3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

おすすめ!!うまいカレー屋さん♪
151: 1/26 15:18
カーレー
152: 2/7 21:17
なんだかんだで半田屋のカレーは好きだったな・・・
安かったし
でもあれ、盛る人のさじ加減で、具が当たり外れがひどかった・・・

今は館の丸食堂のカレーが好き
家庭の味で大きめの具とやけどするくらいの熱さで出てくるのが好き
153: 3/25 22:39
山王の禁煙ばー縁の根菜カレー、忘れられない格別の味。
154: 4/16 20:19
県生涯学習センターのカレー
具はまったくないけど美味い
155: 4/28 15:19
舘の丸のカレーは良いよね。
温度も味のうち。ホルモンよりラーメンよりおすすめ
コスパ最強!
156: 5/2 10:45
ラクスミ
157: 5/8 20:23
S&Bのカレールーで普通に作ったカレーを食わせる食堂とかないかな。
158: 5/28 20:4
吉野家のスパイシーカレー美味い
159: 5/28 23:1
駅前のアジアグラ
160: 6/6 18:55
辛いもの食べた日の次の日って、けつヒリヒリするよね
161: 6/14 2:41
パナスの本場のカレーは美味しい。
162: 6/14 22:57
ひよこカレーはどうですか?
163: 6/16 9:47
>>162
辛さが選べるし、香辛料の効果で体の芯から温まります。
164: 7/6 14:43
吉田投手御用達のアソコ
165: 7/17 19:41
カレーうどんの美味しいお店よろ
166: 7/18 6:36
与力
167: 8/8 15:54
山王ラ・カスガ
ハンバーグステーキカレー
168:秋田県人 8/16 19:13
カレーの番組見るために早く帰ってきた
紀文ってこっちの紀文か
知らなかった
169: 8/18 16:25
新国道に出来たひのや甘すぎるし名物のカツ薄すぎ!
170: 8/20 18:33
カレー食べたい
171: 8/20 18:35
本荘の『こがねちゃん弁当』のカレーに白身魚トッピングが好き
172: 8/21 20:47
すき家のあいがけカレー
吉野家のスパイシーカレー
くら寿司のシャリカレー

選ぶならどれ?
173: 8/22 13:19
>>172
吉野家のスパイシーカレー!
174: 8/22 20:53
>>172
あいがけカレーかな
175: 8/22 21:20
くら寿司までいってカレーは頼まないなぁ

俺も、すき家のあい掛けカレーに一票!
176: 8/23 11:27
しゃりカレーって酢飯にカレーって事…?
177: 8/23 12:42
シャリカレーは口に入れて戻した
178: 8/24 8:51
すき家に1票
179: 8/24 21:9
すき家カレー俺も好き
180: 8/27 20:3
吉野家撃不味だろ
二度と頼まない
181: 8/27 21:21
カレーはなんだかんだで、バーモントが一番かもです
182: 8/27 22:18
自分でつくるなら、バーモントかジャワカレーだなぁっ
183: 8/30 2:27
日のやカレー、期待したけど
俺の口には合わなかった

どろどろのルーは、ぬるいし、ご飯はパサついてるし

あの重たいルーは、個人的にカツカレーには会わないと思う

不味いとは言わないが、二度目はないな…

昔、上海の隣にあったとんかつ屋の
カツカレーが食べたい…(T_T)
184: 8/30 11:8
183さん、食べれますよ!川反食堂?ビストロ川反?やってます!
夜のみだと思いますが。
185: 8/30 11:35
自分も日乃屋はリピートする事ないな。
186: 8/30 17:35
たかつのカレーもなかなか微妙だった…
二度と食べなくて良いかな
187: 8/31 20:16
かつやのカツカレー
188: 9/1 13:46
意外と大学病院の中の食堂のカツカレーが行ける。ホテルアイリスがやっているんでマトモ。
189: 9/2 23:8
東通の多加箸のカレーが一番美味いなあ。
カレーはこういうのが良いんだよ、て感じるシンプルなドロドロカレー。
190: 9/24 23:15
秋田テルサ食堂のカレーが旨かった。
191: 11/13 16:39
やっぱかまくらに勝てる店は無いな
192: 11/13 18:49
カレーうどん(カレーラーメンでもいいけど)の旨いところってどこかありますか?
193: 11/14 11:50
>>192
来来軒のカレーラメンしこたうめや
194: 12/4 21:3
ココイチって実は安定して美味いんだよな
195: 12/5 20:57
実は、ライスが安定していない。閉店から逆算して、炊かないでしのぎたい時間帯にヘンなライスが来る場合がある。
だから、おれは昼にしか行かない。
196: 12/13 8:48
教えて下さい。昔、今の魁新聞社が建つ前に在ったカレー屋さんは、何処に移転したんですか?名前もお願いします🙇⤵️。
197: 12/13 9:28
ひよこカレーすげーうまかった
198: 12/13 9:32
>>196
みにまむ?
199: 12/13 10:20
ありがと😉👍🎶みにまむでした。残念ながら秋田からは、撤退したんだね😢。すんげー旨かったなあ☀️盛岡に行った時に、寄ってみます。
200: 12/13 11:47
みにまむは確か卸町に移転してそのまま閉店したはず。
仙台にも同名のお店があったけど、関連あるのかな?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]