:42
仁井田マックでドライブスルーしたら、チーズバーガーがじゃなくテリヤキが入ってた(-.-;)
84: 1/16 16:3
あっ、自分も仁井田マックで違うの頼んだのにテリヤキがきたことある。作りたいんだろ照り焼きを。
85: 1/16 17:16
オレはチーズバーガーとナゲットのソースが入ってなかった。作り方も雑では??
86: 1/16 18:15
仁井田でおサイフケータイで払おうとしたら精算できなかったことがあって確かにこっちの設定ミスで精算できなかったけど接客業なら嘘でも店側の機械の故障とか臨機応変な対応してもらいたかった。客に恥をかかせないのも接客業としては大事なのに堂々と「お客様の携帯、壊れてますのでできません」 と言わないでほしい。
87: 1/16 18:33
>>86
それはちょっと違う気がする…
自分のミスを指摘されて店側の対応が悪いなんて言ったら、ただの言いがかりww
88: 1/16 20:1
それはそうかもだけど大人なら壊れてる、じゃなくない?
89: 1/16 20:47
「壊れてます」はおかしいだろw ところで仁井田マック、従業員どうしの私語の多さが気になりました。客が待ってるのに。ついでに…喋りながら作るんならせめてマスクしろ!
90: 1/16 21:48
>>86
おめぇが悪い
91: 1/17 8:33
>>90 おめえにおめえ呼ばわりされる筋合いはない。
92: 1/17 8:38
自分のミスなら逆に謝れよプライド高いのか?
93: 1/17 9:39
マックの店員に(自分にとって)満足な接客態度求めるのもどうかと思う。ただ衛生面、商品のミスだけは気をつけてほしい。
94: 1/17 11:51
100円程度の客も相手にする商売で、採算がとれる人件費を考えろ。
中卒か高校中退レベルのバイト相手にどれほどの礼儀作法を
要求したいんだか。。。
95: 1/17 13:47
>>86
設定ミスなんだから貴方のせいでしょ?
96: 1/17 15:6
会計の段階ではこっちの携帯に問題があったのか、店側の機械に問題あったのかはわからなかった。
ただ、店員には携帯に問題あると言われた。
設定ミスを見つけたのは店を出た後だから会計時点ではどっちに非があるかわからなかったわけだが……。そこで会計時点での対応について言ったわけで店員に謝ってほしいとは言ってない。
確かにマックにそこまで接客を求めるべきではないと思うが客に恥をかかせないのも接客業のひとつであるということを言いたかっただけ。

なのに誰のせいとか謝れとか誰が悪いとかプライドとか、言われるんだな。
97: 1/17 17:31
>>96だって最初の説明にそんな事書いてないから、言われても仕方ないじゃんかw
98: 1/17 17:41
>>96
そこで「店側の責任です、ゴメンネ」って言ったら、つけあがって「だったらタダにしろ」
とか言い出す客もいそうだから、別に間違った接客だとは思わないけどな。
99: 1/17 18:13
>>96
ではどんな対応を望んでいたんだい?
黙って通したら他の客への不公平が生じるし、携帯が壊れていると聞こえても誰も気にしないし笑わないよ。
それとも貴方なら笑うのかな。
ファストフード店のバイトにそこまで求めるのはどうかと思う。
100: 1/17 21:44
>>96
なんか、面倒くさそうな性格。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]