3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
109: 8/24 23:19
本荘HR研究所だかってググればハードセレクションって言うHR、HM系のイベントの開催日がわかりますな。
本荘はメタル系熱いっすね。
酒田にも似たとこあるからそこら辺りの交流で結構面白いすょ。
あとはスウィンドルでそれ系のバンド探すくらいでないすかね?
でも秋田も結構そんなバンド居ますよね(笑)

俺はクラブローズってバンド好きですね〜ω
110: 8/25 0:7
>>105
俺、クレイマーのV・H
111:ZODD motoi 9/3 5:32
>>109
クラブローズは知り合いですよー。うちらのバンドを応援してくれてる、熱いファンです!
112: 9/11 20:30
県南でBig4みたいなグレートなリフを真剣に作ってるバンドってあるのかな?

メタル系のバンドっていないよね?

あ〜そんなバンド見てぇ〜(泣)
アドレナリンをドバドバだしながら滅茶苦茶になりたいなぁ。
夢を見さしてくれるファッキンメタル馬鹿野郎達の登場を期待してます。

アンヴィル最高↑↑↑
113: 9/16 18:31
今更ですがアンスラックスの新譜聴いた人いますか?
Amazonのレビューで結構評価高かったんで興味ありまして。
114:ZODD motoi 9/19 18:34
9月24日PM7:00〜
大台ロックフェスティバルあります。
朝まで…
うちらは出ませんが、見にいきます。
115: 9/27 15:14
アンスラックスといえばスコットイアンも参加してたSODそろそろ出さないですかね
116: 9/27 22:13
なんか喧嘩別れっぽかったらしいんで微妙なとこですょね〜(^_^;)
前スウィンドルでスカル小隊なるバンドが完コピしていてすげかったっす(笑)

勿論暴れました(笑)
117: 9/29 7:53
>>116
コトブキーズもいいですよね!テイクとか、横テポとかいいですね!
118: 10/2 22:34
横手さライブハウスでぎねべがなぁ〜。
むしろ作りたいわぁ〜。

みんな週末に暴れでぐねっすか(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]