3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

おすすめ!!うまいカレー屋さん♪
1:にべ 3/28 11:40
秋田市内におすすめの美味しいカレー屋について大いに語ろう♪
2:357 3/28 11:52
県内のお食事処スレがあってラーメンスレの今度はカレーか、ご苦労さんだな
3:カレー屋ケンさん 3/28 12:55
俺のケッチアナがら、毎朝滝のようにカレー出でくるど。酒くせくてうめどぉ〜。
アルコール消毒されでるがら、安全だんし。
4:秋田県人 3/28 13:5
やはりくだらないヤツは避けられんか・・・orz
5:カレー屋ケンさん 3/28 13:13
めんごめんご、
俺なば、「華麗亭」っていうどご、うめど思ったたど。
しばらぐ行ってねがら、今もやってるがわがらねどもな。
6:秋田県人 3/28 13:29
やればできるじゃん!赦すww
7: 3/28 18:45
カレー屋って言ったらココ壱しか知らん。
ここ2年半ばかりあそこでカレー食ってないな。
8: 3/28 18:58
おすすめと言われてもカレー屋は何軒も無いな〜
9: 3/28 19:44
ロダン
10: 3/28 21:9
ラクスミ
11: 3/29 9:31
ヨーカドーにあった かまくら が群を抜いて最強だったよな〜

なんで辞めたんだぁ〜><
12: 3/29 13:15
山王の華麗亭のビーフカレー
ちょつと高いが うまい
13: 3/29 14:23
昔華麗亭で、…灰皿で閉じ込めた。
14: 3/29 17:0
>>13
何ブリ?
ピーコックどラクスミだばやっぱラクスミだな。
15:ジャワ男 3/29 18:45
ヨーカドーのかまくらさんはほとんど作ってないよ 缶詰だよ
16:秋田県人 3/29 19:15
缶詰めでもうまけりゃいい。手作りでもまずけりゃいらない。
17:秋田県人 3/29 19:49
県庁地下の食堂のカレーは美味しいな
18: 3/29 20:45
生涯学習センター併設食堂「エミール」のカレー美味!
19: 3/29 23:49
河ドラのカツカレー
20: 3/30 0:49
ベンガルカレー亭マンナン
21: 3/30 4:40
>>19
大盛りで。
22: 3/30 9:3
>>15

どこの缶詰か是非知りたいです!!
23: 3/30 12:38
かつやのカツカレー
24: 3/30 14:20
ラクスミ美味しい。よく行くよ。
25: 3/30 15:6
保戸野に出来た美容院みたいなカレー屋?旨い?
26: 3/30 15:17
僕は大曲の『かつ亭』のカツカレーが好き

あの、甘口のカレーにカツと山盛りキャベツ 豚汁 半熟卵が堪らない(///∇///)
27: 3/30 18:8
八郎潟のシェフハラールは開店当初は北インド系の濃厚カレーで美味しかったのに、いつの間にか南インド系のサラサラになっていたのが残念。
28: 3/30 21:5
園のカツカレー
29:秋田県人 3/31 10:50
大曲の「●●亭」はダメだろ。
カレーが甘ったるすぎ、ライスが「どこの国の米よ?」ってくらい美味しくないし、におう。
豚汁は、いつから煮込んでるの?っていうくらい煮込まれてる。
盛りだけは値段相応であるため、コスパは良くない。
30: 3/31 15:9
にかほ市 アンモル
31: 3/31 15:11
>>29
伏せ字にしないで普通に名前出して書けよヘタレw
32:秋田県人 3/31 15:40
>>31
なるほどねぇ...。
33: 3/31 19:54
園のカレーはねーな〜
34: 3/31 23:31
>>32
何がなるほどなの?
きちんと伝わるように書きましょうね。
35: 4/1 9:56
本荘由利でインドネパール系のカレー屋が2つオープンしたんだよね
ほぼ同時期なんだけど何かつながりあんのかな
36:秋田県人 4/2 9:39
[秋田市内におすすめの美味しいカレー屋について大いに語ろう♪ ]
37: 4/2 13:15
>>36
秋田市内に留めたら50レスで終わるだろ。
カレー屋は軒数が多い訳でもないから県央エリアに拡充した方が良いと思うが。
38: 4/2 18:7
泉 タカヤナギ内のカレー屋さん♪
39:秋田県人 4/2 18:59
フォンテ秋田のカレー屋さんは美味い
40: 4/2 22:28
泉のグランマートの中にあるカレー屋さん。

Aさんに「あそこのカレーおいしいよ。おすすめ」と教えてもらい、
後日、Bさんに「どこかにランチ行こう」と誘われたので、
友人に、そのカレー屋をすすめられたと話したところ、
B「あそこのカレー、すげぇまずいよ。その友達(A)の味覚、大丈夫?」
と、すげぇ(笑)一言がかえってきました。

AさんとBさん、どちらの言葉を信じればいいのでしょう^^;
(ちなみに、AさんとBさんに接点はありません)
41: 4/2 22:32
カレーの味覚は個人差が激しそうだね。
ちなみに辛口と甘口は無理
42: 4/3 8:49
CoCo壱行ってくる
43: 4/3 10:29
ジャガイモが溶けてドロドロなカレーは大嫌い。
44: 4/3 20:6
はい44
45: 4/3 22:32
カレーにジャガイモいらない
46: 4/4 22:35
ラクスミでナンに目覚めた
47: 4/5 4:51
ジャガイモでご飯を食うのは狂ってる。
48: 4/5 5:55
ジャガイモ、玉ねぎをじっくり煮こんだカレーライスこそ至高。
49: 4/5 8:14
いもいらね
50: 4/5 8:23
イモ否定派がけっこう多くて驚いた。

専門店のカレーなら不要だけど、スキー場やサービスエリアで食べるならイモの入ったバーモント的なのがいい。
51: 4/5 8:48
レトルトってそこいらのカレー屋より旨いよな
52: 4/5 9:33
>>51レトルトよりお前のうんこのほうが美味ど
53: 4/6 0:45
メール欄000の自治厨は出てこないんだな
美味しいカレー屋とは程遠いジャガイモの話なのに
54: 4/6 10:32
昨日の昼は、ラクスミ。おいしかった〜(*^^*)
55: 4/6 11:20
すきやのポークカレーが好きだ。何時も大盛り560円はリーズナブルだね!
56: 4/6 19:49
すき家のカレーはあなどれない。
持ち帰りにして、ローソンのチーズ入りハンバーグと一緒に食うとさらにうまい。
57:秋田県人 4/6 19:56
土崎ジャスコのカレーも美味しいと思うよ
58: 4/6 22:9
港北のパナス!が一番です!!
59: 4/6 22:45
追分の ぶ〜 が最高!!
60: 4/7 2:11
びっくりドンキーのカレーバーグにチーズトッピング(///∇///)
61:秋田県人 4/7 13:33
結局、どこの店のカレーも美味しいと言う事でしょう
62: 4/7 14:16
あー、追分けのブーも美味しいな。
63: 4/7 21:4
ブーって衛生的に大丈夫なの??
64: 4/7 23:53
ブーは無い、店内が薄汚い。

初めて来店した時、他の逆にからも店内が汚いとクレーム出されていて、自分もあまりの汚さにカレーを流し込み店を出た。

まるで豚小屋。
65: 4/8 0:9
↑誰か通訳呼んでくれ
66: 4/8 0:43
保戸野にできたFRANK普通に美味しかった
店員の女が無愛想だけど
67: 4/8 1:18
>>66
カレー専門店でしたか?
何系カレー?
68: 4/8 3:34
やっぱりマンナンさんちが1番‼
69: 4/8 7:40
>>67カレー専門店でスープカレー3種とルゥのカレーが日替わりで一種のみのメニューでした
70: 4/8 9:55
手形にある店は営業してるのかな?カラカリーナ?電気ついてないんだよな
71: 4/8 11:5
>>70
客入ってるの一回しか見た事ない
72: 5/12 1:22
山王の華麗亭はまだやってますか?
73: 5/12 15:23
ボートピア河辺のカレー最強伝説
74: 6/28 18:29
天グリの食堂のカレーもオススメ、キャッスルホテルもですね。
75: 6/28 21:58
私はラクスミが好きだな。
76: 7/3 20:14
御野場にもパナスできたね
77: 7/10 23:56
パナスのチーズナン美味!
78: 7/27 21:12
パナス良いね〜
チーズナンにハマった!
お持ち帰りしちゃった(笑)
79: 8/12 6:47
>>72 やってらな。華麗亭んめなー。
80: 8/12 7:29
チーズナン昨日初めて持ち帰りで食べました うまかったぁ
81: 9/14 23:36
ビックボーイ
82: 9/15 17:40
ココイチの10辛って普通に頼めるもん?
83: 9/15 17:50
カレーブーのおすすめは何でしょうか??
84: 9/15 22:9
東カンのラドンナのビーフカレー
85: 9/15 22:15
大学病院の地下食のカツカレー最高!
86:秋田県人 9/15 23:26
>>85
そこって一般の人も行っていいとこ?
カツカレー食いたい。値段は安い?
87: 9/19 13:25
らっきょうが付いてきてたな、かなり前だけど。
88: 10/12 10:15
東通りかつやのカツカレー
89: 10/12 22:30
カレーブー店内汚すぎて食欲なくなる。吐き気すらしてくる
90: 10/13 20:14
>>89
20年(位)ぶりで行こうと思っていたオレに微妙な情報ありがとう
…行くのやめるわ
91: 10/14 8:32
ブーは20年前も相当汚かったけどな
92: 10/15 19:56
みったみったするテーブル
93: 10/16 3:26
>>82普通にオーダーできるけど、粉っぽくて美味しいとは程遠い。ただ辛いだけだよ。
94: 10/16 13:25
俺はカレーさえ美味しければ店内汚くてもいいや。ブーうめー。
95: 10/16 20:50
うまい?
20分ぐらいまたされて、やっと来たカレーはこげの味ひどくて食えたものではなかった。
時間たっぷりかけて焦げ付けてくれたみたいな。
96: 10/19 13:28
それは運がなかっただけじゃね?40年近く営業していられるのは美味いからじゃないのかな。
97: 10/19 14:48
20年前にブーにて思ったこと

「美味いのだがカレー屋でボットン便所はやめてくれ」

それ以来行ってないのだが、どう?水洗化した?
98: 10/19 22:15
作ってて焦げたら匂いでわかるだろ。それを平気で客に出す神経が分からない。あんだけ汚い店内みれば、それもしょうがないってか
99: 10/19 23:13
美味いからでなく、盛りがいいからなんでねの?
100: 11/2 8:10
ブー以外にカレー屋ないの?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]