3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ヘヴィーメタリスト
1: 10/1 20:59
ヘヴィーメタルの話題限定で。
412: 12/2 0:29
しんちこベロシティ
413: 12/2 5:9
ローディとかアヴェンジドセブンフォールドとかはう売ってるのかけるけどセリオン(Therion)にべヒーモスを売ってるところ秋田であります?
414: 2/24 18:16
ブラッキーローレス!!
415: 5/2 6:22
鷹ノ巣でガンガンメタルかけるBarがあるらしいね!
416: 5/5 19:11
現在秋田で活動しているメタルバンド教えてください
417: 5/24 14:58
柴田屋流狼かっこいいよ
418: 8/18 16:35
フェイスブックに、秋田のヘビメタ同好会ってのがあった。
419: 8/18 7:24
ドラムとギター募集中です。県南で活動しています。洋楽のロック、メタルの方向をかんがえています。気になった方は、ここに投稿してください。返答します。
420:秋田県人 3/6 2:24
おやじがドッケンのライブDVD見て感極まってか涙目なってた。母に泣いてたぞと言ったらオヤジの青春そのものだったらしい。いいプレゼントできたかなw
421: 4/20 22:48
ヘビメタラーメン美味いね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]