3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
269: 8/11 9:14
最近テレビで心霊特集とかめっきりやらなくなったのは
写真とか映像とか今の時代じゃすぐ嘘がバレるからが理由ってネットのニュースに書いてた。
つまり心霊とは、そういう事なんですね…

逆にちょっと前に流行ったインチキスピリチュアル系は
映像とかにする必要がなくトーク力があれば良いだけだから制作が楽だからが理由らしい。
なんか悲しいですね。
270: 8/11 12:48
幽霊トンネルは車通れるよ。
遊歩道もそこだけは車走れるようになってる。

場所的には草生津川らへんから始まる遊歩道をずっと外旭川に向かうとある。

貨物駅横の道路をずっと秋田駅方面に行っても見つかるね。
271: 8/11 13:22
>>270

んなんですか?
地元だけど勘違いしてた。

でも草生津川から始まってる遊歩道を外旭川方面に向かってということは、自転車道の下を通ってるトンネルじゃないんですか?
272: 8/11 13:32
>>270

すいません。
>>269での私の書き方がいけなかったですね。
幽霊トンネルは一応車も通れるとなってました。
場所は>>269で書いたやつで間違いないはずです。

でもあそこのトンネルって車通ってるとこみたことないし
車が出てきたところで、いきなり自転車道に出るから車は大変だろうに・・・。
273: 8/11 13:34
>>272
安価ms。
>>268です。
274: 8/11 16:59
>>268
泉側からは車これるけど外旭川側はチャリ道をひたすら走らないと抜けられないよね。バイクでパトカー巻くときかなり良いよね。バイクなら何ヵ所かあるガードレール隙間から抜け出せるからね。
275: 8/11 21:55
雄和の火葬場閉鎖。
276: 8/30 22:25
雄和の火葬場からの帰り道、新屋に入るあたりでふとサイドミラーを見たら、助手席の私の真後ろに体格細く髪短い座高の高い若めの男性のシルエットが見えたので振り返ると誰もいないんです。 またミラーを見るといるんですけど振り返るといないというのを四、五回繰り返して、後ろを走る車がいなくなったので光がなくなりそれが何かの幻覚だったのか誰かいたのか確認できないままです。
こういった経験ある方いますか?
277: 8/30 22:38
助手席からサイドミラー見ても真後ろは見えないと思います
278: 8/31 0:25
髪短い座高の高い若めの男性のシルエット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]