3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
108: 9/11 21:53
院内銀山はやばいらしいですよ。知り合いが行ったらしいですけども・入り口が不気味らしいです。車に有り得ないぐらいの手の跡がつくらしいです。
109: 9/11 21:57
全然ヤバくないべw
110: 9/11 22:22
実際 霊とかしっかり見てはいません。 仲間が事故を起こしたり、オーディオが不気味な音声になったり、あとは 友達が何故か脱力感で歩けなくなり、声も出なかった事があり、暗闇で必死に名前を呼んで 焦りながら探した事あります。暗くて気が付くのが遅れたけど 小さな橋みたいな小川にしゃがんでました。彼はしばらく 精神病院に通いました。
111: 9/11 22:29
>>107 霊にだって人を選ぶ権利はある(^-^)


スレ立てさんのカキねぇなぁ。
もしかして…
112: 9/11 22:29
じゃあその霊とか言われるアホ供を俺様の目の前に連れて来てくれや!
その昔、ヤーサンの女に手を出して追われたのが精神的にもヤバかったかも!
113: 9/11 22:36
生きた女の嫉妬や恨みの方が怖い
114: 9/11 22:44
遊び半分で行かないほうがいいってみんな言ってるのに目の前につれて来い?
不思議な事を言う人だ。
興味ないなら見なきゃいいんじゃない?

しかもスレ立てちゃったよ。
115: 9/11 22:51
>>103
実体験なので本当です

信じれないかもしれませんが実際に起こった出来事です

テレビからでてくるとか、現実に起こるのが信じられませんでした

部屋には、いつも黒い影があり毎日不気味でしたよ
116: 9/11 22:56
>>114 お前アホだろ?実際行って何もなかって言ってんじゃん
117: 9/12 0:22
何もなかった?
いや銀山跡があったはずです。
118: 9/12 5:18
すでに取り付かれてるね。痛い霊に。

いまどき 俺様…
119: 9/12 6:29
>>116
幽霊みたけりゃ、墓場行って墓石を荒らせば良いよ。そんくらい派手な事すれば霊体験できんじゃねwww
120: 9/12 7:10
触らぬ阿保に祟りなし
121: 9/12 18:14
近所の○旭川病院で2年程前飛び降り
非常階段付近
122: 9/12 18:35
>>121
飛び降りはわかりました


何か出るんですか?
123: 9/12 22:57
某病院跡地にできたスーパー、怖くて行けない。
124: 9/12 23:28
>>123
土崎かよ?何がこえーの?
125: 9/13 1:29
昼は普通でしょ。
夜中に駐車場通れば呻き声聞こえて怖いよ。
126: 9/13 6:28
気のせいですよ
127: 9/13 13:11
あえぎ声の間違いじゃない?
128: 9/13 16:30
>>121
見てきたら?
桜並木沿いから
129: 9/14 0:36
>>128
自分にアンカーつけてますが…
意味を教えて下さい
130: 9/14 0:48
p21152(笑)自分に…自演ですか…。楽しいよね自演て
131: 9/14 0:54
五城目町の…内川と名前が付く…集落近くの山には。昔…城が在り…。その山は出るて小耳に挟みます。
132: 9/14 10:47
>>123ですが、閉店後に前を通ったら、駐車場で人の形をした白い霧みたいなのがフワフワ漂ってました。霊感のない私でも見えてしまった(T_T)
133: 9/14 11:59
科学で解明されない出来事は沢山あるし、自分も何度か不思議で不自然な場面に出くわしてます。社員にも霊感強い人居ますから否定はしませんし、むしろ信じる方ですが、
幽霊見た話しをして、薬物容疑者にされた人もいますから注意ですよー
134: 9/14 12:47
最近阿保スレ立てる人間多いのは何かの祟りか?
135: 9/14 18:58
>>129
ジエンワロタ
136: 9/14 19:35
>>128はアンカ付けるレス番間違っただけでしょ。
137: 9/15 13:3
>>132
閉店間際の客の居ないフロアーは?
138: 9/16 11:15
>>137、ごめんなさい。私は河辺雄和地域に住んでるので、そのスーパーには3回くらいしか行ったことがなく、閉店間際はわかりません。
139: 9/18 21:17
阿仁でやばいとこみつけた…
140: 9/18 23:51
>>139 詳細を教えてくれ!!
141: 9/22 1:30
>>139
もしかして…廃神社?
142: 9/22 21:15
そう…廃神社
143: 9/22 21:46
なんで神社がやばいのよ?
144: 9/22 22:4
廃神社て沢山ありますよ。心霊ツアーしますか。俺霊感凄いあります。
145: 9/23 0:23
大地の霊かな
146: 9/23 9:28
廃れた感じの神社はもう神様がいないのだそうだ。
いくら古くても神様がいれば不気味に感じないらしい。
147: 9/23 19:47
いつもある家の前を通おらないと家に帰れないんだけど...
その家ってのが〇〇にあるんだ。
家の玄関前におふだが貼ってあって...念が強いのかな‥思いが強いんだろうな。その家の前を通るとすごく恐い感じがするんだ。自分は幽霊なんて見えないけど気 を感じてしまうんだ。イヤな力だな。
148: 9/23 20:24
ドラゴンボールみたいですね
149: 9/23 23:21
いや、別に
150: 9/24 3:8
〇〇?て?どこにあるの
151: 9/29 22:28
昔さ、用務員のおっさんが学校の先生を殺して自分の家の下に埋めた事件あったけど(時効)
これって霊とかがいない証明になるんじゃないか?
おっさんは骨の上で15年以上のほほんと生活してるんだぞ
霊ならそんな事許すか?
152: 9/30 11:59
俺手首の骨折に気づかずに普通に生活して治したことあるけど
そういうことじゃない?
153: 9/30 20:19
あ゙?
154: 10/4 11:46
和田トンネルって、まだありますか?
155:名も剥げ 10/4 17:15
↑和田トンネルは土砂の中
 山の上に病院があったとか?
156: 10/4 17:48
和田トンネル、うちは墓があったってきいたけどな
157:名も剥げ 10/6 13:50
梅林園の展望台は事実なの?
158: 10/6 21:27
見える人には見えるらしいね

ただ、精神の病かもしれないけど

梅林園の高台で夜に夜景を見てたが、俺には何も感じませんでした


懐中電灯つけて、火の玉ごっこで遊んでました
159: 10/7 9:56
俺も見たこと無いけど、展望台は自殺があるらしい。
160: 10/7 10:20
梅林園の展望台、よく休憩、仮眠しているけど、何も感じないね。心霊スポットだとわかってもよく休憩しに行きますね。
161: 10/7 11:56
梅林園に行ったら
急に泣いてしまい、涙が止まりませんでした。
吐き気、頭痛、ふるえ
などが起こりました。
梅林園から出て少し時間が経ったら治りました。
162: 10/7 11:59
動物霊かも
163: 10/13 13:24
小学生の頃に心霊スポットとは知らず加茂青砂で船のロープに捕まりながら
海水浴をしたよ。<曇り空

楽しくは無かったね
164: 10/13 20:43
梅林苑に行く途中の公衆トイレがこわいわ
165: 10/13 22:35
俺はしょっちゅう梅林園に行ってる訳だがw
166: 10/15 13:38
梅林園は毎日行くよ。夜中に鏡とお気に入りのお人形持って遊びに行くの。
167: 10/25 20:11
パチンコ屋のトイレで自殺してたって、どこの店?
168: 10/25 20:18
ほとんどのパチ屋あると思う。
169: 10/26 14:12
牛島のゲームを売るなら〇〇の2階はヤバいらしい
170: 10/26 15:23
>>169
何がヤバいのよ?
171: 10/27 12:0
>>163津波で13人の小学生が亡くなる痛ましい事故がありましたね。

ご冥福をお祈りします。
172: 10/27 22:56
>>170

閉店間近に行ってみれば運が良ければ見えるかも
173: 10/27 23:38
>>172
だ〜か〜ら〜具体的に書いてよ
174: 10/28 0:2
>>172
閉店間近(笑)運が良ければ(笑)
175: 10/28 2:57
大体、二階のどこのあたりに出るの?@牛島二丁目住人
176: 10/28 3:36
もったいぶるなら書かなきゃいいのに。
177: 10/29 21:21
>>175

前から出るって話

知ってる人も結構いるよ


誰もいないのに声が聞こえてきたり、髪の長い女を見たり…

深夜1時に行ってみれ
178: 10/29 23:57
よし!!
179: 10/30 18:0
確かに見えますね。自分はジャギみたいな仮面かぶった男を見ました
180: 10/31 13:41
オレはフドウみたいな大男を見ました
181: 10/31 15:1
昨夜、眉毛みたいにイタズラ書きされた白いノラ犬をみました。最初、人面犬かと思いました・・・。ゴルゴ13みたいな眉毛でした。イタズラした若者よ、マジックでイタズラ書きはやめなさい!
182: 10/31 20:18
犬白う
183:167 11/5 20:25
首吊る物がないからトイレットペーパー飲み込んでノドに詰まらせたって聞きました
184: 11/8 22:58
心霊現象などを頑なに否定する者達は実は極度の怖がりだって知ってた?ww
185: 11/10 23:11
>>184

なにこいつ

逝っていいよ
186: 11/10 23:30
>>182 ケンシロて読めばいいのか?

かわいそうだから聞いてみる
187:げりピーマン 11/11 9:24
>>185 オマエが逝けwww
188: 11/11 10:13
>>184
ジャギ、フドウとなって白い犬に落書き。
ケンシロウだな〜
189: 11/11 10:15
↑ごめん>>186でした。
190:バット 11/11 12:49
院内銀山はヤバいです。

行って怖い目に合ったってのは聞いた事無いですが、自分の子供に何かしらの悪影響があるらしいです。

実際に自分の友達が50回ぐらい行ってますが友達には何もないです。

あと神社の鳥居がヤバいみたい。それと洞窟の奥にある古井戸と。
191: 11/12 15:23
何が言いたいのだ?
192: 11/14 5:12
>>191
自分の子供の事を考えたら行かない方がいいって事だろ?
193: 11/14 20:26
子供には見えるみたいだ。
194: 11/15 19:38
>>177
でもたしかになんとなーく二階気味悪い感じする。なんかを見たわけじゃないけど、感じとして。
195: 11/15 22:18
酔っ払いの住職さん出て来た時はビビりました!

かなり昔ですけど
196: 12/18 1:21
穴場!?!?

亀田〜大内に抜ける折渡峠。ここに千体地蔵なるものがあります。
運転中に足首を捕まれたとか、後ろから髪を引っ張られたと知り合いが言ってました。

自分は霊体験ではないですが…深夜3時頃、二匹の野犬(白いシェパードのような大型犬)と遭遇して、『山犬だぁー』と猛スピードで逃げ帰ったことがあります。
197: 12/18 2:21

折渡でそんな経験した事一度もないけどなぁ…
198: 12/24 16:33
昔の事だけど西目と仁賀保の間の旧S字カーブに女性の霊・・・。事故多発地点でした。新S字カーブになってからは事故かなり減りました・・・。
199: 12/25 0:37
>>198

昔っていつぐらいですかね?S字カーブって住宅街からすぎてちょっといったとこかな?
そのあたりで軽乗用車にのった女性が大型ダンプと正面衝突だからわからないけど女性なくなったってききましたよ
200: 12/25 14:54
Sカーブは鉄道橋の下です。
201: 12/25 20:20
あっやっぱりそこですね。そこで事故があったはずです
202: 12/25 23:48
俺 昔そこで バイクでコケタ。 後輪ロックして 駒常態でした
203: 12/28 23:0
秋田市や本荘で霊感商法とか?やっているの?ありますか?
204: 12/28 23:9
創価学会
205: 12/29 0:6
霊感商法ではなくて、連鎖販売取引してる井の中の蛙は居る!

懲りない馬鹿が居ます
206: 12/29 12:49
男鹿の水族館のあたりに金髪の女の幽霊いない?

二回も見てしまった
207: 12/29 13:27
>>206、日本海中部地震の津波で亡くなった外国人女性の霊かな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]