3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
251: 8/21 22:10
今年も音フェスのスタッフ連中は…

大多数のバンドが可哀想だわ。

来年は参加するバンドもっと減るな。
252: 8/22 15:17
山口富士夫を追悼して村八分買った
253: 8/23 22:14
殴られて死ぬなんて最後までロックな方でしたね…。
254: 8/27 23:19
確かに横手音フェスは会場が多すぎる。さらに言うと、トリを飾るソングオーダーのための音フェスみたいな感じが強いよね!
255: 8/31 14:45
ソングオーダー頑張ってるみたいだけど…
正直あんなレベルなら観るほどでもないね。
音フェスはあといっす=͟͟͞͞( •̀д•́)))
256: 9/1 11:27
ゲイリー・ムーアは85年のツアー後のインタビューで秋田を一番のお気に入りの
場所に挙げてたんだよ。
257: 9/2 0:16
リッチーサンボラって脱退したのかな?
258: 9/2 22:20
思ったんだけど、その音フェスとかいうやつ、
ここではスレチの話題なんじゃねーの?
259: 9/3 21:44
>>258まぁたしかに…
でもそんたかでごど言わねでけれ。
260: 9/5 21:10
>>257
脱退てボンジョヴィの事?

だとしたら脱退はしてないよ

アル中更正とソロで忙しいみたい
261: 9/5 21:35
soundgardenのblack hole sun、最近聴き直して、はまってる。
アルバム買った当初はそんなでもなかったが、いまはスルメのように味が出てきた。
不思議だけど、名曲だな。
262: 9/19 19:10
山口富士夫を追悼して村八分
263: 10/1 7:46
アメトークで、ハードロック芸人やりましたね!
264: 10/2 20:11
マジで?見たかったな(>_<) 誰だれ出てました?
265: 10/3 0:30
>>264
ケンコバや鬼奴達が出て、年代別ハードロック&メタルの拘りを語ってましたよ
266: 10/3 18:26
ああいう芸人たちが聴くのは、どういうもんなんだろ?
どうせBon Jovi や LED ZEPPELIN辺りだろうな。
267: 10/4 0:3
結構マニアックなとこまで、突っ込んでましたよ!
268: 10/7 12:47
大台ロックフェスティバル
10月12日
18:00〜次の日の朝くらいまで
チケットフリー
269: 10/8 0:26
ヘビメタでは無いけど最近ハノイのマイケルモンローにハマってる!
270: 10/8 12:18
私はリジーボーデンにはまってます
271: 10/26 21:17
オレはレックレスラブ!
272: 12/8 20:17
今日はギタリストのダイムバッグ・ダレルの命日です。
273: 12/8 22:8
地獄のカウボーイの命日か・・・・・
274:5 2/20 7:21
いいですねこのスレ。最近はイアン・ギランのソロ、ジェフ・ベック、マウンテンばっかりです。基本モダンなメタル(スリップノット、マドヴェイン、トリヴィアムetc…)好みですが、オッサンになるに連れジミヘンだのエマーソンレイクパーマーだのが心地良くて仕方ない(U´ー`)≡3
275:秋田県人 2/20 12:38
>>274
イイっすねえ
私もFSBやヴァン・ヘイレンなど80年代が大好きなので、未だに聴いてます
276:5 2/21 4:9
>>275秋田県人さん おお!マジすか!基本的に何でも聴きますがライオット、ジャーニー、スコーピオンズ、シンデレラ、シンリジー辺りは鉄板ですね。エアロスミスとガンズ、ボン・ジョビ辺りはミーハー色が強くてあまり…好きですが(笑)ダムド、クラッシュ、モーターヘッド…ミスフィッツはやはり神です!
277: 2/21 15:24
ストラトヴァリウスの「ネメシス」聴いてみたけどトルキ抜けた後の作品初めて聴いた
けど、楽曲の質が構成力が格段にレベルアップしてるな。トルキの頃の作品がショボく感じる
278:秋田県人 2/21 23:57
>>276さん、ナカーマ
ヴァン・ヘイレン、ジューダス・プリースト、マイケル・シェンカー、スコーピオンズ
TOTOやジャーニーやディオ、レアなところでG‐FORCEなんかも好きですよ(^^;
279: 2/23 10:17
ヘヴィーメタリストのオフ会なんかやれたら楽しいべなぁ(^^)
280: 2/24 17:59
ブラックサバス最高!
281: 2/24 21:34
ディオとクラウス・マイネは同じ人で
2つのバンドを掛け持ちしていたんだと思っていたあの頃の俺(笑)
282: 2/25 19:2
クラウス マイネはカウベルおじさんww
283:秋田県人 2/25 21:45
>>279
んだねぇ、エピソード持ち寄って飲めたら、最高だね
284: 2/26 23:48
AC/DC
285: 2/28 23:1
オジーも忘れないでね!
286: 3/1 10:28
オジーと言えば月に吠えるですな。
ジェイクのギターが一番だったです。
287: 3/1 10:45
ばがけ!
オジーと言ったらブラックサバスしかねえべ!
夜中に泥酔しながら大音量でSNOWBLINDとWARPIGS聴いてるよ!
288:秋田県人 3/1 15:36
ランディ・ローズの頃も良かったぞ
289: 3/1 16:25
>>287
パラノイド忘れるなww
290: 3/1 17:7
>>289
おっ!
291: 3/3 4:49
今のお気に入り
シャインダウン
292: 3/3 18:9
今日、メタルとアイドルの融合、ベビーメタルきいた。
はまつた。
293: 3/3 23:3
ザックワイルドもいいよ!
294:セドリック 3/30 13:42
ZODDスウィンドルでやるの?
295:秋田県人 4/26 1:12
ロブ・ハルフォードとジャパネットの社長
どっちがハイトーンかな
296: 4/27 16:53
ロブだなw

もしくは歌うマーシャルアンプのヴェセーラかw
297: 5/28 0:8
ZODDはスィンドルでやったみたいですね。4月に
298: 6/9 14:11
LOUDNESS新作聴いて、感動に身震いがする
299: 6/9 22:47
>>292
向こうの人がカバーしてくれてるとこ見ると、
結構向こうでも有名らしいな。

oリンク
oリンク
300: 6/19 20:38
グランド・ファンク・レイルロード
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]