3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
490: 9/17 11:53
>>489
マジックミラー
491: 9/17 12:8
>>483なんとなくわかる。薄気味わるいかんじに思う..
492: 9/17 12:11
ホテルハワイも怖い
493: 9/18 10:38
今朝玄関に知らない子供が立っていたので、顔に屁をかけたらいなくなりました。
494: 9/18 19:20
誰も相手してやらなくて可愛そうだから


へぇ〜 っと
495: 9/18 19:39
誘いの森

oリンク
496:群馬県民 9/18 19:57
院内銀山のおっかねぇ場所だ。
深夜に行くのがベスト。連れてこれる。
岩手の慰霊の森が東北では一番恐いんじゃねぇの?
繋温泉近辺、御所湖、子作り村周辺の話は聞くね
497: 9/18 21:58
>>496秋田県中央部とはどこなのか調べてから書き込みして下さい。
498: 9/19 7:45
>>497
別にそれくらいはいいだろうよ…
心霊スポットのネタ語るならエリア飛ぶこともあるだろうに
499: 9/20 20:57
人を殺して自分の家の床下に埋めた犯罪者が何十年も普通に生活したのち老衰で死亡
霊なんていないだろw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]