3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市家電量販店 @店舗目
297: 1/21 12:48
コジマいいな
ヤマダとケーズしかない
ポイントスロットをやりたくてヤマダで買う
298:秋田県人 1/21 13:11
無視されたとか言ってるけど、何か劣等感あるのかな?もしかして貧乏ですか?
それならば馬鹿にされてると感じる場面もあるかと思う。
299: 1/21 13:22
>>298
俺以外にもヤマダ電機で嫌な体験してる人が居たんだから、あたかも俺だけが文句言ってるような書き込みは撤回してねw
300: 1/21 13:26
>>299さん馬鹿みのごなしを相手したら駄目ですよww
301: 1/21 13:43
>>300
どういう事?
変だから相手にするなって話かな。

普通に話を聞きたいから店員をお願いしただけで、見ても居ないのにお前の態度が「横柄」だと仰って面白いので・・・
相手しちゃいましたw
302:秋田県人 1/21 13:46
オマエみたいな小心者の気が小さい奴の相手するのは面倒だろうね店員も大変だわなw
303: 1/21 14:20
>>302
どこが小心者なんだよw 小心者の意味を辞書で調べてこい。

普通に店員をお願いしてやる気のない対応が悪いと書いただけで、ここまで絡んでくるお前も意味不明。
ヤマダ電機と何か繋がりでもあるんですかね。
304: 1/21 14:21
遂に捨て台詞が出てきたか。
ID隠して書き込み続け、私以外の他の悪評はスルーして「ごめんなさい」も言えないんだ。

かわいそうな人間。
305: 1/21 14:39
やまだ=学会・・みのごなし学会だべや
306:秋田県人 1/21 14:46
糞どもを相手にするヤマダ電機!こいつらみたいな奴らは、追い出せよ(笑)
出入り禁止で良くね?(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]