3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

横手市の除雪スレ
1: 12/10 2:26
横手市の除雪に携わる人、市民の意見等語りましょう。
207:秋田県人 2/4 9:57
♪雪の慕情

♪降雪〜足りない〜ドカ雪〜歓迎〜
♪めぐり〜めぐって〜雪が恋しい〜
♪雨止め ふれふれ〜雪よ〜ふれ〜
♪諭吉と一葉 つれて来い

♪雨止め ふれふれ〜雪よ〜ふれ〜
♪英世も一緒につれて来い
208:秋田県人 2/4 13:37
♪雨よ降れ降れもっとー全てを流してくれー
激しい雨もっと強く降りつけろー
渇いた喉空っぽのこの町に

雨に濡れながら佇む人がいる
209:秋田県人 2/6 12:38
♪除雪の慕情

♪まだまだ〜足りない〜降雪〜足りない
♪めぐり〜めぐって〜雪が恋しい〜
♪寒波でふれふれ〜雪よふれ〜
♪諭吉と一葉 つれて来い

♪寒波でふれふれ〜雪よふれ〜
♪英世も一緒につれて来い
210: 2/6 13:6
雪が無いと横手は終りなんだね
211:秋田県人 2/7 12:30
♪除雪の慕情

♪憎い〜雨よ〜雪消し〜雨よ〜
♪めぐり〜めぐって〜雪が恋しい〜
♪暖冬迷惑〜雪よふれ〜
♪諭吉と一葉 逃げて行く

♪暖冬迷惑〜雪よふれ〜
♪英世も一緒に逃げて行く
212:秋田県人 2/7 13:18
雪がぁ降る

諭吉は来ない

雪がぁ降る

一葉も来ない

雪がぁ降る

英世も来ない
213:秋田県人 2/18 13:24
♪2月の慕情

♪憎い〜晴天〜雪消し〜気温〜
♪めぐり〜めぐって〜雪が恋しい〜
♪暖冬迷惑〜雪よふれ〜
♪諭吉と一葉 逃げて行く

♪暖冬迷惑〜雪よふれ〜
♪英世も一緒に逃げて行く
214:秋田県人 2/19 20:8
♪雨の慕情

♪雨々ふれふれ もっとふれ
♪私のいい人つれて来い
♪雨々ふれふれ もっとふれ
♪私のいい人つれて来い


♪雨々ふれふれ もっとふれ
♪私のいい人つれて来い
♪雨々ふれふれ もっとふれ
♪私のいい人つれて来い
215:秋田県人 2/19 23:18
横手雪だどや
諭吉降ってくるや笑
216: 3/5 17:22
みずほの里ロードのトンネル内の融雪剤凄いな!一瞬雪積もってるかと思った!予算使わなければいけないのかもしれんが、やり過ぎだろ!
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]