3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
315: 5/7 0:20
たまには姉さんも通り過ぎたらいいのにね><
316:匿名さん 5/14 5:21
浜田のスクラップ置き場ってどの辺ですか?
317: 5/14 16:27
梅林園から下浜へ方向に行き、大森山に上がる道路の先に左へ降りる道を降りて行けばあります。
318: 5/20 7:8
霊とか信じないタイプだけど浜田は異様な空気が漂ってる気がする
山形との県境にある公園も同じ感じ
319: 5/20 9:23
浜田のどの辺りですか?
320: 5/20 12:25
浜田のスクラップ場で38回くらい霊を目撃したけど、それ以上はないなぁ。
321: 5/20 14:16
38回www
322: 5/20 16:15
>>318
山形との県境の公園って内陸?それとも沿岸?
気になります(´Д`)
323: 5/20 16:34
三崎公園じゃないの?
324: 5/21 12:38
三崎公園でないの?
あそこも結構ヤバい場所だよ
特に夕方から夜にかけて灯台付近が1番
崖でリプレイしてる若い男性もいる
325: 5/21 13:55
何がヤバイの?
326:秋田県人 5/22 0:25
>>325 霊感のない俺でも、なんか嫌な空間に足を踏み入れてしまった!と思うぐらい日中でもヤバイとこです。
327: 5/31 0:56
台所や風呂場の近くにある床下の扉開けたまま寝て下さい。
もし家、アパートに霊がいたら出て来ます。
風呂場と部屋が隣だったり直線上にある部屋は出る。
328: 6/5 17:1
俺はいろんな心霊スポット行ったりしたが何も起きないし何も見てないD
三崎公園の所なんて何回も夜釣り行ってるが何もないぞQ
ネコがいるくらいだなホ
329: 6/5 18:58
その猫が幽霊だったりして。
330: 6/5 19:26
たらりーん
331: 6/5 19:35
下新城のビーギャル前の交差点。
見える人は結構見てるらしい。
事故も多い。

聞いた話だと墓地を移動したからじゃないかとゆう噂。
その墓地はすぐビーギャルの真向かいにあります。
332: 6/5 21:41
>>331、私の実家がそこから近いけど初耳です。
墓地って、今の場所に移る前はどこにあったの?
333: 6/5 21:58
>>332
確か今の国道7号のまさに道路上だったような気がします。

聞いた話ですが昔を知ってる人の話なので確かではないでしょうか。
334: 6/5 22:10
100%気のせいだから心配するな。
335: 6/5 22:30
>>333、ありがとう。
今はその辺に住んでいないからわからないけど、確かにあの辺りは事故が多かったです。
マルハン前でも死亡事故があったし。
336: 6/6 12:6
俺の知り合いそこでがっつり正面衝突した。重傷で済んだけど。
337: 6/6 13:21
事件事故情報スレ
338: 6/6 20:24
私の知り合いはその墓の前を通過中、白い人影が飛び出てきたんで急ブレーキ踏んだら誰もいなかったそうです。
深夜の出来事だったそうです。
ちなみに墓からビーギャル方面に飛び出てきたらしいです。
339: 6/6 20:38
幽霊がビーギャル行くのか
340: 6/6 20:41
幽霊も車運転したり、パチンコしたり、馬券買ったりすんのかな。
夢があるねぇ。
ファンタジー
341: 6/7 11:16
ビィギャルの前はちょくちょく出ますよ!!私も私の知り合いもたまに見ます。土崎の生協の向かいの保育所の前にも出ますよ!!昔火葬場だったからね!
342: 6/7 12:15
>>339
追Bは、WCで自殺あったから居るっちゃ〜居るかもな(笑)

その後、改装はしましたが!!
343: 6/7 13:10
パチ屋で自殺ならカナリある。
344: 6/7 14:12
7号線沿いなら、かつの助前の追突炎上現場とローソンのバイク事故現場

まだ二人とも居ますね
345: 6/7 17:26
国際教養大に落ち武者の霊が夜に出るらしい。
職員はもう慣れてるみたい。
346: 6/7 19:50
>>344
ローソンになる前のマジカルママの時の事故でしょ?
追突炎上死亡事故って。
あと肉の若葉の前のバイク事故。
高校生が亡くなってますね。

あそこ近辺は何故か見通し良いのに事故多発してますね…
347: 6/7 21:10
>>346
いえザキのかつの助前と飯島のローソン(隣がハム工場?)です。
炎上事故は20年以上経ちますが、まだ裁判が続いてるようです
バイク事故の少年は体育座りしてまだ道路脇に座ってます
348: 6/8 19:35
>>347
今日もいたよ。

突っ立ってた。
349: 6/8 21:19
具体的で怖いな
350: 6/8 21:34
かなり前の話ですが、
午前2時くらいに大館から秋田に帰える道のりであるトンネルを抜けたら若い女の人が歩いていました(高校生〜20歳くらいの)
自分と同じ秋田方面に向かって歩いていました

周りには家などは全く無く、しばらく行くとコンビニはありましたが

隣に乗っていた知り合いも見た


霊かはわかりません
351: 6/8 21:38
国道から少しだけ離れた所に民家があるから、コンビニに向かう女の人だっただけでしょ。
352: 6/9 8:5
新倉イワオさん死去
353: 6/9 9:22
>>347
バシこぐな。
体育座りじゃなくあぐらだ。
354: 6/9 13:32
>>353
何度、通っても顔を見たことなくて…
だからうつ向いてるんだと感じてました
友達は「俺、死んだの?」と話かけられたそうです
355: 6/9 16:41
まだ成仏出来ないなんて…
見える人達が教えてあげたら?
356: 6/9 16:47
>>354
顔見て少年だってわがるべよ。
俺には「死んでしまっただ!」って笑いながら言ったっけw
見て見ぬ振りなんて冷たいことしないで話しかけてこいよw
357: 6/9 17:39
今日はどっかさ行ったみんたな。
多分コンビニだな。
358: 6/9 18:10
さっきいましたよ。雨水でガモ洗ってました。
359: 6/9 18:22
いたのかー
薄くて見つけにくいんだよなw
360: 6/9 19:31
なんだネタか・・・
361: 6/9 21:11
ネタじゃないぞ?
362: 6/9 21:13
なんだネタか・・・
363: 6/9 21:16
「…」を使って書けば信じてくれるのか?

幽霊もヘッコするんだでw
死んだ後じゃ死ぬほど気持ちいい?らしいがw
364: 6/9 22:13
夏が近づいて来たな
365: 6/27 10:28
あげてみる。心霊スポット教えてください。
366: 6/30 16:14
ランクS
男鹿プリンスホテル・院内銀山・花岡鉱山跡

ランクA
梅林園・浜田のスクラップ工場・加茂青砂海岸
367: 7/24 9:9
風の松原・・・
368: 7/24 18:46
焼身自○現場


ヤスラカニm(__)m
369:秋田県人 7/24 21:37
↑あ〜書いちまった。
呪われないようにね。
370: 7/25 13:40
ランクSとかランクAの基準付けたのオモロイよ!
秋田の心霊スポットのランクAの〜紹介です!みたいな?
371: 7/25 14:54
>>368 女性らしい コワイコワイ
372: 7/29 21:9
焼身〇殺現場ってどこ?
373: 8/19 15:37
市内ラブホで霊的現象経験した方いますか?
374: 8/19 20:13
出るって聞いたラブホなら知ってます
375: 8/19 21:25
市内のラブホで怖い体験あるよ(-_-;)友達も、同じラブホで見たって言う(-_-;)
376: 8/19 21:49
>>373-375
例えばお前が死んで幽霊になった
自由自在に町を行き来可能
この場合
銭湯かAV撮影現場かラブホくらいしか行く場所が無いだろ
377: 8/21 0:13
どこのラブホ?
378: 8/23 0:56
>>375 どんな体験されたんですか?
379: 8/23 11:35
大曲のちょっとっていうホテルヤバイ、入口のとこの部屋。
時計は逆転するし、急に明かりが消えるわ、布団の上をなんか這い上がってくるわで同じ体験した1人がけっこういるみたいで、警官がやたらきてた。
信じれない人は、夜にその部屋入ってみてください。入口のとこです
380: 8/23 11:45
>>379 マジでぇ!?
今、 ほんとにあった!呪いのビデオ にハマってるんだけど、ビデオカメラ持って行ってみようかな!


な〜んてな!
381: 8/23 13:30
ノロビ自分もはまってるw大賞10万だっけ
382: 8/28 23:6
どこのスレにもいるけど、他人の話茶化す奴邪魔!茶化さなきゃ読んでいられない程コワイのか?チキン野郎!
383: 8/29 17:43
ネットだとある意味

おっかね な!
384: 8/31 8:3
鳥海から、雄勝に抜ける道路にあるトンネルで、何見た訳ではないが、いつも雰囲気が恐い。何かあった場所ですか?分かる人教えて
385: 8/31 9:32
>>379
そこは国道?からちょっと外れた、コテージタイプのホテルですか?
386: 8/31 12:31
>>384 銀山
387: 8/31 19:55
384
たまに夜ひとりで帰宅するからやだな〜
388: 8/31 20:21
>>382
自分の実生活の経験からして、人の話のこしをおったり、上げ足を取ったり、人を馬鹿に
したような上から目線で話すのは、今の40代以上に多いような気がする。
日本語の細かい間違いをいちいち指摘したり、とか弁もこの世代ではないかとにらんでる。

スレチの話題でみんなスマソ…
389: 9/1 0:4
小学生の頃、おとなりに住んでいた友達が事故で亡くなった場所を毎夜歩いていたが、ただの一度も出てきてくれたことがない。
390: 9/2 6:16
俺も自分で体験するまでは、錯覚とか偶然が重なっただけ、と思っていたが、自分で体験しちゃったからなあ。
でもそれ以降一度も無いから、やっぱ偶然だったのかなと思い始めてる。
391: 9/2 7:45
>>390 分かるソレw
自分も事故起こす原因が霊の人影みて慌てたハンドル操作ミスだったが
今となっては偶然そこいらの物が人影に見えただけと思い始めた。
392: 9/2 15:15
>>390-391さんのお二方

気を引き締めるチャンスを貰ったのかもしれないですよ。
気が緩んだ時が怖いです。でしゃばった事を言ってすみませんが、今一度その時の事と、それまでの運転を思い返してみてはいかがでしょうか?

でしゃばり発言失礼しました。
393: 9/25 6:5
空素沼は心霊スポットと聞きますが、具体的にどのような事があるのですか?
394: 9/25 6:45
小さい頃、底なし沼って聞かされた。
395: 9/25 19:27
>>394
ありがとうございます。
396: 9/27 17:46
>>393
聞いた話しだけど、実際に昔は近くの学校の水泳部の練習場所だったらしく…
あまりに事故が続いて、底無し沼とか噂が出たとか。
397: 9/27 20:26
底なし沼ってことはブラジルまで通じてるのか
398: 9/27 20:38
中で輪になり円を描いているんだよ
399: 9/28 0:2
ブラジルはわかんないけど雄物川とじゃなかったっけ?
400: 11/2 11:9
大森山動物園の中にある小さな潟(名前は塩曳潟・・・だったはず)も、昔は寂しい場所にある大きな沼で、潮の満ち引きに合わせて水面が上下するから海に繋がっていると言われていた。
401: 12/7 17:12
俺は幽体離脱出来るから深夜に心霊スポットに飛んで行くけど、最近は霊の数が増えたね。若い姉ちゃんも多いし、目標も持たずに浮遊してる輩がホント多い。
402: 12/8 19:21
>>401

霊の目的って何?
403: 12/9 12:23
>>401
双子の兄弟いますか?
404: 12/9 12:40
双子は遭遇した事ないな。霊の目的は見た感じでは一攫千金を目論んでる感じ。なんたって、会話出来る訳じゃないし日本発祥の霊ばかりじゃないからなぁ。でも昔に比べたら、か弱く見えるね。
405: 12/9 21:41
↑貴方に双子の兄弟が居るか質問してるんです。
406: 12/10 1:21
>>404
中2ですか?
407: 12/10 13:43
中1です。
408: 12/11 7:18
中3です
409: 12/15 12:47
高一です
410: 12/15 14:52
中2です
411: 12/15 18:20
小3です
412: 12/16 20:30
3ヶ月ですー
413: 12/19 1:50
>>404てマジレス?ふざけてんのかと思った(笑)
414: 2/3 23:43

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]