3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宇宙人は存在するのか!?
1: 6/30 10:55
皆さまの意見をお願いします。
2: 6/30 11:36
そりゃ存在するだろ。
お前だって宇宙人だし、地球に住んでるだけ。
だから異星人は存在するのか?に変えるべきだが、
このスレ自体今日一日の運命なので、削除記念w
3: 6/30 12:47
(・∀・)ノ(-д-)グハァ
^ロ^y――――~~~puha (*^艸^)グフッ (つ∀`)タハー(゚c_,゚`)プッ(−Q−)ノ (。・_・。)ノシ (=゜ω゜)ノ(ω)(¥_¥)(ノ゚O゚)ノ
4: 6/30 14:9
韮澤は宇宙人はいると言ってるから マジいるんじゃまいか
5: 6/30 14:45
宇宙には数千億の銀河があって、その1つの銀河の中にはまた数千億の恒星があり、
1つの恒星系には数十の惑星や衛星が存在する。
確率論で行ったら、存在しない確立よりは、存在する確率の方が遥に大きい。
6: 6/30 16:9
実際撮影されてるじゃんアメリカとかで

あれは間違いなくヤバイやつだ!
7: 6/30 16:10
否定論者でも宇宙にナメクジやミミズのような生物すら存在しないとは
言わないだろうな。

問題は知能レベルが人間並みかそれ以上の存在だけ

昔は黒船を見ておったまげたぐらいだからw
目の前で見なければ、信じない人間もいるだろうし、

宇宙人も存在してほしいね。
8: 6/30 17:10
映画のエイリアンやプレデターみたいの居たら、かなり上がるけどなー。
9: 6/30 17:21
フォフォフォ、人間の肉眼では見えない生命体もいるのです!
10: 6/30 17:32
アルフも宇宙人?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]