3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市家電量販店 @店舗目
301: 1/21 13:43
>>300
どういう事?
変だから相手にするなって話かな。

普通に話を聞きたいから店員をお願いしただけで、見ても居ないのにお前の態度が「横柄」だと仰って面白いので・・・
相手しちゃいましたw
302:秋田県人 1/21 13:46
オマエみたいな小心者の気が小さい奴の相手するのは面倒だろうね店員も大変だわなw
303: 1/21 14:20
>>302
どこが小心者なんだよw 小心者の意味を辞書で調べてこい。

普通に店員をお願いしてやる気のない対応が悪いと書いただけで、ここまで絡んでくるお前も意味不明。
ヤマダ電機と何か繋がりでもあるんですかね。
304: 1/21 14:21
遂に捨て台詞が出てきたか。
ID隠して書き込み続け、私以外の他の悪評はスルーして「ごめんなさい」も言えないんだ。

かわいそうな人間。
305: 1/21 14:39
やまだ=学会・・みのごなし学会だべや
306:秋田県人 1/21 14:46
糞どもを相手にするヤマダ電機!こいつらみたいな奴らは、追い出せよ(笑)
出入り禁止で良くね?(笑)
307:秋田県人 1/21 14:47
バカか?ナニがごめんなさいだ?どアホ!(笑)
308: 1/21 14:52
本当にヤマダの店員なら生意気な野郎だな。

どうせ面と向かえばヘラヘラするくせに。

一応ヤマダにはメールしといたわ。
309: 1/21 15:20
>>306
冷蔵庫の値段を他店と比較検討したくて来て、接客が実際問題悪いと書いたまでなのにクソ共ですか。
酷いですね。

こんな野郎が居るからますますヤマダ電機の評判が落ちるんだろう。
310: 1/21 15:22
>>307
単に比較検討したくて聞いただけなのに、お前が横柄だとか言って突っかかってきたから。
他にも嫌な感情を抱いている書き込みがあるのを提示したまで。

ぐうの音も出ない状態だから暴言吐くんだろ。
見苦しいよお前。
311:秋田県人 1/21 15:24
ぐぅ〜(笑)
312: 1/21 15:25
池沼みのごなしのやまだ推しww
相手したら駄目よ
313: 1/21 15:29
>>311
面白く無いよ。哀れ。

>>312
池沼と言うか、自分が言ったことも謝れない可哀想な人。
314: 1/22 0:55
うん、いいんじゃない?
嫌なら買わなきゃ
315: 1/22 0:57
ヤマダが嫌なやつが買わなくても売上は足りてるし
316: 1/22 2:7
ヤマダは赤字になったぞ
317: 1/22 2:50
我が家もテレビや何やら買い替えの時、御所野ヤマダで店員は誠意ないんだなと感じて…

少し高かったけど、K'sデンキで買い替えましたよ〜
318: 1/22 12:3
>>308

めんどくせぇ
319: 1/22 12:20
貧乏な人しかいないから秋田は発展しないんだろうな
320: 1/22 12:38
結論

ヤマダ電機の店員はクソ!

>>294にも書いてるが、買わない雰囲気の奴に、どうたらこうたら
お前、エスパーかよ(笑)
みんなどんな仕事も、無駄な労力かけて、その中から一掬いの実 略1
321: 1/22 13:8

322:秋田県人 1/22 13:23
まだやってるよコイツw?執念深い奴だなwキチガイか?
323: 1/22 14:38
>>322
お前もなw
324: 1/22 14:46
>>322は病気だな
325: 1/22 14:53
>>324
そうですね( ^∀^)
326: 1/22 14:59
>>322
ヤマダ電機が悪く言われるのが気に食わなくて、食って掛かってみたものの。
他人の悪評を見て、結局何も言わずに逃げたID隠し野郎。気持ち悪い。
327: 1/22 15:57
ほんと、ヤマダ電機の男性接客はダメだと思う。何であんな上から目線で話せるんだろう。胸に接客No.1というバッチをつけてたから目を疑った。
328: 1/22 21:35
能代のヤマダは接客いいよ。
329:秋田県人 1/22 23:13
>>326 ループ状態でも食い下がる馬鹿が哀れに見えて相手するのが馬鹿らしいだけだ。
キチガイは相手にしない、、ただそれだけwヤマダサンとはなんにも関係ない
全部適当にからかって遊んだだけだよw、IDがどうのと言ってるが何か問題があるのかな?
330:秋田県人 1/22 23:15
基本的に、ほとんど契約社員ですからね。正社員になるためにはとにかく数字が必要。売れない奴は万年契約社員。
月ノルマ○○万円、やれキャンペーンだやれ保証だ、飯食ってる暇あったら売れ、売れ、売れ・・・。
売れる人は上を目指せるからさらに売ろうと商品の勉強、笑顔の接客。
売れない奴は先が見えないから仕事はさておきハロワに通い、適当に接客。
331: 1/22 23:18
>>330
通わなくたって登録すればいくらでも見れるだろ。ネットでさ。
単なる言い訳に過ぎない。
332: 1/23 1:28
ヤマダでクレジットカードの勧誘にはウンザリ
333: 1/23 2:23
ヤマダ電気は今年二年ぶりの黒字
日経2014年版アフターサービスランキング
家電量販店
1位ケーズデンキ
7位コジマ
10位ヤマダ電気
↑この調査以前ヤマダが訴えて敗訴したよね(笑)
ケーズはポイントを付けず表面的な割 略1
334: 1/23 10:4
>>329
ループも何も、お前が変に食って掛かったのが原因だろ。
そんで他人の悪評が出てきて何も言わずに逃げ。
他人も悪評があったのを知らなくてごめんと言うならまだしも、態度が横柄だの意味不明な言いがかりつけてきたのはお前。

からかった割には、随分と必死でしたね。

このスレを見ている大半は、お前が一番馬鹿だと思っているよ。
335: 1/23 10:11
>>329
いい加減謝ってくれませんかね。お前の態度が横柄だの言ってましたけど、他にも嫌な思いした人が沢山居ましたよ。
そのことに関しては何も言わないなんて卑怯ですよ。
自分から突っかかってきた癖に。

IDについて言えば、ケンカ売ってくるような発言していた癖になぜIDを隠すのか理解できないだけ。
後ろめたいことがあるわけでも無いでしょうし、堂々と隠さずに発言すればいいじゃないですか。
336: 1/23 11:54
今日も御所野ヤマダにう○こだけをするために立ち寄りました(°▽°)
337:秋田県人 1/23 13:6
勿論使用後はちゃんと水で流してくださってますよね?
時々大量の現物がしっかり残っている(笑)場合がございます(大笑)
338:秋田県人 3/10 1:10
毎日ウ〇コだけしに行く奴がいる
339: 3/10 10:49
やばい、チェックされてたのか、注意しなきゃ…
340: 8/3 6:20
ヤマダ、パソコンの転売目的の業者か?平日月曜日なのに、すでに行列できてる。あきらかにおかしい団体がいる。こいつら、徹夜してたみたいだな。
341: 8/3 9:43
ちうごく人じゃない?
342: 8/3 10:46
県外ナンバーのワゴン車で来てたし日本語を話してたけどパソコンの話とかは一切してなかったな。自分が買うパソコンの名前もしらないような年寄りもいたり、業者に雇われたんだろうな。
アイツらのせいで地元の店なのに買えない市民が何人もいた。
ちなみににチラシには「転売目的の購入はお断りします」と書かれている。
343: 8/3 13:37
なら店のほうに言えば良いじゃないか
対応する店舗もあるぜ?
344: 12/28 20:13
ファンヒーターが壊れて、特に機種のこだわり無いから福袋で買おうと思ってる。
福袋は毎年何時頃から並んでるのかな。
345: 2/17 15:16
ケーズ中央店、親切で非常に対応良かった。
店員さん、明るくていきいきしてるね。
346: 2/17 16:58
ヤマダのポイント消化についてですが、
少額なら日用品を買うことでいいと思う?
347: 4/29 3:36
ヤマダで初めて他店交渉をしました。放送ではそれを推進してますって言ってるよね。
実際は全然。
太刀打ち出来ないとたん
うちは無理です。(さようなら〜)
って居なくなりました。
オバちゃん。
あんたの態度じゃ、客は寄りつかないぜ。
◯◯電機に研修行ったらいいんでない?
348: 4/29 6:0
ヤマダは安くないべ。そのへんのホームセンターの方が安かったりする。
349: 4/30 7:23
>>348
いや、さすがにそれはない。
350: 5/1 3:21
そうそう。
あんな広い店舗に客数人位しかいないし、家電担当店員はわざわざ呼ばなきゃならんし、何分も待たせられるし。
来てみたら接客もテキトーなオバちゃんだし。
とにかく減滅。
その後他店に行ったら、何倍もの人が居たよ〜。
しかも店員さんも沢山。
あちらから声掛けてくれるし。
ま。そういう事だよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]