3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
151: 1/10 23:59
メタリカは精力的に活動してるね!!
それよりアニメタルUSA(?)にインペリテリがいることにビックリ!何やってんだか…。
152: 1/11 1:28
わざわざ日本語を英語にしてまで歌うのは如何なもんかと正直思ったっすな〜(^_^;)
153: 1/11 1:40
メタルじゃないけど王様のCDを最初聴いた時は笑いが止まらなかった‥
パープルの曲を直訳してたヤツ‥
(他のバンドのもあったが何しろ一発目だったからインパクトがあった)
今まで歌詞の意味も分からずカッコイいと思って聴いていたのが‥
いざその意味を知ったとたん、今までカッコイいと思い込んでいた自分自身に笑えた。
154: 1/11 12:27
燃えろ〜〜!
155: 1/11 20:16
Dream theater最高!!
156: 1/12 21:14
ヴァンヘイレンのニューアルバムって輸入盤しかない?
157: 1/15 3:34
MEGADETHのニューアルバムが良かったな!
ジュニアが復帰して良かった!
158: 1/20 17:10
ドラゴンフォース、ニューアルバム春出るみたいだけど待ち遠しいな。
159:秋田県人 1/21 17:31
UK来日
oリンク
160:秋田県人 1/23 19:4
EXTREME来日
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]