3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市家電量販店 @店舗目
173: 1/19 23:13
>>163です。
そうか、よく考えたら俺の金銭感覚って主婦並みなんだよね。
普通の人の感覚からしたらやっぱり俺のほうがせこいわな。
でも、おかげで金は貯まるし、買うときは高額な物もポンと買えるからね。
今回はいい勉強になったよ。ありがとう。
174: 1/20 1:53
↑おまえみたいなのと一緒にされちゃった主婦がかわいそう。そして必死さにおつw
175: 1/20 9:1
第三者からみたら174が物凄くガキに見えるけどな。アンカーも使わないし、いちいちそんなに目くじら立てて言う事ないだろ…
176: 1/20 12:14
↑おまえもな
177: 1/20 14:53
いちいち矢印使うなよw アンカーの使い方も知らないの?
もう少し論理的に話しできないのかな。
178: 1/20 15:0
101 :秋田県人 :2011/10/25(火) 18:30 D741iId proxy30023.docomo.ne.jp
ヤマダ電機秋田本店のソフバン店員まじうぜぇししつけぇ。

176と同一人物かな。違う人なら悪いけどさ。
頭が悪そうな文章の書き方ですね。
179: 1/20 16:2
↑お前書き込みばらすストーカーだが(笑)
180: 1/20 16:44
D741iId で検索したら色々とねw
ストーカーでは無いですがw
181: 1/20 21:35
ここまできたらどっちが幼稚かわかりませんねw
182: 1/20 22:34
なんかカッとしちゃって悪かったわw ごめんなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]