3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

横手市の除雪スレ
151: 2/28 9:45
軽自動車か女性、後はウインタースポーツが趣味の方なら四駆進めます
152: 3/3 9:23
除雪ありがとうございました。感謝いたします。今後降らないとこを期待して。
153: 10/6 19:0
もうじきだな
154: 10/7 0:30
は?何言ってんだおめ
155: 10/7 19:23
さすがにまだ早い。
156: 10/8 15:19
チェーンの肉盛り補修でぎだがあ
157: 11/10 5:23
川`C´〉b
158: 12/8 20:9
島根県は今30センチほどでまだ孤立状態…
159: 12/14 8:8
107号線の除雪ってなんであんなに下手くそなの?
160: 12/14 17:55
毎年色んな意見がありますが、除雪がなかったら我々は困ってしまいます。
上手い下手はあると思うけど、雪は誰のものでもないし、夜中から働いてくれる作業員さんたちに感謝しましょうや。

税金払ってるんだからしっかりやれ!というお気持ちもわかります。
ただ税金は義務なので偉そうにするのは間違っています。

市職員、県職員の不祥事に腹をたてましょう。
161: 12/17 7:21
↑立派な意見です。私も同意です。
162: 12/17 12:21
大寒波〜
163: 12/18 19:45
除雪費は出し惜しみしないこと。
164: 12/19 9:34
秋田市の除雪に比べたら何倍も優秀だと思うよ。見習ってほしいな、うらやましい…。
165: 12/29 23:9
住まないことだね
166: 1/24 10:57
今シーズンは雪少ないから除雪楽だぁ。
まぁ他に仕事あるんだば除雪な辞めるで。
こんたあわね仕事なね。
文句あるんだら文句ある奴除雪したらいねが。
167: 1/27 18:24
そのあわね仕事するしかない輩がガタガタぬかすな。
辞めてから文句言えボケ
168:秋田県人 1/28 13:27
あわぬ仕事がぁ

何だばあう?
169: 1/29 10:33
>>167
コイツ馬鹿?(笑)
170: 1/29 12:32
除雪してくれる方がいないと、市民全員が困ります‼︎

あまり、文句は言わずいきましょう〜
171: 1/29 18:18
>>169
多分お前の方が馬鹿(笑)
172: 2/3 21:38
夜間の除雪の方々お疲れさまです。
朝の通勤時には、凸凹してないのが凄いです!
173: 2/4 12:24
>>167
実際根性ね奴なバダバダ辞めでら。
世代交代でベテランもバタバタ辞めるべし嘘でねぐよいでねぐなるがらよ。
んがみんたほえどな意見する資格なね。ヘタレが。

>>171
んたボギャブラリーなばんがの方が頭悪いんだな。
174: 2/4 13:58
>>173
読みづらいですね。
175: 2/4 20:9
雪降らなくて〜いいねえ
176: 2/14 12:13
ご苦労様です、お願いがあります、除雪作業中の除雪車に急に接近しないで下さいませんか?特に市道や細い路地はすれ違いが困難になることが多いです、皆様が安全に運転できる、道路を安全第一除雪してますー。
177: 2/14 20:30
>>173
だまれポンコツ(笑)
資格って言うならオメーの方が言う資格ねぇわ。
他の仕事を探す気も能力もねぇくせに(笑)
除雪には感謝してるがお前みたいな文句ばっか言ってるポンコツは嫌いだ(笑)
お前の言う「他の仕事」ってやつに就職してから文句言えやポンコツ
178: 2/14 23:10
最近話題の高等遊民が秋田弁でクダ撒いでるスレはここですか?
179: 2/15 0:14
>>166
除雪が悪ければ、多方面から一日中、携帯電話に苦情も来るだろうからなぁ。
合う合わない以前にその仕事を選んだのは誰の責任でもなく、自己責任な。
180: 2/15 13:15
思いやり、絆
181: 2/17 11:6
なにが思いやり、絆だ!
震災被害者でもねぇくせして、被害者ヅラか?
横手のゴリラ、なりすまし 自作自演してんじゃねーよ!
檻に入ってろ!
182: 2/18 8:27
ゴリラでも誰でもいいけど、夜中から除雪してくれる作業員たちには毎日感謝してます。
前にも書いてたけど、上手い下手はあれど、除雪がなければもっと困るので。
苦情は苦情とし受け止めてもらい、次の作業員たちの除雪に活かしてもらいましょう。
183: 3/28 6:41
横手よいとこ〜
184: 3/28 19:8
いまさらなんだか、なぜ横手市限定なんぢゃ?
185:tjmwg 12/12 7:36
あまりにも下手くそ過ぎる!なんとかならないのかね!!!下手くそ過ぎるにもほどがある。
186: 12/12 7:55
うるせ。文句言うな。
187: 12/12 23:30
>>185
横手はヘタクソ度県内トップだから仕方ねべ。諦めれ
188: 1/3 9:26
雪降らないなー
稼げないんだけど
189: 1/3 19:3
全然降りませんね〜
190: 1/3 20:3
たいしたいな。
191: 1/26 20:40
土日なんとだべな
192:秋田県人 2/2 16:48
吹雪収まって一安心
193: 2/12 16:43
平鹿除雪くそ
194: 2/12 17:48
旧横手市内で、会社駐車場の除雪、排雪をしてくる業者さん、どこかいいとこありますか?

高◯、エ◯ス◯ート、菊地◯業以外で、お願いします。
195: 2/28 12:33
↑ね
196: 2/28 23:30
>>195
何が「ね」だ、はっきり言えよ義男。
197: 1/8 18:49
平鹿1番ヘタクソでねが?
198: 1/8 18:51
うちの部落もわっぱがで済ませるしな(にやけ睨み)
だったらんがやれって言うが、そうはいかねぇな。
ちゃんとやれ!
199: 1/8 18:52
んだがら、特に平鹿
200: 1/9 19:9
>>194
ホ⚪️シン
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]