3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市のリサイクル店情報
1: 9/18 8:38
秋田市のリサイクルショップ、質屋の買い取り情報を共有しましょう。
家電だったら○○ショップ、ブランドバックだったら□□店が高額で引き取りなどの情報をお願いします。
2: 9/18 10:14
嫁のリサイクルお願いします
3: 9/18 10:44
キズ物はお引き取りいたしかねます。
4: 9/18 13:13
>>2
ヤベ(笑)それウケる^^
俺もリサイクルしたいかもww

漫倉もリサイクル店に入るのかな?
けっこう服とかゲームとか売りに行ってるが。。。
5: 9/18 19:31
染み黄ばんだTシャツ誰が買うんやろと何時も思う。
6: 9/19 12:11
発電機売ってるリサイクルショップ知りませんか?
7: 9/20 5:52
漫倉は値段設定間違えてるのか?って位高い。
>>6 それこそ漫倉の手前のコメリ隣のリサイクルショップ?みたいなとこに発電機はあるかもです。
8: 9/20 6:56

≪6さん 飯島コメリ隣のリサイクル館に発電機売ってますよ!約五万前後かと
9: 9/20 9:32
>>7 >>8 さん情報ありがとうございました。
10: 10/9 23:11

最近離婚したんだが、中古の元嫁のリサイクルどこかでできないかな?笑

ちなみに妊娠中で23歳。
しこたまイラつく奴だがね
11: 10/10 0:34
>>10
生ゴミはゴミの日に‥
12: 10/10 11:13
>>10嫁は憎くても構わんが子供の笑顔で癒されろ。
13: 10/10 23:6
妊娠させといて離婚したのか?男として最低すぎる。だすだけだしやがって。現代のやっこだな
14: 10/11 8:13
>>13

ちなみに離婚切り出したのは元嫁の方です。
勝手に決めつけないでもらえます?
15: 10/11 10:14
だからそれほどおまえが最低だったってことにきづけよ
妊娠中に離婚といいだしてくるなんてよっぽどあんたの性格に問題あるということだよ
みてていらっとするスレだわ
16: 10/11 20:51
↑オマエが一番イラッとするわ
17: 10/11 21:27
父親、夫の自覚がたりない
ため息がでるぜ
18: 10/11 22:21
離婚したんなら子供は堕胎したほうが良くない?再婚に不利になるからね。
19: 10/11 22:28
同僚も若い時に結婚して子供が赤ちゃんの時に離婚したんで、それ以来子供に会ったことが無いと言ってたよ。自分は今まで一回も種付けしたことがないんで、子供はいません。てか一人でも生活がギリギリなんで結婚は無理だね。
20: 10/12 6:32
HOST:07032040580975
また自分語りかよ。
21: 10/20 9:9
子供の話になると正義感にみち溢れたセリフ並べる奴の方がイラッとするね。何がガキの笑顔だの、責任だの。余計な世話だっつーの。
22: 10/20 11:19
偽善の心とか云々語る気は毛頭ないが貴様みたいな奴がそもそも口出しするな。
23: 10/20 13:57
>>22貴様みたいな奴に指示される筋合いはありません
24: 10/20 15:57
家庭問題の相談所ですか?
25: 10/26 12:58
人生のリサイクルスレに変えればいい
26: 1/22 18:22
先日河辺の河ド〇向かいのリサイクルショップ行ったらK18のネックレスわずか200円で売ってたよ
27: 3/24 8:54
まんが倉庫、通常営業してますか?
28: 3/24 10:53
24時間営業時間してるみたいですよ!
29: 3/24 12:43
リサイクルショップに地震の盗難品多くながれて来るだろうな。
30: 3/24 12:53
商品券の買い取りの高いところ何処かわかる方、お願いします。
31: 3/24 13:4
商品券はどこもだいたい8割くらいで買い取りじゃないかなぁ…
そんなに差はないはず。
32: 3/24 13:21
バカな父親がいるんだな、親の顔が見たいぜ。
33: 4/23 16:52
実家が津波で半壊し、先週戻った時に無事だった食器やグラスなどを、使う分や余剰分含め大量に引き取りました。

余剰分は売りたいのですがどこがよいでしょう
34: 4/23 18:47
子供のベビーカー安く売ってる所ありませんか?
35: 4/25 17:40
昔の、ドーナツ盤のレコードの買い取り高い所知りませんか?
36: 4/27 23:38
食器はどこいこうが二束三文だよ
37: 4/28 0:24
時計売るならどこがいいですかね?
マン倉は安そうだね。

いいとこあったら教えて下さい。お願いします。
38: 4/29 2:17
ブランドものならオクがいんじゃない?
39: 5/6 22:54
マンガ倉庫でPHS(ウィルコム)を売ろうと思ってます。
箱・説明書なしで、本体と充電器のみでは買い取りしてもらえないですかね?
40: 5/14 11:17
貴金属の買取りが一番高いトコ解る方いませんか?
41: 1/29 11:38
どこに書きかわからなくてすみません!家電などの無料回収チラシ無くしたのですが知ってるかたおりませんか?
42: 1/30 9:6
冷蔵庫などの大型の物を買った時に配達してくれる所は有りますか?経験有る片おりましたら情報お願いしますm(_ _)m
43: 1/30 9:14
コジマとヤマダ運んでくれますよ。
44: 1/30 16:45
逆に大型家電買って配送してくれない店を探す方が難しいんじゃないかなw
45: 1/30 22:34
42です。新品を家電屋さんで買えば配達は確実と判るのですがリサイクルショップだとどうかと思いまして(汗)
46: 3/26 18:4
漫倉はリサイクルショップになるよな?
俺こないだ妹に使われて、DVD売りにいったんだけど、俺は使われて行った人間だから相場的な事はゼンゼン解んないし、提示された額で買い取りしてもらって家帰ったら、妹にスゲー怒られたし。
コンナ額なはずねーし、とか言われて、お兄ちゃん困っちゃったのよ。漫倉て、そんな、いい加減んなの?
47: 3/27 7:55
>>46 お兄ちゃん悪くないんでないかな。高く売りたいなら売り主も一緒に行くべきだし、DD円以下なら売らないでと話すべきでしょう。
DVDなんか、大量に出回ってるから、プレミア物以外はどこに行っても二束三文でしょう。
48: 3/27 8:17
>>47
ソコよ。ソコなのよ。コッチは可愛い妹の為だと、ワザワザ行った上に怒られ、しまいに金まで取られ、怒りの矛先を何処に持っていったらいいやら…
なので、お兄ちゃんとしては、漫画倉庫さんに向けさせていただこうと思ったんだけど、アッチはアッチで商売だからね。もー此に愚痴るしかない訳さ。
49: 3/27 14:37
可愛い妹?
気持ち悪いな.......
50: 7/5 9:14
車のタイヤとホイールのセットが安いところや、おすすめのところをご存じの方おられましたら、情報下さい。県央であれば地域は問いません
宜しくお願い致します
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]