3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
543: 1/28 19:30
信じてなくても怖いものは怖い
544: 1/28 19:39
>>542
クンクンクン臭う
映画「シックスセンス」「ゾンゲリア」の結末のような臭いが
(((( ;°Д°))))
545: 1/28 19:41
久しぶりに呪音観たよ♪
こえー(ToT)
546: 1/28 19:43
シックスセンスはすごい感動したけど
ネタバレ2回目は面白くなかったw
547: 1/28 20:0
ゾンゲリアは見たことないの?
生に対する死者の執念が怖いぞ
548: 3/24 23:28
雄和戸賀沢にある高尾山日蓮寺って有名なんですか?山の中に参拝スポットがあったり、本堂は人ん家の敷地みたいなところに仏像や観音がたくさんあったりと、やたら気になります。宗教勧誘されるのではと思い電話で取材する度胸がありません…。
549:秋田県人 3/27 10:17
ゴールデンウィークに青木ケ原樹海にキャンプしに行こうぜ(^^)d
550: 4/4 11:22
インナイギンザンニイッタラクルマノウシロノマドニヒトツダケテガタガ憑イテタ、アメガフッテモアラッテモトレナカッタ

んな事よりラブホテドットコムの看板のどこで女の人に手振られた
551: 4/4 11:23
しかもその日雨どしゃ降りで他の同乗者見えなかったって
552: 4/4 11:51
雄和の某○舎
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]