3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

重機乗りのあるある
1: 1/20 19:52
重機乗りの皆さんあるある語りましょう。
腰が痛くなる。
121: 3/31 1:47
↑ある訳ねーべ、労基辺りに相談に行けよ。
122: 3/31 11:44
それって会社も会社だが、言われて黙る社員も随分バカだw
123: 3/31 20:37
>>121
やっぱり普通じゃないのか。労基に相談するレベル?(笑)
124: 3/31 20:42
>>122
おれは社員じゃないけとねw 面接で内定もらったけど、明らかに怪しいから断ったよ(笑)
125: 4/2 16:53
プライドに傷がついたらしい。微妙に見栄っぱw
126: 6/20 18:18
age
127: 6/22 20:7
重機運転手いまは辛いだろうけど十年後担い手多分少ないからいまは我慢そのうち良くなるはず頑張って仕事しよ
128: 7/17 11:30
フォークリフトの講習に申し込んできた。大特はあるけど15年以上乗ってないだよな
129: 3/30 21:59
慣れですよ、
頑張って!
130:秋田県人 1/22 15:45
おら、ゆうこりん!

さっとばがだもの!

もんぐあるやづいだが?
1-

001-051-101-
[戻る]