3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
35: 8/30 13:46
>>33
情報ありがとう!
36: 8/30 15:5
>>34 股間についた怨霊のせいで事件起こす人間はいる。
37: 8/30 21:17
南外病院ってまだあるの?あそこやばかったよね・
38: 8/30 21:19
まったくヤバくないです。
39: 8/30 21:38
スレ立て人さんは、リアルにやばい体験談とかなさそうですね。
院内銀山跡地に行って来て下さいよ。録画機材持って。
もし写ったら、投稿ビデオとかユーチューブとかにお願いします。


俺はチキンだから行かない。
40: 8/30 21:45
狙って撮れるなら世界中のマスコミが殺到します。
41: 8/30 22:43
よく「見えます…落武者の霊です」とか言いだす人いるけどなんなの?
人類の歴史は奪いあい、殺しあう事の繰り返しなんだから霊の絶対数から考えて2〜300年前以内の霊だけ見えるのは不自然
見えるのだとしたらほぼ原始人なはず
それとも賞味期限でもあるのか?
42: 8/30 23:4
>>41
確かに(笑)
って、落ち着くが
必ず出る場所あるんだな。これマジ
43: 8/31 0:52
原始人の霊がたくさんいるとしたら
あなたは原始人と同等の思考能力ということになる
44: 8/31 5:28
賞味期限ねぇ。
というより成仏したか、してないかなんじゃないですか?詳しくはないですけど。
45: 8/31 7:22
絶対有り得ないからwいるのだったら連れて来てくれよ
46: 8/31 11:48
体験談です。
高校卒業してすぐの頃の話です。
新車を買い友達数人と梅林園に行きました。
その日はなにかを見たとかは何もなくつまらねぇ〜といいながら帰ってきました。
しかし、次の日会社に行くとき車に乗りエンジンを掛けると……続く
47: 8/31 12:18
ニクイねぇー。
48: 8/31 16:59
…続き
エンジンを掛けると電気系統異常の警告灯が点くのです。もしかして昨日梅林園に行ったから…と一瞬頭を過ぎりましたが霊など信じない僕の頭からはその考えはすぐに消えていました。
そしてエンジンを切りもう一度掛けてみると警告灯は消えていました。
当時、車に無知だった僕は消えたから大丈夫だろうとそのまま会社へ向かいました。……続く
49: 8/31 19:32
ニクイねー! コンチクショー!!
50: 8/31 20:44
梅さん!


寿司くれ!
51: 8/31 21:12
早くしてくれー!



し、辛抱たまらん!
52: 9/1 0:34
たのむーきになるー
53: 9/1 1:8
会社へ向かう途中ウンコが漏れそうになりなりました。
54: 9/1 1:16
君じゃなくて
55: 9/1 5:17
だから書き貯めてから投下しろと、あれ程(略
56: 9/1 9:55
普通に警告灯点くだろ!
57: 9/1 10:25
…続き
僕は会社に向かいました。天気もよく何も変わらないいつもと同じ道なのですが、やけに嫌な感じがするなぁと思う日でした。
その時です。
再び警告灯が点き、点滅し始め、カーステレオから流れてくる音楽は巻き戻しになりそして、ハンドルまで動かなくなり僕はブレーキを踏みましたが間に合わず、ガードレールに追突してしまいました……続く
58: 9/1 12:5
いよいよ佳境に入ってまいりました!
59: 9/1 13:19
ガードレールに追突って、まさかガードレールが目の前を走ってて急に止まったとか?なにそれこわい。
60: 9/1 15:33
もっと内容練ってから書き込めよ。段々怖くないぞ。
61: 9/1 22:19
先生(-_-;)
原稿まだあがりませんかねぇ!
62: 9/1 23:26
>>61先生は入院したんじゃないか(笑
精神科にwww
63: 9/2 0:9
62入院拒否されまんたw変わりに入院してこいwww
64: 9/2 0:25
…続き
幸い怪我もなく、降りて車を見てみると車も左前が少しヘコんだ程度でした。
僕が車に戻ると警告灯は消えていてハンドルも動くようになっていました。会社からすぐ近くのところだったのでとりあえず運転して会社まで行きました。
仕事が終わり梅林園に行った友達に連絡を取ると友達はすぐに駆けつけてくれました。
今日の出来事を話すと友達は車壊れてるんじゃないか?といいボンネットを開けました。……続く
65: 9/2 0:38
…続き
ボンネットを開け中をのぞき込みました。
すると僕たちは固まりました。

エンジンルームには長い髪の毛があちらこちらに絡みついていました。
黒い髪、茶色い髪、白い髪何本もの髪が絡みついていました。

僕たちは気味が悪くなり絡みついている髪を取ることもできず、修理してほしいとそのまま車屋に車を取りに来てもらいました。……続く
66: 9/2 7:30
心霊スポットではないと思うけど、夜の千体地蔵ある場所の公衆便所の駐車場で夜の一時過ぎにポータブルDVDで呪いのビデオ38を見たら車のヘッドライトが勝手にパッパッと二十回以上バッシング。バッシングされた先にフラッシュを浴びたよーな感じで奥に女性が…バッシングの回数に合わせて段々と近くにきた瞬間、ライトがピタッと消えた
ちょーォやばいから山降りるべ!と友達
んだな!とエンジンかけてライトつけた瞬間!

ボンネット前に鬼の形相の白装束の女性が!一秒?二秒?で消えたけど…

見間違いではないです。友達も見ましたし、あの顔は忘れないです。

良かったら体験できるかわかりませんが心霊見たい方、行って実践してみて下さい
67: 9/2 7:37
リモコン等無しで電気系統を遠隔操作するなんてハイテクな幽霊ですね
68: 9/2 9:43
>>65 夜の千体地蔵って何処にあるの?
昼はないの?
69: 9/2 9:44
訂正 >>66
70: 9/2 10:42
千体地蔵って折渡でしょ?

前に週3くらいで夜行ってたけど、なんにも出なかった。
71: 9/2 14:56
猫の毛だろwww
72: 9/2 21:36
そろそろクネクネ行こうか。
73: 9/3 9:55
>>65俺なんて毎日陰毛にからまってる
74: 9/4 11:30
訂正
×バッシング
○パッシング
75: 9/4 12:7
夜中に普通に家族で睡眠中玄関 たまたま施錠忘れてた時 近所の痴呆の婆さんがいきなり枕元に現れた時は 本気でビビりました!
手に木魚を叩くやつを持ってました
76: 9/5 3:20
生きてる人間が一番怖いよ((゚Д゚ll))
77: 9/5 19:58
先生完全にスランプだな(^^;)
78: 9/6 1:28
75それと全く同じ実体験ある。びびった
79: 9/6 20:24
俺もある…
80: 9/6 20:45
じゃあ俺も
81: 9/6 21:13
この流れは!
Σ(゚□゚;)



しゃあ俺も!(^^ゞ
82: 9/6 21:33
俺も俺も
83: 9/6 21:43
あたいも!って違うかっ
84: 9/6 21:50
83ウケたからw大丈夫w
85: 9/8 16:56
なんか凄いとこないのィ
86: 9/8 19:47
>>85
夜中に心霊スポットと呼ばれる場所へ1人で行けば凄い気分になれるかもしれません
87: 9/8 20:50
うるせえよ!

キチガイ!
88: 9/8 22:1
↑なぜそこでキレる?
89: 9/8 23:24
キチガイィ
俺ナイスガイマ
んなわけねーマ
90: 9/9 21:22
ナイスガイマ
91: 9/9 21:50
何やりてーんだ?スレ立て人。
院内銀山に行ってこい。
92: 9/9 21:55
やっぱりやばいの?
93: 9/9 22:23
だーかーらー、
俺は臆病なので行ってません。
レポ願いますって言ったでしょ。
早くしないと雪ふるど!
94: 9/10 21:23
これから銀山入ります
95: 9/10 21:59
君の健闘を祈る!



本当に行くのか怪しい
(^_-)
96: 9/10 22:7
院内は僕の同級生 行って
何も無くがっかりして戻ったらしいけど・不気味さは相当だったみたい。
車降りた瞬間に異様な不安感を感じすぐに帰宅したそうです。
翌日
運転手だった奴と助手席の奴 二人ともそれぞれ 事故り廃車なりました。

偶然かもしれないけど気をつけてね
97: 9/10 22:14
院内は、かなりやばいよ興味本位でいかないほうがいい
98: 9/10 22:29
小学校の時院内銀山に家族で行ってババヘラ食って帰ったら腹壊して夏休みムダにした。恐ろしや
99: 9/10 23:56
>>98 リアル過ぎて怖い…かな?


なっ、スレ立て人さん、こんなに怖いぞー。
興味本位で行ってみれ。丑三つ時な。


レポ待ってます。
替えのパンツ持って行ってね(^-^)
100: 9/11 12:27
院内は興味本位で行くと頭取れたり、意識なくなったりしますよ。
101: 9/11 19:19
>>100 自分は臆病なので銀山に行く事はありませんが、頭取れるってマジ話ですか?
よろしかったら詳細お願いします。
102: 9/11 19:27
俺行った時は 当時のカーステレオはテープだったけど、急に音が延びた様になって 気持ち悪かった

ユーロビートがとんでもない音声になった。

テープは取り出せなくなったから その後オーディオごと交換したよ。
103: 9/11 20:25
わたしが銀山いったときは、当時男友達が運転して4人でいきましたが、ガードレールに車つっこみ廃車なりました
運転手は全治2ヶ月で骨折
なぜかハンドル操作が効かなくなり本当に怖かったです
二度と足を踏み入れたくありません
しまいに霊を家につれてかえり霊媒師呼んだり本当に大変でした
幽霊ってまぢいるんですね
髪がながーい腰まである長さで廊下にたってました
一番ありえないのがテレビ消してたらいきなり画面に生首映り次の瞬間テレビからでて床にごろがってきて、目があいました
貞子のようでした
霊媒師よんで塩おいて、おふだを部屋にはってからは大丈夫です
思い出すだけでふるえます
104: 9/11 21:28
>>103
マジかよ(笑)
105: 9/11 21:48
>>100私が銀山に行った時はいつも騒がしい友達が後ろにいたのに静かになったので、さりげなく振り返ったら頭が取れてました。どうりで静かなハズだと思いました。
106: 9/11 21:52
>>105 あんたの友達は南極2号か?
107: 9/11 21:52
お前らホラこぐなや!俺が霊見えるって奴と行った時、奴は「そこに居るよ!」と言ったので俺様は小便してやったが、ここ15年ぐらい何もないぞ!つうか奴はニューカマーになったけどなw
気持ちの問題だべ!
108: 9/11 21:53
院内銀山はやばいらしいですよ。知り合いが行ったらしいですけども・入り口が不気味らしいです。車に有り得ないぐらいの手の跡がつくらしいです。
109: 9/11 21:57
全然ヤバくないべw
110: 9/11 22:22
実際 霊とかしっかり見てはいません。 仲間が事故を起こしたり、オーディオが不気味な音声になったり、あとは 友達が何故か脱力感で歩けなくなり、声も出なかった事があり、暗闇で必死に名前を呼んで 焦りながら探した事あります。暗くて気が付くのが遅れたけど 小さな橋みたいな小川にしゃがんでました。彼はしばらく 精神病院に通いました。
111: 9/11 22:29
>>107 霊にだって人を選ぶ権利はある(^-^)


スレ立てさんのカキねぇなぁ。
もしかして…
112: 9/11 22:29
じゃあその霊とか言われるアホ供を俺様の目の前に連れて来てくれや!
その昔、ヤーサンの女に手を出して追われたのが精神的にもヤバかったかも!
113: 9/11 22:36
生きた女の嫉妬や恨みの方が怖い
114: 9/11 22:44
遊び半分で行かないほうがいいってみんな言ってるのに目の前につれて来い?
不思議な事を言う人だ。
興味ないなら見なきゃいいんじゃない?

しかもスレ立てちゃったよ。
115: 9/11 22:51
>>103
実体験なので本当です

信じれないかもしれませんが実際に起こった出来事です

テレビからでてくるとか、現実に起こるのが信じられませんでした

部屋には、いつも黒い影があり毎日不気味でしたよ
116: 9/11 22:56
>>114 お前アホだろ?実際行って何もなかって言ってんじゃん
117: 9/12 0:22
何もなかった?
いや銀山跡があったはずです。
118: 9/12 5:18
すでに取り付かれてるね。痛い霊に。

いまどき 俺様…
119: 9/12 6:29
>>116
幽霊みたけりゃ、墓場行って墓石を荒らせば良いよ。そんくらい派手な事すれば霊体験できんじゃねwww
120: 9/12 7:10
触らぬ阿保に祟りなし
121: 9/12 18:14
近所の○旭川病院で2年程前飛び降り
非常階段付近
122: 9/12 18:35
>>121
飛び降りはわかりました


何か出るんですか?
123: 9/12 22:57
某病院跡地にできたスーパー、怖くて行けない。
124: 9/12 23:28
>>123
土崎かよ?何がこえーの?
125: 9/13 1:29
昼は普通でしょ。
夜中に駐車場通れば呻き声聞こえて怖いよ。
126: 9/13 6:28
気のせいですよ
127: 9/13 13:11
あえぎ声の間違いじゃない?
128: 9/13 16:30
>>121
見てきたら?
桜並木沿いから
129: 9/14 0:36
>>128
自分にアンカーつけてますが…
意味を教えて下さい
130: 9/14 0:48
p21152(笑)自分に…自演ですか…。楽しいよね自演て
131: 9/14 0:54
五城目町の…内川と名前が付く…集落近くの山には。昔…城が在り…。その山は出るて小耳に挟みます。
132: 9/14 10:47
>>123ですが、閉店後に前を通ったら、駐車場で人の形をした白い霧みたいなのがフワフワ漂ってました。霊感のない私でも見えてしまった(T_T)
133: 9/14 11:59
科学で解明されない出来事は沢山あるし、自分も何度か不思議で不自然な場面に出くわしてます。社員にも霊感強い人居ますから否定はしませんし、むしろ信じる方ですが、
幽霊見た話しをして、薬物容疑者にされた人もいますから注意ですよー
134: 9/14 12:47
最近阿保スレ立てる人間多いのは何かの祟りか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]