3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
243: 7/18 21:26
本荘の由利町にある川の駅?向かいに20年近くなる不気味な廃墟がある。そこには、昔死神の看板があった。
244: 7/19 1:26
>>242
広面の『吉川さんち』かな?
245: 7/19 5:18
>>244


手形大橋って、水道山の所ですか?
246: 7/19 10:14
>>244
吉川さん家ってのいうのかよくわからないのですが、どこらへんでしょうか?

>>245
そうです
247: 7/19 17:55
広小グラウンド側裏の山から抜け道あってそこから登れたはず…


もぉ吉川さん家って壊されたんじゃないでしたっけ?
248: 7/19 19:0
>>247

壊されたんですか;;
ちなみに吉川さん家ってのは今の家とは違い、結構古い感じの家ですか?
249: 7/19 20:40
連投すいません。

吉川さん家は、三吉神社の裏手にあって、柏木歯科のすぐ横の細い道から行けると聞いたのですが、広小裏の抜け道とどちらが正しいかわかりませんか?
250: 7/19 20:50
吉川さんちでなんかあったんすか?
251: 7/19 20:53
>>250

いえ、ただ場所が知りたいだけです。
252: 7/20 4:26
とりあえずグラウンド裏の方に行けば石の階段みたいなのがぁるはずだ!

今はわからんが昔はその階段をばぁさんが走って降りてくのを見たことある知り合いがいる

あそこ遊び半分で行かない方いいよ?
奥に池みたいなのあるし

昔防空壕あったって噂
それに三吉の神社はあの山を抑えきれてないから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]