3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ジョジョの奇妙な世代
51: 12/29 19:9
とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!! 我が「知」と「力」のもとにひれ伏すがいいぞッ! (DIO)
52: 12/30 15:23
てめーの敗因は・・・たったひとつだぜ・・・DIO・・・たったひとつの単純な答えだ・・・・・・・・『てめーはおれを怒らせた』
53: 1/1 21:35
スゲーツ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォーーツ (仗助)
54: 1/3 17:49
ノロい ノロい   「ザ・ワールド」は最強のスタンドだ・・・・・時間をとめずともスピードとパワーとて おまえの「スタープラチナ」より上なのだ
55: 1/4 19:10
こともあろうに!・・・・・・このジョースターの末裔が・・・・・・・『我が・・・・・・・止まった時の世界に・・・・・・』入門してくるとは・・・・・・・・!!
56: 1/8 13:10
ベロンツ この味は!・・・・・・・・ウソをついている『味』だぜ・・・・・・ジョルノ・ジョルノバァーナ!
57: 1/15 19:18
「チョコラータ」と「セッコ」 『あのゲスどもの力だけは借りたくなかったが・・・』 『やむをえん・・・・2人に行く手を阻止させろ! これは・・・ 最後だからな・・・・・!!
58: 1/15 23:57
そんなもの、ないよ?
59: 1/16 18:33
『いいか ドッピオ・・・・・・・・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!』 『それは 今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!』 『それが「生きる」という事なのだツ!』 parte5 黄金の風
60: 1/16 23:58
え…エアロスミス♪
61: 1/18 12:33
星白金世界
62: 1/18 22:48
エメラルドスプラーッシュ!!
63: 1/19 9:16
神砂嵐くらいてぇ…
64: 1/20 21:8
紅王
65: 1/22 16:19
ジョジョリオンおもしろい
66: 1/24 20:24
スティールボールランもお忘れなく
67: 1/25 22:6
ジョジョ実写化ってほんと?しかも松本潤って
68: 1/26 19:12
実写版映画は夏公開 アニメ版映画も決定との事
69: 1/30 15:7
しげちー!
70: 1/30 19:19
出しな・・・・・・てめ〜の・・・・・・・『キラー・・・・・・・クイーン』・・・・・・・を・・・
71: 2/2 18:21
ワムウに吸われてペタペタになってくっついちゃた人達に萌え
72: 2/7 18:17
サンドウィッチコショーのツェペリさんに萌え
73: 2/8 18:30
チュミミ〜ンに萌え
74: 2/8 20:39
ドッパーン ジョジョ立ち しょこたん
75: 2/12 16:19
落ちつけ・・・・・・・心を平静にして考えるんだ・・・こんな時どうするか・・・・・2・・・3・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19 落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・・・・・わたしに勇気を与えてくれる (part6ストーンオーシャン)
76: 2/17 18:26
…この世には…経る人間と経られる人間の二種類しかいないのだよJOJO……
77: 2/21 23:11
石仮面が本当に存在して手元にあったらオレは被る! そして秋田の夜を恐怖で支配する(#^.^#)
78: 2/22 12:47
高熱を出す度に、スタンドが出せるよーになるんじゃないかって思ってしまう
79: 2/22 14:19
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
80: 3/12 0:21
おれはやっぱ2部がいっちゃんおもへがったな
81: 3/18 16:47
だが その前に君は「引力」を信じるか? 人と人の間には「引力」があるということを・・・・・・・・・
82: 3/18 17:30
>>77
なまはげの仮面なら秋田にもある
83: 3/18 18:32
俺は人間をやめるぞジョジョォォォ!!

俺は人間を超越する
84: 3/19 3:17
額にニキビができたら慎重に抜いてください
85: 4/8 14:30
おまえはわたしにとって 釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない
86: 4/11 19:36
ここは あたしがくいとめる 来いツ!プッチ神父
87: 4/22 13:46
「だが断る」
88: 4/22 19:26
えめらるどしゅぷらっしゅ
89: 4/24 22:11
ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ
90: 6/24 17:57
のろいぜ ヴァニラ・アイス
91: 6/24 18:7
ぶっ殺すわ!!
康一君!!
92: 7/15 19:10
ジョジョスマホ欲しいなー
93: 7/16 9:10
F-MEGAやってみたい
94: 7/28 17:27
本日から8月14日まで仙台市でジョジョ展開催ツ! ローソンがオーソンになって期間限定で営業ツ!
95: 7/29 21:19
パパウ パウパウ
96: 7/29 21:23
プロシュート兄貴の髪がかっこいい
97: 8/4 12:15
ジョジョ展2時間待ちだっっっ
98: 8/13 19:23
メメタア
99: 8/16 10:48
ジョジョスマホ18日から予約受付開始っ15000台の限定販売っ!
100: 8/24 19:36
L-06D-JOJOついに30日発売ツ
1-

001-051-101-
[戻る]