3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

おすすめ!!うまいカレー屋さん♪
216: 2/19 0:14
ひよことかオッサンもうキツイとか弱音吐いてたのにな
安くて本格的カレーじゃないのが受けたんだろうね
ラーメンカレーは国民食と言いつつカレーは外で食べるには高すぎんだよな
ココイチも好きだけど、満足に食べるとやっぱり1000円超える
専門店行くと通常メニュー1200円から2品くらいつけないと物足りないしね
217: 2/19 1:33
>>215
あり。日乃屋は前に1度名物カツカレー食った事があって今回で2度目だった。
218: 2/20 7:31
さ、今日も仕込み頑張るぞ
とりあえずゲリ気味なので朝一便所に駆け込む
ゲリ糞が走っている
ケツ拭く時に少し指についてしまったが気にしない
今日のゲリ糞はキーマカレーの様だ
さぁ便所脇の玉ねぎをみじん切りだ
ゲリ糞のようなアメ色になるまで炒める
手を洗うのを忘れたが気にしない

さぁ今日も頑張るぞ
219: 2/20 8:47
>>218
ラーメン屋は辞めだなが?
220: 2/23 7:48
↑218
河合添うな日戸
221: 2/27 8:37
日乃屋は甘くて辛いだけ
時間の問題 神田グランプリとか全部ろくなもんじゃない
222: 3/13 14:39
日乃屋カレー市民市場店 4月1日オープン
223: 3/14 14:32
東通り、多加箸のカレー
あのドロドロが大好き
224: 3/16 20:33
カレー屋じゃないけど新屋の館のマルはカレーも美味い
何より玉ねぎと人参率の高さは個人的に好き
225: 4/28 17:6
誰かご一緒に かまくら のカレーを真剣に探しませんか?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]