3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
474: 4/6 9:40
>>473
ここでアテにならない噂話に頼るよりも、依頼人や、近隣住民から聞いた方が良いよ。
475: 4/6 9:52
正体を暴いてお祓いするのに噂の情報が必要なのか?
正体を暴けないから噂を頼りにお祓いでもするのか?
476:陰陽師 4/6 10:2
そうですね 依頼人から聞きます

ありがとうございました。

ただ有名なところと聞いたものでウズウズしてしまい聞いてしまいました
477: 4/7 14:14
能代の某ドコモショップは出るって有名らしいね。
478: 4/7 14:41
霊界ではSO-03Cが人気機種らしいよ^^
479: 7/4 0:56
夏には
480: 7/8 13:49
どこもShopでるのか、たぶん赤が、だめなんだ。タブーレッド、タブレット(笑)
481: 7/8 21:37
>>476
早く中学卒業したいだろ?
バイクがあれば直接見に行くのも簡単だぞ。
482: 9/8 9:21
今年も夏が来たなぁ
483: 9/16 8:47
五丁目橋から六丁目橋の小路 特に六丁目あたり
面影橋付近 ホテルド○○○○付近
フォーラスのトイレ(どこかは秘密) 御所野イオン 駐車場
秋田駅東口から左に行ったあたり
中通リハビリテーション病院あたり

強い霊気を感じます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]