3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
206: 9/11 0:37
>>205
ハロウィンもだいぶ昔ですけど文化会館でライヴやりましたよ。ヘビメタじゃないけどキアヌ・リーヴスもバンドとして来てましたね。
207: 9/11 1:42
メタルって言ったらキツイけど炎の舞の頃のゲイリームーア、アコースティックメインのホワイトスネイク、邦版じゃVOWWOWにラウドネスあたりも来てるよ。おいらはジャパメタの方が好きだな。
208: 9/11 19:31
黄金期のレインボーも来てるよ!
209: 9/11 21:37
へぇ〜〜結構来てるんだね、いろんなアーティスト。

俺はマーティとニックがいた頃のメガデスが来秋して欲しかったな。
てかマーティメガデスに復帰してくれよ…
日本のTVでタレント活動してるのは嬉しいけどさ。
やっぱあのマーティの流麗なギターソロがメガデスには必要だよ。

あとアリチェンにも秋田に来て欲しいな。
めっきり日本に来なくなったみたいで、もう次のアルバムを制作中みたいだしな。
210: 9/12 23:56
レインボーが秋田に来たその時の日本ツアーで、北海道だったかな?そっちの
公演で観客がステージのほうに殺到して死人が出たんだよな。それでその頃ステージ
機材のコントロールをするシステムとスタッフはステージの真ん前にいたんだけど
その事故があってから業界では観客席の中ほどに設置するようになったんだとか。
その事故で公演も中止になった地方もあるけど秋田は万全を期してやるということだったらしい
211: 9/13 12:52
>>210だがその時ステージ下の機材がめちゃくちゃにされたのがきっかけらしい」
212: 10/2 0:23
山本恭司さん良い人だったなぁ(*^^*)
213: 10/16 6:5
Motley Crueが好き、LAメタルでいいのかな?

前にプリティメイズ?のアルバムでThin Lizzyの曲のカバーどすごい良いバラードあったんだが忘れてしまった。。誰かわかる人いません?
214: 10/16 15:21
>>213
Please Don't Leave Me
HM/HR界の名バラードだよ。
215: 10/16 15:32
>>213
ちなみにシン・リジィの曲ではなく、ジョン・サイクスの曲です。
フィルが共作&ヴォーカル。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]