3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

本荘ハムカツ
1: 1/12 18:29
おいしいのかな
2: 1/13 10:32
駄菓子屋レベルw
3: 2/2 0:33
お腹すいたときに食べると美味しいです〜
4: 2/20 3:54
この食い物で全国から人を呼ぼうと考える恥ずかしいポン助達の食べ物
5: 2/24 16:8
他人がする事に、ご指摘をするのは簡単な事。
6: 3/10 1:27
ハムフライでねっけが?

まあ、ハムカツだどもよ
7: 3/10 15:19
B級なんだから、この程度の簡単なクオリティーでいいんんだよな。
おれ、本荘で食べたことないんだけど、大曲のスーパーで売ってるハム勝つと同じなのかな?
8:秋田県人 8/11 8:1
チーズ入りのも発見
9: 8/15 20:38
本荘ムカツクと読んでしまった。すみませんでした。
10: 8/18 15:10
>>9
俺も本荘ムカツクって読んじゃった(笑)
11:9です 8/19 21:38
10もそうだと思うけど、本荘に怨みとか無いから。
気分悪くしたなら、皆さんにお詫びします。
焼きそばの者ですが、ハムカツ大好きです。
12: 11/21 1:27
全国のスーパーでハムカツ売られてるが、本荘ハムカツと同違うの?
13: 12/4 19:10
生駒里奈の愛したハムカツ
14: 12/17 1:28
愛してないってよ笑
15: 12/17 20:26
生駒里奈の弟が愛したハムカツ
16: 12/18 8:1
愛してないってよ笑
17: 12/18 8:34
ハムカツ何処に売ってますか?
18: 12/18 19:39
生駒里奈が通いつめたアソコ
19: 12/18 22:35
通いつめてないってよ笑
20: 3/2 11:43
名物なのに即席感ハンパないよね
21: 3/2 12:31
中途ハンパないゆ
22: 3/10 15:24
セブンイレブンの厚切りハムカツが安くておいしい。
23: 3/17 22:0
生駒里奈の弟とおじいちゃんが愛したハムカツ
加藤夏希も。
24: 4/21 21:31
ハムカツ食べたいのですがどこで売ってますか?
25: 5/2 14:40
生駒は可愛くないからどうでもいい(笑)
26: 5/30 23:37
↑↑↑
お前個人はどうでもいい
私的にも公的にもどうでもいい
所詮どうでもいい
ゴミ糞屎
だからかこそ呪いました〜
27:すごえもん 6/17 6:38
なかなか本荘方面に行かないから、機会があったら食べてみます
県北は二ツ井道の駅食堂にも有りましたよ
よってみてください
28: 6/18 21:5
別にどーってことないよ


本荘で売ってるハムカツだから、
本荘ハムカツね

元は食材卸から来てるモノですから(笑)
29: 6/20 11:30
セブンイレブンの厚切りハムカツにかなわない。
30: 6/20 12:0
こがねちゃん弁当のハムカツ海苔弁当が好き
31: 6/21 14:5
海沿いの食道は底辺レベル
32: 6/22 9:25
おいしい店を知らない人は可哀想だ
33: 7/20 1:12
厚切りハムカツ旨いよな
>>28 本荘ハムカツの特徴とかはないのか?…
34: 7/20 1:24
>1970年代本荘市で おやつ代わりに食べられていた「ハムフライ」を平成の世に復活させたのが本荘ハムフライ
本荘ハムフライ???
本荘ハムカツじゃないw
35: 7/22 22:13
同じだよ
36: 9/3 19:37
本荘ハムフライは、日本ハム?伊藤ハム?
とりあえず、昔本荘にあったハム工場の名残と聞いてますが、本当かな?
37: 9/3 19:47
どうすたもんだべ…いぢいぢおへるなもばがくせす(^O^)
プリマハムは今でも立派にほんじょさあります
38: 9/4 6:23
生駒里奈の弟が愛した
39: 1/22 7:0
横手よいとこ
40: 1/22 15:2
ゴメン、本荘はむかつくと読んでしまったw
41:秋田県人 2/24 10:50
誰かおすすめの店と持ち帰りで買えるとこ教えて。
42:秋田県人 8/9 17:14
>>26
消えてください。
43: 10/15 17:7
生駒ちゃんのおじいちゃんが
44: 1/14 7:42
ハムカツならもっと厚切りにしなくちゃだめだ。ハムフライ?
45: 2/2 8:23
恥ずかしいらB1とか出んなよ
46: 2/2 9:44
薄っぺらなものをカツと言って売ってはだめだべ。ハムフライと改めてね。
47: 2/2 10:5
>>44
>>46
ハムカツなんて誰も言ってない。
観光協会と観光連盟でもハムフライと表記してるわ。
oリンク
oリンク
48: 12/31 2:27
給食で食べて馴染んでたのは、赤い外皮のうっすいハムを
ちょっとカリカリした衣でコーティングしたものだった

でも名物なら応援するしかないな。
ほとんど外食しないけど
49: 12/31 13:34
ハムフライ食べたくなった
あのチープな味が懐かしい
1-

001-
[戻る]