3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
601:595 5/8 12:56
自分は幽霊の存在は否定してない。
個人的には存在していると思う。
自分はただ見える能力が備わってないだけと考えている。
別に見える人を中傷するつもりもない。
誤解をあたえたなら申し訳ない。
602: 5/8 17:55
見えるにしろ脳内現象だとすれば問題ない。
外部に霊魂が物質として存在することはないと思う。
幻視かそうじゃないかはわからないけど神秘的ではあるよね〜
603: 5/26 20:40
この前、岩手の飛ばせ城跡に行っ時の事。

展望台に登ったら怪しい吐息が…。


心霊現象かと思いきや、男同士でやってた!

思いっきりマッパで腰振ってて、悲鳴をあげたら裸のまんま逃げてったよ!
604: 5/26 23:59
>>603
なぜここに書いた
605:秋田県人 5/27 5:55
老害はほっとけ
606: 5/27 12:30
男同士…


まぁ心霊ったら心霊か…
607: 9/12 6:11
この前霊感があるツレが家にきてて飲んでたら寝落ちしやがったからラブライブ見てたらツレが急に汗だくで起きてかなり怯えてたからどうしたか聞いたら金縛りになってその後耳鳴りがして女のキャーって声が
608: 9/12 7:58
自分の寝ている姿を思い浮かべてください。













真上の天井から自分の姿を思い浮かべたかたは霊感あるそうです。
609:秋田県人 9/12 9:40
心霊スポットと関係無いレスばかり
610:秋田県人 9/17 2:19
学生の頃の友人がものすごく霊感あるやつだった
そこらじゅうにいて日常的に見ているから、心霊スポットも何もないと言ってた
611: 11/29 5:30
>>601
心霊証言の8割以上は嘘、出鱈目だろう
しかし残り2割が本物であろう

幻覚は脳の異常ということで科学的に説明できる
例えば統失が見る幻覚、また正常人でも朝起きた直後は幻覚を見やす 略1
612: 12/23 12:12
うちの猫真夜中にすごい勢いで布団に潜り込んできた・・・何か怖いものでも見たのか・・?
613: 12/24 7:51
で・・・で・・でた〜〜〜〜猫
614:秋田県人 12/24 8:39
向浜の浜辺で何かしら見られると思うよ。
615: 1/8 6:15
>>河口付近は昔から・・・
616: 1/8 16:19
>>615
河口は向浜とは言わない残念
617: 1/8 17:11
いや、言う。
618: 1/13 13:31
>>617
河口は新屋だべ?
619: 1/13 18:27
>>617
向浜は旧雄物川河口の海側一体です。
グーグルで向浜と打って検索しましょうね。
620: 1/13 21:9
実施後 実施年月日 実施前
向浜一丁目 平成3年10月1日 新屋町字砂奴寄(一部)
あらやまち あざさぬき
向浜二丁目 平成3年10月1日 新屋町字砂奴寄(一部)
あらやまち あざさぬき
621: 1/13 22:14
>>620
だからそれは旧町名でしょ。いつまで古い時代の話をしているの?
昔の町名のままの化石脳の人は昔の町名のままなんだろうが、20年以上前の町名を引き合いに出すのはやめなよ。
みっともない。
oリンク
622: 1/14 7:35
>>621
は?笑
だから向浜は河口て言わんだろが
623: 1/14 10:19
向浜河口はこないだ転覆した北の漁師たちが、[北はどっちだ]って出る

でも言葉が通じないから何時までもエンドレスでる==暇つぶしにドーゾ
624: 1/15 3:20
旧町名とか、何とか、余りつまんない事でグダグダ言ってないでくれる?本来の話に戻して‼‼
って、霊様達は感じてると思う…
625: 1/15 18:57
>>624
そこ反応しない
626: 7/28 12:30
金縛りで、髪ひっぱられたり、きびしめられたことあります。痕も残ってました?
また事故死した場所あてれます。
627: 7/30 14:31
>>626
文面から病気だと察します。
お大事に。
628: 7/30 19:3
>>626
その誤字は霊障とみればいいのか?
それと、ましたの後の?は自信ないのか?

俺もよく涼しいと思って車止めると視線の先にお供えものをよく見かけるが
それがどうしたぐらいしか感じない
629: 7/30 22:49
久しぶりに見たなこのスレ
梅林園行くわ今度
630: 7/31 18:46
>>626
【きびしめられた】の意味と方言なのかを教えて

>>628
どれが誤字?
631:秋田県人 8/3 0:45
>>630
きっと指先に取りついた霊が
本来[U]キーを押すところを隣の[I]キーを押させたんよ
632:秋田県人 8/3 10:44
おかしいだろ
厳しめに見てる訳じゃないが
633: 3/11 1:19
本荘市にある石脇公園…
公園への道の途中にボロい使われていないトイレがあるのだがあそこで昔二人自殺したらしい…
近づいてはいけない雰囲気がある。
634: 3/11 1:56
>>633
観光地のトイレではよくある話、自殺者が出たことは公にはしないみたいだよ。
秋田市内の某公園の売店のおばちゃんが昔言っとった。
635: 3/11 5:45
道の駅!意外と知られてないけど、よく練炭自殺あり。
636: 3/11 8:11
「らしい」「みたい」とかそんなんばっかだよな。
証拠の1つでももってこいよ。
637: 3/11 9:26
大島てるにある場所はどうかな
638:633です 3/11 10:8
石脇公園は自殺とかそう言うこと言われてるけど本当かもわからない、
でも石脇公園からみる景色はとてもいいのにな、自殺という噂でみんなが来なくなったのは残念、
639: 3/12 13:3
死んだらその場所に固定されるっていうなら、自分の周りは霊だらけ。
病院がない時代なんて、病気だったら家で寝たきりのまま死亡が多かったと思われるわけで。
そもそも人が死んだとして特定の場所にいたいと思う人間がどれだけいるのやら。
地縛霊とかは強い執着があったならありえなくもないかと理解できるんだけど。
640: 3/14 9:43
石脇公園って旧本荘北中があったとこだったっけ?
641: 3/14 17:26
>>640
そうです
公園ってほどのこともないような場所ですが
642: 3/14 18:21
遺族の方に申し訳ないけど
自死した場所にお供え物は遠慮してほしい
盆休み、三望苑近くの駐車場の木陰でリアドア開けて涼んでたら
マフラーのすぐ下にコーラ缶と団子が載った皿を見つけ時は
知らなくていい事を知ってしまったぜ
643: 3/15 11:6
コーラと団子は合わないだろ
644: 3/15 17:42
孫と婆さんの二人分だったりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
645:秋田県人 6/8 2:8
サンボウエン(漢字でないから勘弁)このまえ通った時花そえられてたな、
646: 6/9 9:15
らーめん鷹島お皿洗い担当者
‏ @takashima197819時間前

こんな時、友達だと思ってた人よりも、常連さんやお仕事で良くして頂いてる方のほうが親身になって協力してくれる😢
本当にお付き合いするべき人がわかる

友達っていたの?そもそも常連さんや仕事の取引先は「お金」で繋がっていて
信用しすぎるのもどうかと
その中で友達が出来ればいいけどね
647: 6/9 9:17
かくとこ間違えたゴメンス
648: 6/9 15:10
心霊って…
649: 6/10 11:45
部屋の四隅に盛り塩して暗くして携帯も切って瞑想して誰かの顔が浮かんだら「あなたに憑いてる生き霊」だそうだ。
誰か試してくれ。
650: 1/28 5:31
山形県民の者です。
昔、秋田駅の前にアニメイトが入ってるビルが有ったじゃないですか?他には古着屋とかリサイクルショップが入ってる?(アニメイトは移転したみたいだけど)
お腹が痛くなったので、あそこの女性用トイレに入っのですが、なにか物凄く嫌 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]