3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
1: 10/1 20:59
ヘヴィーメタルの話題限定で。
2: 10/1 21:46
きたああ
3: 10/2 3:6
秋田にヘヴィメタル人口はどれ位居るんだべか?
4: 10/2 8:31
ダサいとかなんとか言われようが俺は死ぬまでヘヴィーメタルを愛します(^∀^)ノ
5: 10/2 19:21
ダサくねーよ!
日本人は「ヘビメタ?あぁ、エックスジャポンね。まだ聞く人いるんだ」的な感じだけどやっぱメタルが一番カッコいい
アークエネミーとかさ〜
6: 10/2 20:22
ベタで申し訳ないが、やっぱりメタリカが好きだ。
7: 10/2 20:46
俺はメイデンが一番好きだー。
ジャパメタはみんなどうよ?
8: 10/2 21:58
俺は、ジューダスが神だな
9: 10/2 22:37
ラウドネス・アースシェイカー・ヴァウワウ。

上記3バンドが俺の中でのベスト3!

日本限定なら。
10: 10/2 23:6
俺は今年AC/DC見てきましたわぁ♪
まぁヘヴィーメタルのカテゴリーには入らんかもだけど素晴らしかった☆
俺の中ではとりあえずメタリカのキルエムオール最高☆
ってかこんな話しもっとしてもりあげよ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]