3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

【秋田】心霊スポット
1: 8/28 1:27
とっておきの情報を!
705: 2/26 19:50
 山王2丁目の地下道の火事で60代男性の死体発見。
 しばらくは通行止めとかになるのかな?
706: 3/12 21:0

707: 8/7 18:27
以前ほん怖で題材になった
秋田の林道
調べたら秋田市の上北手という地区の林道らしいですね。やっぱりそこかなりやばいですか?
708: 1/21 20:34
保戸野で交差点のド真ん中に白衣を着た女の霊?が立っててビビった
709:秋田県人 2/2 5:11
精神科行け
710: 4/14 23:57
金足死体遺棄事件あった雑木林も心霊スポットなっても不思議じゃないよな
あの辺り夜間暗くて不気味だろ
711:秋田県人 4/15 13:57
気のせいだ
心が弱いだけ
712: 4/15 22:57
精神病みたいな奴がだいたい幽霊居たとか出たとか騒いでるよな
713:秋田県人 4/16 6:15
暗くて人気が無いと心霊スポットって騒ぎ立てるからね
幽霊がいるなら地球上に溢れかえっているよな
714: 4/19 19:37
配信者で良く心霊配信してるけど
放送中に誰が見ても霊だとわかる
配信見たことある?
無いよな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]