3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

わっぱ稼業(6)
1: 4/13 0:0
どうぞ
2:秋田県人 4/13 0:7
ワッパか稼業の扱いはどうするんですか?
3: 4/18 23:18
大変さを教えてくれ
4: 4/19 11:40
ABC一気に二人辞めたってよ三台車庫で遊んでるみたい
5: 4/19 12:4
>>4
なして辞めたんですか?
6: 4/19 12:5
デーラインサービス
勘弁だな、40kでノラノラ走って二車線さ来いば60k出すんだや
会社の方針が?
7: 4/20 17:59
譲りません!着くまでは!
8: 4/20 23:40
馬鹿でね、デリバリーラインサービス
9: 4/24 20:51
ABC誰か入った?
10: 4/27 7:18
みなさん、いつから休みですか〜?
11: 4/27 11:1
>>10
明日から100連休
12: 5/1 11:2
>>6
本当に邪魔40q勘弁
13: 5/1 17:59
ふふふせいのふーーー
みんなで歌おうふせいの ふ。
14:秋田県人 5/2 4:31
わっぱだば自分さパワハラしねば食っていげねでな。
15: 5/8 6:28
辰佳、逝ったか?
16: 5/8 11:11
>>15
会社すか?
17: 5/12 6:10
互応最近ずっと募集かけてるな
18: 5/16 21:11
週南商事ってどうなの?
19: 5/29 19:43
運送屋がどうとか聞くのは、コンビニで働くのに、どこの店がいい?って聞くようなものだろ
20: 6/11 7:9
コンビニ?井の中の蛙お疲れ様です〜
21: 6/25 17:35
山子トレーラーやっちまったな〜
22: 6/27 4:52
山子わりぃんだべなっ
23: 6/27 17:49
速けりゃいいと思ってるからな
24: 6/28 10:39
山小なした?
25: 7/26 11:5
マリネ傭車でも運賃良いか?
26: 7/28 14:15
孫なればだめだなっ
27: 8/5 19:38
ホ9ブ大丈夫?
28: 8/10 15:49
ダンプ屋?、なした!?
29: 3/3 23:0
あげ
30: 3/10 23:28
ダンプに「ダンプ屋」って書いてあるのを見ると、
毎回「そりゃそうだべな。」って思っちゃう。

逆にバキュームカーに「タンクローリー」って行燈付けたら楽しいかも。
31: 3/13 19:44
21
何やらかしたの?
32: 5/5 15:18
バキュームか〜も、タンクローリーと言えなくもない。
33: 5/5 21:19
物流を支えてくれてるドライバーの皆様に感謝してます。
コロナで大変でしょうが、これからも宜しくお願いします。
34: 6/12 22:17
秋田のワッパ企業で、パイオニア的な存在は?
35: 6/16 12:39
屁の出
36: 6/16 17:14
秋田運輸
37: 9/1 8:12
4t長距離で手取り15万〜17万ってどんだけボッタクってんだろ?
38: 9/1 11:49
↑15〜17万でも多くて、会社から運チャンがボッタクってるってこと?
39: 9/2 5:41
↑逆だろ逆!フツーに考える事が出来れば分かるだろうに。
40: 9/2 15:55
↑では4t長距離の運チャンの妥当な手取りはおいくら万円?
41: 9/3 5:8
↑手取り23万前後ってとこじゃね?
42: 9/3 8:0
↑まぁ給料の額面決めるのは会社だからな。経費の中で人件費が一番かかるからな。会社は15〜17万円で人を使いたいんだろうね。
手取り高い所に行くしかない。
君たちが頑張っているおかげで日本経済は回っているし、俺も気軽にAmazon利用できるよ。
ありがとう。
43: 9/3 18:42
↑何でタメ口なんだろ?
44: 9/5 8:58
1航海2泊3日で3万、週2回で月8回で24万位?
45: 9/18 10:9
大仙市で大型ウイング長距離バラ積み有り、洗車は箱も手洗いメッキホイールも磨いて手取り22万。どう思いますか?
46: 9/18 10:49
少ないと思うなら社長に直談判して見て下さい。
47: 9/18 20:21
少ないとは言ってない。ちなみに多いとも言ってない。
どう思いますか?と聞いてるのだけど?
48:秋田県人 9/18 21:10
↑で、アナタはどう思ってるの?
49: 9/19 3:8
↑あ、みのごなしw
50: 10/5 15:35
長距離で22万は安いな‥
例え高速乗り放題でも安いと思う。
今はメッキホイール履くの当たり前だし‥。ましてバラ積みあるなら最低手取り28〜33万ぐらいかな‥
1-

001-051-
[戻る]