3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ガソリンの値段に執着するやつ
51:アラブ 3/4 9:19
>>49を検証してやる
ガソリン125円
給油40リッター
金額5000円

ガソリン130円
給油40リッター
金額5200円

片道15キロを燃費10の車で安売店 略1
52: 3/7 22:48
燃費燃費、ガソリンリッターいくらって、そんなに執着するならミライースを中古で買えばいいんでね?

維持費も燃料費も心配要らん。
53:わからん 3/8 0:54
貧乏君、ミライース乗ってるの?どんな車?
54: 3/8 17:59
男で軽自動車・・・・・wwwwww
55: 3/8 18:10
男で軽自動車・・・・・wwwww
そんな事言うお前は寝てろ帰れ
56:中級 3/10 7:36
>>55お前、軽自動車、確定(爆笑)目指せ高級(涙)
57: 3/10 16:12
車が何かより、乗ってる人間の中身の方が大事なんだが。
昔と違い、車はもはやステータスじゃないんだよな。
58: 3/14 6:29
本当客って、バカしかいないw
59:馬鹿馬鹿し 3/16 1:1
>>58そう言うお前は、もっと馬鹿(爆笑)
ハイオクなのに間違えてレギュラー入れないでくれよ(涙)
お馬鹿さん(笑)
60: 4/1 13:11
ガソリンは生活に必要で入れないわけにいかないからいちいち気にしない。
塵も積もればかもしれないが、安い店を探す手間が無駄なので、いつもの会社からの帰り道のスタンドで入れる。
ちなみに、金持ちではない。
1-

001-051-
[戻る]