3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ザ〜協和
1:唐松男 1/16 20:24
隣に負けねぇで、語ろ
2:秋田の名無 1/17 21:38
協和のみなさんに聞きたいですが、満点食堂のラーメンは、どうですか?
仕事で良く通りますが、昼時はつい哲学か味9に寄ってしまいます。
今度寄ってみたいのですが。
3:秋田の名無 1/18 18:38
万作食堂もたまには思い出して下さい
4:秋田の名無 1/18 20:24
うめよ
5:秋田の名無 1/18 20:51
満点はウマいよ。以前は夜居酒屋なってたけど今もやってんだがや?
6:秋田の名無 1/18 21:44
サンライズのある町
7:秋田の名無 1/18 21:49
>>4 >>5
ありがとうございます。
さっそく行ってみます!
8:秋田の名無 1/22 15:44
協和のラーショは美味しいですか?ボードの帰りに寄ろうかと思って。
9:秋田の名無 1/25 0:34
>>8
それ!境の味9でしょ!
大仙の味9では、トップランクだよ!
昼時は、かなり混んでる店だよ!
味噌系特にお薦め
10:秋田の名無 1/25 0:40
>>8
ごめんなさい
今はなきどん○どんの向かい?
あそこラーショだよね?
でも河辺店じゃなかった?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]