3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ザ〜協和
101: 10/24 22:49
おめだ新しくできだらーめん屋さ行ったが?やだらうめっけど。
102: 10/24 23:19
大安閣がやってる丈屋だが?
今まだスグ潰すあんだ。成功したのは寿司屋だげだべな。
103: 10/25 7:39
大安閣ど関係ねーらしど。
104: 10/25 7:52
>>102


葬儀屋は辞めだなが?
105: 10/25 19:55
丈屋は横手の行列店なんで間違いは無いだろう。
って思いながら行ってみたが中の上程度でした。
次回は別メニューでリベンジします。(充分期待できる感じ)

でも満点食堂の納豆ラーメンを越えるのはムリかなぁ。
106: 10/25 23:8
丈屋は大安閣の三男がやってるはず。
葬儀屋も健在。
長男が寿司屋と葬儀屋で次男がリサイクル、三男がラーメン屋だったはずだや。
次男のリサイクル屋は健在か潰れたかは不明だが…
前のラーメン屋の時はキムチ食い放題と替え玉無料に魅力を感じて度々食いに行ったなぁ…
107: 10/26 0:1
丈屋は加藤兄弟とは関係ないらしい。営業許可証神宮寺の人なってらっけども。どうなんだべ
108: 10/26 0:24
寿司屋ってドゴのだすか?
109: 10/26 17:10
今でも毎日朝礼でお経だべがな
110: 10/27 22:39
>>109んなごど毎朝やってらなが(゜∀゜;ノ)ノ
おがしなあ。おらいの姉様さ三男がら、まだラーメン屋始めるがらまだ来ねが?って電話きてらっけどもな(?_?)
ちなみに寿司屋は一丸鮨です。
111: 10/28 13:54
茸真菌類研究所は?
112: 10/28 15:35
会長生きでらんだべがな…
113: 10/28 20:19
一丸寿司ですよね。たしか
114: 10/28 21:26
稲沢熊情報
115: 10/28 22:46
熊が、どうした?

珍しいのか?
116: 10/28 23:5
船岡さも熊出ました。
夜の12時くらいに警察うろうろ
117: 10/30 21:59
出でよ〜!鉄砲隊〜!
118: 11/6 0:51
来週、わんぱくの森さ行ってみよがな
119: 11/6 8:9
新しくオープンしたケーキ屋の情報下さい。
120: 11/6 12:41
午後にでも行ってみるんでちょっと待っててね
121: 11/6 15:22
行ってきましたけど何を聞きたいですか?
お客はひっきりなしでした。価格帯は普通、品揃えは多い方でした。
味はまだ食ってないんでw
122: 11/6 15:21
行ってきましたけど何を聞きたいですか?
お客はひっきりなしでした。価格帯は普通、品揃えは多い方でした。
味はまだ食ってないんでw
123: 11/7 21:41
チーズケーキは美味かったそうだ、かなり。
124: 11/7 23:58
ポラリスって何屋なの?喫茶店?カラオケ?
125: 11/8 6:18
カラオケ好きな喫茶店。道の駅協和の隣だったんですが、移転したんですね。
カレーがイイネ!
126: 11/17 23:44
丈屋のコッテリ塩マジやべっけど
127: 11/17 23:50
<<126

ダンコぬげるくれうめくてヤベなが?
128: 11/18 11:26
俺なば新味塩でだんこぬげだ。
129: 12/2 23:43
丈屋のチャーシューもやべっけ。
130: 12/4 14:9
噂のケーキ屋…味のクオリティ低っw
131: 12/24 21:20
丈屋、除雪してくれ
132: 12/27 0:7
除雪もしてないの、それで商売成り立つかな、お客様ありの商売なのに
133: 12/27 8:7
「噂のケーキ屋」って、ケーキ屋さん新しくできたのかしら?
134: 12/27 11:36
丈屋除雪してましたよ。
135: 12/30 23:11
丈屋の塩ラーメンヤバい。今まで美味いと思ってたアジキューがインスタントに思えたっけ。
136: 12/30 23:38
>06w0r6K
>101>126>128>129>134>135丈屋マンセーの書き込みは全てキミだ。
ここまで露骨だと工作員確定と言える。従業員の方ですか?
恥ずかしいマネすんなよ協和クオリティ。

現に>101>126>128>129>134>135以外の丈屋関連の投稿はマンセーのモノは皆無。
137: 12/31 8:11
工作員て…ただの常連ですけど…
138: 12/31 12:25
11月17日の深夜に「こってり塩」が美味かった
11月18日の午前中に「新味塩」美味かった

時系列的に変じゃない?普通に考えて。
139: 12/31 21:54
個人的に協和店は他店にくらべて味が落ちると思う。
140: 12/31 23:7
協和店も充分美味いのに本店と美郷店はもっと美味いんですか?行ってみなきゃ!
141: 1/1 1:46
>06w0r6K
>138に加えて、君のおかげで俺は丈屋協和店を疑ってしまう。
じゃ君の>107は不自然だろ?。いかにも知ってるかの様な。
しかも他店って言ってるのに対して本店と美郷店という呼び方。
完全に内部の人間だな?君は。そして読み返すべきだ。
丈屋協和店を褒めているのはオマエだけだ。他には誰も褒めてないよ。
俺も食ったがぶっちゃけイマイチ。丈屋を名乗るのは失礼というレベルだな。
あ、麺だけはイイ。有名ななんでら製麺から仕入れたヤツw
142: 1/1 9:5
他店て丈屋の他の二店舗だと思ったので…なんか怒らせてしまったみたいなのでごめなさい。自分は美味いと思って書き込んだだけなので。味覚は十人十色ですからね。
143: 1/4 13:15
丈屋の人気メニューは何だべ?
144: 1/4 23:3
こってり塩かと…
145: 1/5 11:8
話題の食うナビのヤラセがここにもいたw
146: 1/8 7:32
逆効果wウケる
147: 1/9 11:12
協和の奴、とくに境と船岡人は丈屋よりアジキューに足を運ぶような…
丈屋にリピーターは居ない気がした。
148: 1/9 16:18
や満点食堂だってばw
149: 1/9 21:42
だから満点食堂だってばなw
ってかワリけど河ドラ派
150: 1/10 12:30
>>144
同じメニューでも美郷店の方がコッテリしてる気がする
151: 1/10 17:58
丈屋、なんとなく居心地が悪かった。
152: 2/12 21:27
雪、雪、雪積もったげぇ〜?
153: 2/27 23:42
協○の丈屋の、こってり系は水っぽい。美郷町が濃い。
154: 10/31 20:9
峰吉川の保育園っていつ終わったの?
155: 12/11 18:42
エロDVD屋はおわったのが?
156: 1/30 19:39
エロDVD屋解体したあとに何か建ててるけど、詳細わかる人います??
なんか外見はコンビニっぽいんだが…
157:稲沢ジェーン 1/31 0:14
世界一美味しい弁当屋
とか弁屋出来るそうですよ(*^_^*)
158: 1/31 11:41
とっか とっか弁当ですか? 行ってみよぉっと(^O^)
159: 1/31 19:59
ファミマらしいです。
160: 1/31 21:31
あそこの界隈は何が出来ても長続きしないドンドンのような敷地だがらな…。10年ほど前いまの丈屋のあたりにサンクスがあった気がするが、国道沿いのコンビニが潰れるってよっぽどだぞ。
161: 4/14 0:48
○々木○幸って人の裏の顔を知ってしまった!

とんでもない人だった(ー_ー)!!
162: 4/23 2:5
私にも…同じ気持ち抱いてるだろうね。

お互いの欠点をも受け入れて、初めて一緒になれる。
一緒に頑張りましょう!
163: 7/6 13:42
今日の花火は延期ですかね…??
164: 7/12 11:52
明日ミッドナイトスナックやるべが?
晴れでもデラデラじくてやられねべな。
165: 2/15 20:58
サンスポーツランド
166: 6/5 21:54
腹減った
167:稲沢じぇーん 6/5 21:59
いなざのウメェ米けぇ
168: 7/13 21:44
マインロード荒川で紫水晶=アメジストが採れるって本当?
169: 8/7 18:42
カドミウム
170: 8/16 12:49
峰吉川駅前にコンビニが出来てほしいです。(切実)
171: 8/16 16:10
今日、花火か?
172: 8/16 17:19
>>171
花火?どこで?
173: 8/16 18:52
>>172宇津野の花火会場、準備みたいなことやってたからやるのかと思って。
174: 9/23 20:25
協和のラブホはまだ圏外ですか?結構前に行った時は圏外でした。ソフトバンクです。
175: 9/23 20:46
あのラブホはいいんですか?
看板激安だけど?
行ったかた教えて
176: 4/25 17:9
モトクロス場盛り上がってるな
177: 8/4 12:38
たけや〜まじないわ〜。あれで店員愛想よければまだましだけど。マズイ!
178: 8/4 12:47
>>170

サークルKがあるでしょ。峰吉川のオアシス
179: 8/4 22:55
>>178サークルKあるのは駅前じゃねーし
180: 11/14 14:35
まねーまねー
181: 11/14 17:41
峰吉川のサークルKに何年か前まで怖い顔した若い女の人がいたったけど、また見たいなあの怖い顔
182: 12/20 0:36
辞めたみたいよ。
183: 1/8 18:46
NMB
184: 1/9 3:41
協和スキー場営業してますか?
185: 1/9 7:58
>>184してますよ!
186: 3/5 22:42
奥羽本線
187: 3/6 15:55
13号線のエロ本・ビデオ屋はまだ有るの?
188: 10/21 6:49
丈屋跡地なにができるんですか??
189:秋田県人 2/6 22:53
おすすめの温泉ありますか?
190: 2/7 20:9
四季の湯、四郎兵衛くらいしか無いっす。
近郊ならリニューアルした岩見温泉がキレイすよ。
191: 9/19 17:15
協和に吾作
192: 10/18 15:21
満天食堂の跡に何かが出来てる…
食い物屋?何?
193: 10/27 16:4
看板にはカフェ、のぼりには弁当、電子タバコって書いてましたよ。
194: 4/6 7:46
峰吉川の中村ってもう水没したのかな。
195: 7/5 20:41
7日、協和花火あり
196: 7/6 19:32
峰吉川駅前にコンビニ? 採算とれないから無理でしょう。
197:秋田県人 4/15 17:15
唐松神社で大凶引いた。
あるんだ!、大凶?
198: 6/21 17:22
ある意味貴重だ、大事にな。
199: 1/21 12:23
峰吉川の吉川えつこ元気だがなあ
200: 1/26 13:12
200
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]