3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
376: 8/19 21:49 ZQ053055.ppp.dion.ne.jp
>>373-375
例えばお前が死んで幽霊になった
自由自在に町を行き来可能
この場合
銭湯かAV撮影現場かラブホくらいしか行く場所が無いだろ
377: 8/21 0:13 s1111103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
どこのラブホ?
378: 8/23 0:56 07031041513360_mi
>>375 どんな体験されたんですか?
379: 8/23 11:35 nptta405.pcsitebrowser.ne.jp
大曲のちょっとっていうホテルヤバイ、入口のとこの部屋。
時計は逆転するし、急に明かりが消えるわ、布団の上をなんか這い上がってくるわで同じ体験した1人がけっこういるみたいで、警官がやたらきてた。
信じれない人は、夜にその部屋入ってみてください。入口のとこです
380: 8/23 11:45 NVQ1g3v
>>379 マジでぇ!?
今、 ほんとにあった!呪いのビデオ にハマってるんだけど、ビデオカメラ持って行ってみようかな!


な〜んてな!
381: 8/23 13:30 s2008083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ノロビ自分もはまってるw大賞10万だっけ
382: 8/28 23:6 07002150373916_ec
どこのスレにもいるけど、他人の話茶化す奴邪魔!茶化さなきゃ読んでいられない程コワイのか?チキン野郎!
383: 8/29 17:43 NVQ1g3v
ネットだとある意味

おっかね な!
384: 8/31 8:3 s515233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
鳥海から、雄勝に抜ける道路にあるトンネルで、何見た訳ではないが、いつも雰囲気が恐い。何かあった場所ですか?分かる人教えて
385: 8/31 9:32 NR41hjb
>>379
そこは国道?からちょっと外れた、コテージタイプのホテルですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]