3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

秋田弁限定スレ
301: 2/3 0:12
ばんかだにんにぐどごのちっと食ったば腹いででやちきしょ

わーわらしさもかへだばすぺっと食ったおだ

わのえにんにぐくしぇしてあばごしゃでらで
302: 2/4 22:1
にんにぐ けーば ビンビンじぐなるんでねーが?ほほ〜♪
303: 2/4 22:15
秋田弁でも地域によっては通じねがったりするがらなぁ。。。県北で
使ってでも県南でなば使ってねがったりする秋田弁もいっぺあるし。
304: 2/5 23:55
あ〜あど全部んたぐなってきた!!
ばがだ、なぼばがでこうだべが!!
305: 2/6 18:14
毎日言ってるども、ホントさみーな!
給油口開がねぐなって大変だったで。
306: 2/6 18:43
>>304なしたげ?
307: 2/9 12:0
のごだまる話題さがしてみだ。
がもよんプロジェクト
oリンク
ガモコレ
oリンク
クリックしでぐねしとは、検索"してみでけれ。
おまけ
AMOちゃん
oリンク(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)
308: 2/14 22:47
きょでなしごが、嫁にいぐみてーだ… えげてぇ娘だったが(笑) めでてぇくてしかだねっす(>_<)
なぼ包めばいのが、おへでもらえねべが ?
309: 2/15 9:33
冷凍庫さババヘラ入ってらど、け。
310: 2/15 23:17
く。
まぐらったらねねねな
311: 7/25 23:23
んがだ、おがぬぎぐってあめでねご?
312: 10/26 15:33
腰あんべわりぃ
313: 10/26 19:59
冷蔵庫のタッパさぶどへってら。ぶどけー。山内で買ってきた種無しぶどだ
314: 10/27 10:10
おらなばあばむでけだかぎくたばしぶ抜げでねで口ながえらえらじ
315: 12/7 16:21
えのギャングリ かだずげれ
316: 12/7 19:47
ねねねなささねれねねー
317: 5/21 2:1
しんちこでっけぐなってちょしでども、風呂さ入ってねがら手くせぐなるがるがらやめるは
318: 5/22 22:28
やっとではったで〜ケソ
なんぎしたー!
ケッツいで では
319: 6/7 0:44
まんつあいだばわり〜ごどばりしかしねなぁ!ろくてねやろだ!
320: 6/23 0:23
早ぐねねばねーども寝れねで〜!
321: 6/24 22:4
ひゃっこよげだー、ちらましねー( ハエ多い、嫌だ )
322: 6/26 13:54
んがらあめでねご?
323: 7/1 18:1
なんぼ寝ってもねぶて
324: 7/4 23:9
くたびれだ。ひるまはねぶかぎでるし。あちゃこちゃいでし。なんだもんだべ。ねまりでだって、ねまられね。よよっとねまったどおもえば、よばらえで。
325: 7/4 23:13
いぢいぢ、ひとさきぐな。わで考えればいべった。なんだってな。
326: 7/6 23:16
んめひがしだが?
327: 7/10 9:56
夕方から仕事だ〜ひゃっこげる〜。
328: 2/4 18:57
あやぁぁ〜 こすぅイデッエェ!!
329: 2/4 22:39
寝ねね
330: 2/5 18:28
まずねまれ〜
331:秋田県人 2/5 18:43
オメコ
332: 2/6 15:32

333: 2/6 15:33
朝しょんだ電話きたっけ
334: 2/9 7:45
あ〜!すたっげ寝ふてぇ〜ねが!わげーあねごどやりすぎだ!
335:秋田県人 2/20 9:0
しがっこ融げで、ぬぐぐなってきたば、ガモ玉しなぶれできて、ぎりっとだめだでゃぁ〜。
336: 2/20 10:4
きんにゃのばんげおめのいびぎしゅんでがったや。
337: 2/19 22:42
んがだゆぎよせやってらご?今日あさがらへっぺつもってやざね。
そんまがけるがらおがむりすなな!
こしぼこせばへっこやられねぐなる ど!
338: 7/14 10:49
夏”本番だなぁ、ちゃっんと、みじ摂れなぁ
んでねば、のぼひで、最悪”、はぐら起ごすどぉ!!
339: 7/27 11:11
いやー、まずのごいごど。熱中症きぃつけねねよ。
340: 12/5 7:0
なえでが
341: 3/28 16:13

342: 3/28 20:57
おめのあペコくせぐてなもかもね
なめでたてなめられねべへ。もべっこえぐあらてけれ〜
343: 4/1 16:50
「あきたびじょん」YouTube
oリンク
おもしぇ!秋田弁講座ーその2ー
oリンク
344: 9/10 23:34
あやしかだね。
盆過ぎだどおもってらったば、そんまが彼岸くるねが。まいにぢのごいしてなんだべ、まんず。ビールもはがいぐわげだな。
345: 9/26 16:4
どです
346: 10/7 11:50
さいさい
347:秋田県人 11/17 10:5
がもがも!
348: 1/15 1:21
がもが何したど?
349: 1/18 0:14
がも出せー
350:秋田県人 1/18 13:27
がもしゃぶらへれでゃ!
351:秋田県人 1/18 14:59
秋田弁にね。「しゃぶらへれ」。エロ動画にかぶれだべ。
352: 3/14 13:16
【としべ】
わがるが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]