3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
307: 7/9 18:55
>>306
デスボイスの元祖だけど
メロディックコアになるのかね
何にせよ早すぎたバンドだね
今聴くとコンセプトが少々恥ずかしいww
308: 7/11 4:13
ベイビーメタルは俺はウケツケ無かったですね。
魂的な面でアレはメタルを冒涜してると自分は思いました。
メロスピなんかも同じですね。
解る人には解ると思います。
309: 7/11 7:43
>>308
その気持ちわかります(^^)
310: 7/13 10:45
oリンク
oリンク
311: 7/13 22:21
久々にポイズン聞いた

80年代LAメタルいいね♪
312: 7/14 19:33
>>308
同感
可愛いアイドルがデスボイスで唄ってると思ったら拍子抜け
313: 7/18 5:8
明日由利本荘市カダーレでSHOW-YAのライブだね。最近の曲はメッチャ速い。
314: 7/21 0:1
思うんだが、このスレに意図的におよそHR/HMとは呼べないような日本のバンドの話題を持ち込む奴がいるけど、
どうなんだろうなって思ってしまう。
英米のHR/HMをロクに聴いたことがないと思うんだよな。
荒らしなのかな?
なんか違うというかズレてるんだよね、ある意味悪意を感じるよ。
そういう話がしたい人は別にスレ立てて、そっちでやって欲しい。
315: 7/22 15:13
>>304
ロックカフェみたいな感じの所はありませんか?大音量で酒飲みながらゆっくり出来る所がいいです。
70年代〜80年代のヘビメタが好きで良く聴いています。
316: 7/22 18:54
ガール

ハリウッドティーズ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]