3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
24: 8/29 22:43
みんな院内銀山やばい言うから行ってみたかったワラ
25: 8/29 22:44
>>23
スレチ乙!
26: 8/29 22:59
〇〇組合総合病院の2F診察棟にイますね。

〇トリオ〇の上階(何階かは分からないけど)にもイます。

高速道路の昭和男鹿IC〜秋田北IC間、下新城岩城地区の直線(下にデイリーが見える所)は、、、古い言い方で“もののけ”レベルが複数イます。
27: 8/30 1:4
>>24 草木も眠る丑三つ時に院内銀山にいってらっしゃい。
報告待ってます。


俺は臆病だから行けない。
28: 8/30 1:28
>>25
必死杉w今から俺の指定した場所Ikeyo(笑)
29: 8/30 1:36
院内はやばくないって人に質問
やばいと感じたことのある場所はありますか?
30: 8/30 2:4
本当にやばいとこある?教えて!
>>25
あんた通報されてるよ(笑)
31: 8/30 7:1
>>28.30
落ち着いてください。
何も無いのに必死になる理由はないでしょう。

都合が合ったらいつでも行きますよ。
とりあえずメアドでも晒してください。
32: 8/30 7:12
男鹿プリってなんで壊さないんだべな
33: 8/30 11:24
>>32実質5年の営業期間の後、廃業し…、所有者が物件を転売し…。東京の方に、所有者移行してから…、その後消息絶ったので、所有者不在なまま…廃墟です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]